スポンサーサイト


Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010- 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

Lucian Bee's 出演声優イベントの開催が決定しました~☆


【Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-】

日時:2010年1月16日(土)
   【昼の部】開場/14:00 開演/14:30 終演/16:00(予定)
   【夜の部】開場/17:00 開演/17:30 終演/19:00(予定)

会場:原宿アストロホール

出演者(敬称略):鈴木達央 寺島拓篤 宮野真守 梶裕貴 TAKERU 遊佐浩二 菅沼久義
 


うわぁ・・・この時期イベント被りすぎじゃないですかッ!?
作品や出演声優さんのファンなので、是非参加したい!・・・と思ったんですが、
オールスタンディングでキャパは400位・・・
まずチケット獲れねぇ・・・orz
駄目元で挑戦してみようかと思いますが、繋がらないうちに予定枚数終了しそうです。
や、その前に予算不足で無理か・・・(涙)

イベント開催は大変嬉しいですが、もう少し大きい会場でやって欲しk…げふふん!
なんだかレアでハジケたイベントになりそうです(笑)
今からDVD化を希望しますw←


ルシアンビーズブログ に詳細が発表されております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-(11/10)

Lucian Bee's全然進んでない~(涙)
でもイベントかぁ。
ぜひ頑張ってください!そして、感想を聞かせてください!!
GとNとライとヴァンによろしく伝えてください。あ、Nいないか…。
もしくはDVDの感想でもいいです~。
手に入れたら、ぜひ感想うpしてくださいね♪(他力本願)

イベントいいな~

こんにちは。
原宿アストロホール、確かにキャパが少なそう・・・
こんなに豪華キャストが出るんだから、もうちょっと大きなところでイベントしてよ~!って思っちゃいますね。
イベントは行けないので、私もDVD化希望!

hanyaママさんへ♪

攻略お疲れ様です~!

うーん…記事には頑張る!って書いたけど、実は結構及び腰です・・・
オールスタンディングのライブハウスっていうのが…色々厳しいかなぁと^^;
なので、実際迷ってます…まぁそのまえに獲れないと思いますが(爆)
や、Nさんが参加されてたら、もっとチケット激戦になりますよ!(笑)

DVD収録はぜひお願いしたいですよね!
その際にはゲットしたいと思います~ww

柊 泉水さんへ♪

こんにちはーv

サイトで調べたら、スタンディングでキャパ400って書いてあったので…
2公演ありますが、それでも800ですもんねぇ…
こんだけ豪華な出演者なので、もっと大きいホールでやってほしかったです。
まぁ、主催者側はきっと濃密なライブ感を醸し出したいんでしょう(笑)←

参加出来ない気がするので(弱気)、私もDVD化を切に希望しますvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
