スポンサーサイト


財布の紐が緩んだ日 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

今日は久しぶりに兄友店へ行ってきました。
なんか今日発売のものが多くってねぇ・・・
レジで「やっぱコレやめます」って言える子になりたい…(遠い目)


本日の購入物↓

【CD】


TVアニメ ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ OPテーマ::montage

≫アニメを観てすっかり気に入ってしまった曲。CWはけんぬのソロです。



PS2「Lucian Bee's」キャラクターソング Vol.4::アイノタメニタタカオー!-love future-

≫どのキャラも個性的で好きなので…続けて買ってます(ジャケットが完全ネタバレw)



S.Y.K ~新説西遊記~ ドラマCD 「奪え!伝説のゴマ団子!~高級安眠枕も忘れるな~」

≫ゲームも特典CDも面白かったので、期待を込めてドラマCD購入。



遙かなる時空の中で4 ~瑞穂の国~

≫ゲームでは声無しだったキャラに、また既存キャストがあてられてる…



REFRAIN/宮野真守

≫週末にライブに行くので予習も兼ねてv『うた☆プリ♪』の曲もすごくイイです!


【DVD】


ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer

≫私が参加した大阪公演は収録されてませんが…横浜観たかったのでw


【本】


B's-LOG (ビーズログ) 2009年 12月号 [雑誌]

≫BL特集だったので久しぶりに購入w付録も可愛いです♪



コスプレ・アニマル(12) 栄羽 弥

≫何気に1巻からずっと買ってるけど、こんなに続くとは^^;



はつ恋 榎田 尤利


人はなぜ働かなければならないのか 山田ユギ

≫このBL2作品はレビュがとてもよかったので買ってみましたvv


まだマモとミラトレの曲しか聴いていないので、
その他は聴いたり読んだり観たりしたら、改めて感想書こうと思います。


あまりの出費に灰になりかけながら店を出たとき、小学校からメールが。
つ、ついにインフルで学級閉鎖になるクラス出現・・・
しかも息子の隣のクラスではないですか。
全校でまだ1クラスだけど、これが蔓延するのか留まるのか・・・怖。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:財布の紐が緩んだ日(10/21)

すっげー!!すっげーー!!こんなに買ってみたい!
キャラソンとか買えないんですよね~。お金ないし、一度買ったら引き返せなくなりそうで…。
あ~、でもミラクルトレインのOPは欲しいなぁ。
羨ましいです。

姫のクラスが、今まさに学級閉鎖中ですよ。
明日から登校です。
近所の学校は、学校閉鎖だし、近づいてる気がしますね~。
でも、我が家は夏休み中に若が新型インフル体験済みだったりします(笑)

Re:財布の紐が緩んだ日(10/21)

すっげー!すっげーー!(hanyaママさんと同じ感想です~)
いったいおいくら使ったのでしょうか?合計金額を知りたいけど、知ってしまったらまた驚くんでしょうね。

新型インフル、私の近所の学校もすごいことになっています。
学校全体で患者数が100人超えたとか・・・ふえぇぇ~
猛威をふるっておりますので、お互い気をつけましょう。

きゃーーー!!

ものっそ大人買いですね!!!
CDとかDVDにはまだそれほど手を出していないんですが…こないだのネオロマイベントに参加してからDVDが観たくて仕方がないです。
ハマりかけてます。危険です(>_<)デモ欲しい…

うちの子の学校もついに学級閉鎖になりました。
学年は別ですけど、子供たちもマスク着用が義務付けられて大変そうです。
着々と忍び寄ってきてますね…インフル。
お互いに気をつけましょうね!!

hanyaママさんへ♪

自分でもびっくりですよー!アハハハハ!(自棄)
キャラソンは一度ハマると抜け出せませんよ…フフフ♪私がいい見本ですw
ミラトレはこの後、どんどんキャラソンが発売されますからねぇ・・・
購入しようかどうしようか…迷ってます^^;

姫ちゃん、今日から登校ですか。
今までお休みだったんですねぇ。大丈夫でしたか?
うちも近所では閉鎖してる学校がちらほらあったんですが、
ついにうちの学校にも来たか…という感じです。
若君、新型経験済みとは大変でしたね。
早く流行が終息してほしいですよね・・・

