スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ2 声を聴かせて… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

そりゃ、ずーっと既読スキップしてるから声聴けないんだよ…。

もう何回もプレイしてると、何の為にやってるのか自分に問いかけたくなります。
「フルコンプ」の為にプレイしてるんだけどね(爆)

ほとんどイベント網羅してるので、みなさんのお声が聴けるのは、エンディングくらい。
スキップしなきゃいいんだけど、さすがにもう飽きました…(←やりすぎ)


そんなことを思いながらプレイしてたとき、新たな喜びが生まれたんです!!(大げさ)
※毎度のことですが、ネタバレあります


柚木サマ攻略中のことです。
もう最終段階もクリアし、残すはエンディングだけの状態のときに、
火原っちイベント「ラブレター」が発生しました。(無意識に)

毎回、放課後に正門前に火原先輩を探しに行くと、柚木サマが居て心配してくれます。
「火原を探してくれてありがとう」みたいなこと言って(覚えとけよ)
柚木親密度がアップしてました。

んが!!!

今回、いつも通り鼻歌交じりに正門前に火原っちを探しに行ったら、柚木サマ居たんですが、
「そんなに火原のことが気になるのか?」って親密度ダウン!!

「ええぇーーー??!!」ってビックリですよ!!
いや、親密度が下がったことよりもね、
あの柚木が「やきもち」焼いてる~~~~♪♪♪ってことに!!
(やきもち発言だけど、実際はもっと強気なことも言ってましたね。やっぱ柚木だ…)

ビックリっていうか、嬉しいだな。私、柚木本命キャラだったわ。

カワイイ奴ですね。時々こういう顔見せるから、やめられないんだよ。
柚木教もゲームもさ…。
色々やってみるもんですね。細かい演出がまだまだ隠されてるかもしれないですからね。

今日は起動時の「金色のコルダ2」の声が、柚木(黒!)だったし♪
初めて聴いたので、かなり感動(動揺)しました…。


文化祭ライブも、やるかやらないかで前後のデート会話やメールが変わったりするし、
色んなパターンがあるんですね。
やり込みで、そういうのを発見するのは楽しいです♪

きっとまだ、昼休みイベントとか、見てないのたくさんあるだろうし…。
(これこそボイス付きで見たいイベント、いっぱいあるよ~~!)

誰ですか?飽きたなんて言ったのは??(ハイ、私です。スイマセン…)
でもきっとこれからも「スキップ全開」で行くと思います。時間的なこととかね(汗)


ところで、昨日の続きですが、
結局2回目コンサートは再び「だったん人」と「トルコ行進曲」にしました。
間に合うか微妙だったので、安全策をとりました…(ヘタレ)
一応完成度は上げたんですが、「S」でした。。。やっぱりね。

今は文化祭も終わり、土浦&志水君の親密度上げと、
未だ演奏してない「小フーガ」に挑戦中です。
しかし、火原っちと冬海ちゃんのレベルがなかなか上がらず、ちと焦ってますが…。
「小フーガ」なんとか完成させたいです。あとこれだけなんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。