スポンサーサイト


若干…現実逃避継続中 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

アニバーサリーの公式サイトにて、セットリスト が上がってましたね。いつの間に…

こうやって改めて見ると・・・・・・す ご い で す ね w

怒涛のプログラムですけども、実際あっという間でしたからね~
ギャーギャー騒いでる間に、えっ?もう2時間半!?って感じでした。
身体は正直なので、終演後しっかり疲れがどっと襲いましたけど^^;

そろそろ一週間経つので、すっかり現実に戻りつつありますが、
今回のイベントで購入したパンフレット・・・毎日のように眺めてニヨってますw
1冊4000円と、いつもより少々お高めですが、それだけの内容でした。
まぁ個人的にネオロマのパンフは毎回よく出来ていると思っているので、
値段に見合っていると納得しているんですけどねw

今回は出演者が多いので、必然的にボリュームもアップvvv
もう写真だらけです(笑)
いつもはだいたい1人ずつで写ってるんですけど、今回は集合写真もありますv
といっても作品ごとですけどね。
それぞれの作品が2チームに分かれ、ビシっとキメてる大判写真と、
セット(ゲームで遊んだり、スィーツを食べたり)で絡んでる…ワイワイやってる
写真もあるんですよね~www皆様すっごく楽しそうです♪

インタビューやキャストへのアンケートなんかも面白くて、見応えアリなパンフです☆
ちなみに私は、悩みに悩んでピンクを買いましたw


今日は予約してあった、スタスカを引き取りにいったのですが



ついでに雑誌も買ってしまった。


LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]


Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌]

どちらも付録にドラマCD付いてるんだもん!←

てか気になってた「コルダ3」ですが、キャラデザは呉先生のままなんですね!!
どちらもなんだか強調して書かれてた気がした(笑)
あのキービジュアルはなんなんだろう・・・呉先生の絵には見えんのだが。
でも、絵も継続ということで・・・安心しましたw

「随想録」のスチルがかなり載っていて焦りました・・・!
でもメインキャラの攻略は終わっていたのでギリギリセーーーフ(笑)
しかし、うっかり山崎のスチル1枚見てしまった・・・チッ

「ジョーカーの国のアリス」はまだ購入を迷ってたんだけど。
や、買うのは買うつもりだったけど、発売日買いしなくてもいいかな~…とか思ってたw
んがしかし!!
キャストインタビューで石田さんが「よろしくお願いします」って言うからッ…!
しっかと予約させて頂きました!!(爆)←呆


あぁ・・・またどっかで節約しなきゃ・・・
こうやって現実に戻される(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:若干…現実逃避継続中(09/25)

こんばんは~。
雑誌は買わないんですけど、こんな表紙を見ちゃったら…!本屋には近づかんとこ…。
私も節約しないとです。
PSP欲しい。
欲しいゲームもたくさんあるし、宝くじ当たらないかなぁ。

hanyaママさんへ♪

こんばんは~☆
私も最近は雑誌の買い控えしてたんですが…
付録もさることながら、ぶっちゃけ私も表紙買いです(爆)
この表紙は反則ですよねー(笑)

PSPに移植されるゲームも多いですもんね。
個人的には大きい画面で楽しみたいタイプなのですが、
携帯機の手軽さはかなり魅力的ですもの~w
PSPだったら音声もクオリティ高いですし、悩むところですよね^^;

かなり遅くお疲れ様でした。

アニバサーリー終わってみたら、ライブ中心でしたね。ずっと立ちっぱなし。

パンフ重かったです。4000円って見た時、高い!と正直思いましたが同じく集合写真のコメントとかその声優さんの個性出てますね。

スタスカ秋、いつ始めようかなあ・・

HARU27さんへ♪

お疲れ様でした~!
ほんと、先にライヴだって言っておいて欲しかったくらいライヴでしたね^^;
ヒールの高い靴を履いていかなくてよかったと、つくづく思いました。
でもかなり盛り上がり、今までにない演出や構成だったので楽しかったですv

パンフは高価でしたが、個人的にはそれなりの価値ありと思ってますw
どこかのみたいに商品紹介や宣伝ばかりのよりはずっといいです(毒)
でも確かに重かったですね^^;

スタスカ秋は、インストールしたものの…実は私も全然進んでません(爆)
今日でコンシューマーゲーム終わっちゃったので、明日からのんびりPCに向かいたいと思いますv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
