スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BASARA3 TGS公開映像 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

戦国BASARA3 公式サイト にて、先日のTGSで公開された映像がアップされてました。

早速観てきましたが、お噂通りCGが綺麗でしたね~!
綺麗っていう表現があってるのかわかりませんが、
キャラたちの美しさには見惚れてしまいました・・・w

やっぱり政宗様はカッコいいーv(邪)

こ、これはやはり、PS3買ったほうがいいのかな???
Wiiじゃダメ!?(聞くな)


というか、いつの間に新キャラが・・・ッ!?(驚)
大谷吉継・・・三成の友人とあります。
歴史に疎い私は全然知らないお方です(爆)
でも今の大河ドラマにも登場している武将みたいですね。
キャラデザが大変なことになっているので(笑)、調べてみたら…
面体を白い頭巾で隠して戦った戦国武将として有名らしいですね(by.ウィキペディア)
お声は立木さんが担当されるようでv


既存キャラ情報が……まだ筆頭と幸村しか出てない・・・
と思ってたら、忠勝が登場しましたね。
進化してしゃべるようになってたりしてwwとか思ってたんですが、
やっぱりボイスは無しのままでした(笑)
まだ登場しないキャラはどうなるのか・・・ドキドキです。
BASARAなんだから、色々死亡してないことにして欲しい(無理)


関ヶ原はウチから近いんですけど、この歴女ブームの中、
ニュースやらで観るような…そこまで賑わっているという話は聞きません。
やはりただの合戦跡地だから仕方ないのか。
広っぱに旗が立ってるだけだし・・・^^;
でもこのブームやゲームに乗っかって(笑)、
程よく賑わってくれると、地元も潤って嬉しいのかもしれない。
宮城みたいにはいかないだろうけど(苦笑)



送料無料!!【DVD】舞台 戦国BASARA/久保田悠来

↑すごく観たい・・・筆頭の格好良さは異常ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:BASARA3 TGS公開映像(10/15)

こんにちは。
見てきましたよ~、吉継さん!
歴女というわけではないのですが、このところBASARAやら戦国無双やらをプレイしていてすっかり歴史好きになってしまいました。
吉継さんは関ヶ原に欠かせませんよ~!
三成と吉継さんの仲良しは乙女にはキュンときちゃいますよね。

関ヶ原近いんですね~、うらやましいです。
現在すごく関ヶ原に旅行したいと思っているのです。
現地案内してほしいな~(笑)

Re:BASARA3 TGS公開映像(10/15)

PS3とWiiでの発売みたいですね。どっちも持ってないですが…。
関ヶ原ってことで徳川が主役っぽい映像でしたね。
バサラは初期のものしかやったことがありませんが、面白いですよね!
そしてこれが元になっての真田人気。
今年の真田祭りは歴女が話題になって大騒ぎになってましたよ…(笑)
私はミラージュの頃の歴女なので(?)上杉&武田好きです(どうでもいい

Re:BASARA3 TGS公開映像(10/15)

BASARAはやったことないんですよね~。
戦うの苦手だし(汗)
PS3うちもありません!
しかも歴史にメチャクチャ疎い。幕末が少し好きなだけ。
手は出なそうです~。絵はとても好きなんだけど。

柊 泉水さんへ♪

こんにちはv
私も歴史は苦手なので歴女とは言えないのですが、
戦国武将たちはゲームやアニメのおかげで(?)大好きになりましたw
無双は未プレイなんですよね…バサラと同じく大人気なので気になってます。

そうですか…吉継さんは関ヶ原になくてはならない武将なんですね!
しかも三成との胸キュンフラグが立っちゃうんですね!?(違うから)
これは新作での活躍に期待大ですねvv

関ヶ原は子供のころから何度も訪れています。学校行事とかでも。
合戦場跡は、好きな方にとっては感慨深いものがあるかもしれませんよね。
ここであの武将とこの武将が・・・みたいなw
色んな武将にまつわる名跡がありますよ。竹中半兵衛の縁の地も近くですし。
私ももう少し歴史の勉強しなきゃな~^^;

あお756さんへ♪

最近は何種類かのハードで発売されるパターンが多いですよね…
PS3は欲しいと思ってるんですが、恐らく他にソフトを買わないと思うので
そうなるとバサラのために本体買うのも…とか思っちゃいます^^;
これから乙女ゲーなんかがPS3でどんどん発売されたら別ですけど(笑)

真田人気もすごいですもんね~v
私も武田軍が大好きなので…あの仲良しな感じがw(あくまでバサラ視点ですが)
やはり全国各地の武将縁の地は、大変なことになってるんですねぇ…
バサラだけに限らず、武将モノ(?)はゲームや企画CDなどどんどん発売されてますし。
でもこれをきっかけにでも、歴史に興味を持って詳しくなるのはいいことですよねv

hanyaママさんへ♪

私もバサラをプレイする前は、hanyaママさんと全く同じこと思ってました!
アクションゲーは苦手だし歴史には疎いし…って。
でもバサラに関して言えば、ゲームはすんごい簡単にプレイ出来ますv
ウチの息子(低学年)でもバッサバサ敵を斬り倒して遊んでいます(笑)
制作側も女性ユーザーを意識して作っているので、
特に初期のものはお手軽に遊べると思いますよ。
何せキャストがめっちゃ豪華ですからv
アニメも面白いのでお勧めです☆
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。