柊 泉水さんへ♪

お二人でナイスリアクションありがとうございます♪(笑)
いったいいくら買ったんでしょうね?もうなんか朦朧としてる間にレジ終了してました(爆)
もうね…オタ趣味貫くには、合計金額とか考えたら駄目ですよね!(無駄に前向き)
またコツコツお金貯めなきゃ~!!^^;

泉水さんのご近所、大変なことになってますね!?
100人とか怖すぎます~><
ご自身やご家族は大丈夫でしょうか??
ほんとですね…今までどこか対岸の火事っていうイメージでしたけど、
もっともっと気をつけなくてはならないですね。

あお756さんへ♪

ほんと、これぞ駄目な大人買いですよね・・・あはは^^;
初めて大人買いや箱買いをしたときは感激したものですが、
今となってはもう少し躊躇することを覚えたいです(爆)←今更
ネオロマイベントのDVDは楽しいですからね~v
実際イベント参加されたなら尚更、観てみたいですよね!
イベントによって編集にムラがあったりするのが難ですけど(苦笑)
ちなみに今回のライヴは2枚組の大ボリュームですよw

うわぁ…あおさんのお子さんの学校も学級閉鎖になりましたか…
やはりどこも避けられないんでしょうね。
患者は子ども(未成年)が一番多いみたいですし。
マスクしてほしいんですけど、まだちゃんと出来ない(しない)ので困りものです;;
そうですね、これからますます気をつけないといけないですね。

うわうわ!ステキなお買い物♪

アルコルダさん、こんばんはー!

メイトに行くと私もついつい余計なモノまで
買っちゃいます。(^_^;)

>レジで「やっぱコレやめます」って言える子になりたい

私もーッ!絶対言えない言葉です。(泣)

ミラトレOP、私はケータイにDLしました。
2番はそれぞれソロ部分がありますよね♪
おっきーの歌声に悶えてしまいましたw

ビズログの付録、ふたつともよかったですね~。
手帳、人前で堂々とは出せないけど可愛いので
うれしいですw

おお!『はつ恋、人はなぜ~』購入されたんですね!
オススメした身としては責任重大です!
アルコルダさんのツボにハマらなかったら
どうしよう~。(^_^;)
その場合はクレーム受付け致します。(笑)

インフル、息子の学校でも2学年が学年閉鎖です。
マスクも毎日持たせるように学校から
言われてますけど結構お高いですよね~。(泣)
健康には変えられませんけど
BL本が買えちゃうじゃん!ちぇっ・・・ってのが
本音です。(爆)

mokaさんへ♪

mokaさん、こんにちはvv
コメントどうもありがとうございます♪

メイトには不思議な魔法がかかってますよね…
なんでこんなに財布の紐が緩くなるんでしょうか!?(←自分の意思次第)
あれもこれも欲しい~!ってなりますよね!!(笑)

今はケータイにDLという手もあるんですね☆
根っからのアナログ人間なもので…そういうことは一切思いつきませんでした(チーン)
でも素敵な曲なので、買って良かったと思ってますw
ソロパート、いいですよねぇ・・・でもなんで月島と都庁前はいないんでしょう?
せっかくなら大江戸線みんなで歌って欲しかったな~

ビズログの付録、可愛いですよね~v
私は勿体なくて使えなさそうです…(貧乏性)
キラル手帳においちゃんの紹介が無かったのがちょっと可哀想です(笑)←

はいはい~!mokaさんのレビュを拝見して、即購入してしまいましたww
すごく魅力的だったので…店頭で見付けたら迷わず手にしてましたv
実はコミックスのほうだけもう読みました!
すごい笑える…っていうか、なんであんなに可愛い男ばっかりなんですかー!?
終始ニヨニヨしながら読ませて頂きましたw
小説のほうも、早く読破したいと思います。

mokaさんのところでも、インフル流行っているのですね。
もう全国的に猛威をふるっているので怖いですよね…しかも子どもの発症率と死亡率が高いし…
マスク、今は前のように品切れではないのが救いですが、
うちもちゃんと着用してくれなくて困ってます。
義務付けはされてませんが心配なので、出掛けるときは着けて欲しいんですけどねぇ…
確かに高額ですよね。ほんと色んなものが買えちゃいますよ^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
