スポンサーサイト


遙か十年祭 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今度のネオロマンス・フェスタは【遙か十年祭】!!

次は何がくるんだろう・・・??と思っていたのですが、
そうか・・・遙かが10周年か・・・!!忘れてたー!(え)


◆開催日:
≪in 武道館≫ 2010年1月16日(土)・17日(日)
≪in 京≫ 2010年2月6日(土)・7日(日)

遙か十年祭 公式サイト


東京と京都で全8公演か・・・
まぁ…とても全部は無理ですが、近い京都には行きたいなぁ。
これまたチケット激戦になりそうだ><

詳しいキャストはまだ発表されていませんが、
サイトを見ると、公演ごとにシリーズ分けされてる??の・・・かな??
たとえば、1月16日の昼と2月7日の夜は無印メンバー・・・なのかな??

早く詳細が知りたいです。
泣く泣く【スターライト・クリスマス】を我慢したので、
これこそは参加したい・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:遙か十年祭(11/06)

すごいですよね~。武道館!!
チケットも激戦ポイし。
先立つものもないし、引き篭もりの私は皆さんの感想を楽しみにしていようwww
キャストどうなるんでしょうね。

でも、武道館は気になる…。
すごい!

hanyaママさんへ♪

ネオロマもついに武道館でやっちゃうか~…って感じですよねぇ…ホント凄いなぁ…
チケットは激戦確実ですよ…遙か祭のときも凄かったですから^^;
獲れるかどうかわかりませんが、果敢に挑戦したいと思いますw
キャスト…八葉と置鮎さんは固いと思いますが、あとは川上さんかしら??
久しぶりに、浜田さんとか櫻井さんとか出てくれると嬉しいんだけどなぁv

キター!

友達と来年遥か祭りするだろうなあって
言ってたら、本当になりましたね。

それも武道館!!と京都とは・・
キャストさんがすごく気になりますよ。

でもイベント当たったら行けないかも><

HARU27さんへ♪

おお!遙か祭、予想されてましたか☆
私は全然思ってなかったので、ビックリでした^^;
でもそういえば、アニバーサリーのときに遙かが10周年だって仰ってましたよね…
すっかり忘れてましたわ(ファン失格)

武道館、なかなか入る機会もないので是非行ってみたいですが、厳しいかな~?
一応子持ち主婦なので、2か月連続お泊りとか…難しそう。
その前に、チケット獲れるかどうかも不安ですけど(汗)
早くキャストさん発表してほしいですねv

Re:遙か十年祭(11/06)

おお・・・参加予定なんですね!
公演ごとにシリーズ分けされてるみたいですけど、キャストがどうなるんでしょうね?
参加されたら是非レポしてくださいね!楽しみにしてます♪

あお756さんへ♪

参加・・・したいです!!(笑)
確実にチケット激戦になりますからね…まずは獲れなければ話になりませんが^^;
せめて京都には行きたいです~w

キャストさん…誰がきますかね??
遙か祭にしか出てきてくれない方もみえますから…かなり期待してるんですけどww
楽しみですね~♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
