スポンサーサイト


鈴村さんのブログ 「私の好きな声優さん(12065)」

ビスケットカフェブログ 鈴村健一の「しりとりコピーで10,000人♪」

(↑リンクしてもいいのかな…?もし駄目だったら削除します)


昨日、更新されていた記事がとっても素敵vv
特にアニメ『銀魂』好きには堪らん画像が・・・ッ!!(興奮)

いいですねぇ・・・真選組と万事屋♪
なんか仲良さげな感じがほんわか漂ってきますvvv


てことで(?)

1周年、おめでとうございます~♪
銀魂も、ヤフーのアニメ視聴率ランキングで10位に入ってました!
こちらもおめでとうーvvv
わーいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鈴村さんのブログ(10/17)

(ノ゚Д゚)ノオォオォすごい!真選組と万事屋が!!
つい最近になってアニメ銀魂を見始めた私にもたまらんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
す杉田さんが…てか、3枚入りだから出来るアレってなんなんだろ~www
マリー食べたくなってきました!

Re:鈴村さんのブログ(10/17)

こんにちは。
みてきました~、うわぁ~、素敵なブログ。
はい、銀魂好きだから、たまりませんでした~。
銀魂って声優さん豪華ですよね、今アニメはシリアスな展開ですが、それもたまりません。
できれば5年目に突入してほしいアニメなんですけど・・・原作に追いついてしまってますから、どうなるんでしょうね。

hanyaママさんへ♪

おお!hanyaママさんの銀魂デビューにタイムリーな話題だったのですね☆
ほんと仲良しチームって感じですよねぇ…^^

私もマリー3枚で出来るアレが謎なんですよね・・・
一体どういう食べ方してるんでしょうか?
ブログに詳しく書けないってどんだけ(笑)
このブログ…見てるとビスケットやクッキーが食べたくなりますよねv

柊 泉水さんへ♪

こんにちはーv
素敵ですよねぇ・・・他にも画像がいっぱいでウハウハですw

アニメ銀魂の声優陣はホント豪華ですよね☆
今は…銀さんと月詠の関係がすんごい気になります…一方的に月詠に嫉妬してます(爆)
カッコいい全蔵もレアなので(?)、それも見どころですv
しっかし、ほんと原作に追いついちゃってますよね…
ついこの前コミックスで読んだとこなのに。
大丈夫なんでしょうか…また迂回するんでしょうか?
無駄に心配しちゃいます^^;

豪華!!Σ(゚д゚;)

凄い面子ですね!!O(≧▽≦)O
実は、この間、動画サイトで、初めて銀魂を
見ました。合コンのお話だったのですが、、、、
遊佐さんと石田さんに大爆笑しました!!こんなに
面白いアニメとは露知らず…スルーしていた自分が
ニクイですw最近、石田さんが好き過ぎて困って
いますwww

miyukiさんへ♪

いやぁ…豪華な声優陣が続々と登場しますね…
岩田さんは常連さん状態だし、櫻井さんも結構友情出演(?)されてますよね(笑)

わー!アニメ銀魂ご覧になったんですねー!?
しかもよりによって「バベルの塔」の回!(笑)
この合コンは、幸か不幸か(?)天然キャラが集まってしまいましたからね…^^;
私もすごく好きなお話ですけどねw大笑いしましたものvv
これからも銀魂ぜひ観てくださいませ~^^

石田さんが好きすぎる!?・・・そ、それは聞き捨てなりませんー!!(爆)
いえいえ、同志と致しましては嬉しいです(笑)
石田さんなら私も何か布教出来るかもしれないしww

こんにちはー!

アルコルダさん、4月の森mokaです。
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

鈴のブログ、私も見ました♪
真選組と万事屋メンバー、豪華でしたね~w
そして、岩田さん!マリーであのテンション?(笑)
いや、もう楽しくて大好きです。岩田さん。^m^

杉田のマリー3枚入りの食べ方。
公表できないくらい恐ろしい食べ方なんでしょうか?
サンド系かなぁと思いますが
非常に気になりますね~。(笑)

無償にマリーが食べたい!
そんなに大好きってワケでもないのに
鈴が食べてる、中井さんが食べてる・・・と思うと
食べなきゃーって気になります。(笑)

mokaさんへ♪

mokaさん、こんにちはv
この度はリンクして頂きまして、どうもありがとうございました!
私もこちらのブックマークに登録させて頂きました☆
そしてコメントまで戴けて…とっても嬉しいですvv

この鈴村さんのブログに掲載されている岩田さんのお写真…
どれもかなりのハイテンションっていうか、楽しそうですよね(笑)
お二人の仲良しな感じがとっても伝わってきます♪

杉田さんのマリーの食べ方…とっても気になりますよね!
公に書けないって一体・・・!?(笑)
子どもの頃から…なんか凄かったんでしょうかね…やっぱり杉田さんww

このブログを拝見すると、無性に食べたくなりますよね~!!
素敵声優さんの方々と一緒に写ってるビスケットたち・・・ジュル(汚い)
なんか色んな意味でよだれが・・・(爆)
あ、大変失礼しました^^;
こんなところですが、これからもお暇なときにぜひ遊びにいらしてくださいませv
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
