スポンサーサイト


「うた☆プリ」 キャスト発表 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

「うたの☆プリンスさまっ♪」の 公式サイト にて、キャストが発表されてました!

これは来年発売予定の乙女ゲーム(PSP)ですが、
ジャンルが【キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV】ですって・・・
気になるじゃないかコノヤロー!(笑)

そんな気になるゲームの気になるキャストはコチラ↓(敬称略)

★Aクラス
一十木 音也: 寺島 拓篤
聖川 真斗: 鈴村 健一
四ノ宮 那月: 谷山 紀章

うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団

★Sクラス
一ノ瀬 トキヤ: 宮野 真守
神宮寺 レン: 諏訪部 順一
来栖 翔: 下野 紘

うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団

★サブキャラクター
シャイニング早乙女: 若本 規夫
月宮 林檎: 中村 悠一
日向 龍也: 遊佐 浩二
来栖 薫: 梶 裕貴
愛島 セシル: 鳥海 浩輔


気になるじゃないか・・・シャイニング(笑)
いやいや、これまた豪華な顔ぶれですねぇ・・・!
キャラ絵は上がってるけど、どれが誰って書いてない。
ここはとりあえず自分で妄想ww


別作品・別テーマですが、他に気になった情報を少し。

◆Voice Colors Series 続編発売決定
第二シリーズ第1弾「信頼」は、小野大輔さんですvv(2009年12月24日発売予定)

また連動購入全サもあるようですね~vこれはいい出来だったのでまた購入するつもり。
今度は限定版までありまする・・・

マリン・エンタテインメント公式


◆ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 キャラクターソングCD
2009年11月25日発売予定(2400円)

アーティスト(敬称略):
鬼崎刀真(CV::杉田智和)、大蛇凌(CV:平川大輔)、鴉取駿(CV:岡野浩介)
狐邑怜(CV:浪川大輔)、犬戒響(CV:下和田裕貴)、狗谷志郎(CV:野宮一範)

もう発売決定してるんですねー!しかもアルバム!?
ゲームの購入もまだ迷ってるのに・・・^^;


◆ヘタリア 映画化決定!!劇場版アニメ、2010年公開!!

マジですかーーー!!??

ヘタリア 公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:「うた☆プリ」 キャスト発表(09/24)

こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました。

マモマモに諏訪部さんに遊佐さんに鳥海さん!!なんて美味しそう(ヲイ)
でもPSP持ってないんです~(号泣)
PSP欲しいなぁ。
Voice Colors Series って!おのでぃ~じゃないですか!!おのでぃ~…欲しいかも…。
でも、この間発売したキンモクセイも買ってないいだよな…。
沢山の情報ありがとうございます。でも買えない(涙)

hanyaママさんへ♪

こんにちはv
ようこそいらっしゃいませ♪

ほんと豪華なキャストですよねぇ…最近はキャストだけ見てると
どれも欲しくなっちゃうゲームばかりで困ったものです^^;
PSPは確か、10月から値下がりするみたいですよ~!DSより少し安くなります。
私はずーっと重い旧型を使っているので、この際買い換えようか迷ってるところです。
いつでもお手軽にゲームが出来る携帯機は便利ですからね…これからソフトも増えるでしょうし。

VCSシリーズは第1弾を持ってますが、一人の声優さんが何役もこなしているので
聴いていてとても面白いし、演技の幅に感服させられます。お勧めですよv
なかなか欲しいもの全部は私も買えてないですが(泣)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
