スポンサーサイト


私的ゲーム豊作の春 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

遅ればせながら、遂に買っちゃいました『VitaminX』

VitaminX.jpg

凄い悩んで迷ったんですよ~買うかどうか。
自分的にD3さんのゲームを買うのは、凄く決断力のいることでして…(汗)
今までシステムとか、バグとか、何度か泣かされたんでね。

でも、かなり評判良いですね、このゲーム。
レビューやブログでみなさん絶賛されてたので、買って損は無いかと。

熱帯さんで買ったんですが、特典CDが店舗で違うんですね~。
何も考えてなかったんで、ってかCD付いてるのも知らなかった…(爆)
しかも7種類もあるのね…。
「瞬(鳥海浩輔さん)&太郎(三宅健太さん)」バージョンです。

いつも悩むんですが、ゲームやってからCD聴くか、CD聴いてからゲームやるか。
みなさんどうしてますか??(そんな悩むこと??)
今回は全くの新作で、キャラの知識が無い状態なんで、
とりあえずプレイしてみたほうがいいのかなぁ~?
あ、まだ未プレイです。今日届いたばっかりで。

しかし、明日は予約してある『逆転裁判4』の発売日。
それに『オレンジハニー』と『桜蘭高校ホスト部』も予約済み。
この4月だけで、どんだけ積みゲー溜まるんだぁ~(@_@;)
ホントは余裕があれば、もっと欲しいソフトたくさんあるんだけど…。
これでもかなり絞り込んで購入してるんで。

かなりゲーム豊作の春なんですよね~♪(うれしい悲鳴)
いやいや、まだ秋にもお楽しみが待ってますよ!!

現在進行中の『金色のコルダ2』ですが、残すは加地クンと冬海ちゃんの「難しい」EDのみ。
たぶん、今夜で終わると思われます…(ホントやりすぎ)

ってかDS版『ときメモGS』、思いっきり中途半端で未だクリアしてない!!
なんかDSは、いつでもどこでも好きなときに出来るって思ってるから、
後回しにしちゃうんですよね…(汗)

プレイ記いっぱい書けるのは嬉しいけど、明日はどれをプレイしましょう??
(それよりお財布大丈夫??!!)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
