スポンサーサイト


平川大輔 セルフプロデュースDVD 「私の好きな声優さん(12065)」

【DVD 平川大輔 セルフプロデュースDVD/平川大輔的 いつも大変お世話になっております。】

発売日:2009年11月27日
価格: ¥3,990(税込)


<概要>
声優「平川大輔」さんの「平川大輔」さんセルフプロデュースによる、DVDが登場。
全編平川さんオンリー!の撮り下ろし映像!
平川さんと気が置けない撮影陣による「等身大の平川大輔」さんが此処に!!

アニメイトオリジナル特典:16Pフォトブックレット
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。


アニメイト通信販売 でしか情報見付けられず…
メイトさん以外で販売されるのかどうか不明ですが、
こんな豪華特典が付くなら・・・ここで買いだと思う(爆)

平川さんオンリーですって~!
きっと平川ファンの友が狂喜乱舞していることでしょう(笑)


そういえば、アニバーサリーの会場で紹介された『大陸祭日(アルカディアホリディ)』。
このDVDもかなり気になる・・・!
あの楽しそうにデートしてた(違)、平川さんと木村君の眩しい笑顔ッ!!
平川さんの運転姿に、助手席(もしくは後部座席)に乗る自分を
妄想した乙女は多数だったはず!!(笑)
かくいう私も、確実にその一人ですが何か?←
こちらのDVDは12月23日発売予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレ・・・悩んでます。

どうしよう・・・かなり、購入悩んでます。
初アルバムの平川さん(DVD)も可愛かったしvv

欲しいけど・・・
相変わらずのネオロマ&羽多野くん貧乏で毎月金欠なんです(泣)

アニメイト限定でフォトブックでしょう?
コレ、か・な・り・見たいんですけど・・・
今のところ購入すら難しそうなので・・・(苦笑)

価格自体はそんなに高くは無いんですよね?
ただ、私の場合、通販での購入になるから、
送料+代引き料金も掛かっちゃうからね。

あ~本当にどうしよう(苦笑)

芳野さんへ♪

こんにちは~vv

最近はネオロマがCD発売乱発してますからねぇ・・・(遠い目)
私もゲームで貧乏してます(^^;

価格的には約4000円ってことで、普通のアニメやイベントDVDよりはお安いですね~
ボリュームがどれくらいなのかまだ不明ですが…
アマゾンさんあたりでも販売してくれたら、ひょっとするともっと安くなるかもですが、
特典が見逃せませんよね!!(爆)
なんでブックレットなのに標準仕様じゃないんだ!?と思いつつも、
私もとっても見たいです(笑)
が、なくなり次第終了の文字が…こ、怖い…!
先週メイトに行ったときは予約開始してなかったので、
また今度行った時に見てこようと思います。急がねばッ!!←
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
