スポンサーサイト


VitaminZ PSP移植 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

B6のアペンドストーリー・・・だとッ・・・!?

くーっ!また移植かぁ・・・と思いつつも、【B6】の名前を出されると弱いです。
B6人気にすがり過ぎな気もしなくはないですが・・・

『リトルアンカー』イベントで発表されたようですねぇ。
さぞ場内の歓声がすごかったことでしょうw

電撃さんのレポ に詳しく画像付きで紹介されています。

★OP&EDをリニューアル(Mark Ishikawaさん書き下ろし)
★攻略対象キャラを追加(ついに、GTRとも恋愛…)
★イベント・CGを追加(理事長&元親シナリオ追加)
★B6・アペンドストーリー追加
★占いシステム


発売日はまだ分かりませんが、個人的にはずっと後でいいです(爆)
また最初からプレイしなおすことに変わりないですし、
忘れた頃・・・2年後位がベストなんですけど(笑)

でも…シリーズのファンなので、なんやかんや言いつつ全作買ってプレイしてるし…
たぶん、PSP版も発売されたら購入すると思います^^;
PSPだから、きっとフルボイスだろうしw(願望)

でもホント、移植が多いなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:VitaminZ PSP移植(11/15)

らしいですね。
ちょっとショック!!
もうちょっと待てば良かったの~!?
絶対やるんだろうけど、また、やっくんを攻略しなくちゃいけないのか…。
桐丘せんせとも恋愛!?子持ちやもめと!?
あぁ、でもB6のアペンドだとぅ!!

私も、ちょっと後にして欲しいです…。
だって、やったばっかり(涙)

こんにちわ♪

★攻略対象キャラを追加(ついに、GTRとも恋愛…)
★イベント・CGを追加(理事長&元親シナリオ追加)
★B6・アペンドストーリー追加

聞き捨てならないですね!!!!
PS2版を 遅ればせながら 買おうかと
もぞもぞしていた 今日この頃なだけに
うれしいです♪  今 心の中は
キタ―――(゜∀゜)―――!!! です

でもアルコルダさんと ママさんには 申し訳ないです。。。。。
私も緋色とか薄桜鬼とか カズキヨネさんものを
コレクターしているので
移植で 涙目になりましたモン!!

汚いよね… 売り上げ重視でさ…(TT) 

らしいですねぇ~。

私も電撃で見ましたが、
何かもう、移植ばっかりですねぇ~。
しかもB6アペンド…。Xにすがり付き感は否めません。
最近も相変わらずドラマCD、Xメインで出したりと…。
せっかくZ出たんだからさぁ…な感じです…(苦笑)。

個人的には、X移植もDSじゃなくて、
PSPにして欲しかったです…あの音質に画質は…ちょっと頂けませんでした…。

Zはコンプせずに投げてますので(オイ)、
もう…PSP版を買って、そちらを遊ぶというのも…良い…かも…(良いのか?)。

Re:VitaminZ PSP移植(11/15)

なんと!そうなんですか!
あー、B6のアベント、魅力的なんですけど・・・
くやしぃぃぃ!
ちなみにGTRと恋愛できるっていうのも私的には魅力的です~。
天童先生と恋愛できるのは、うれしいかも。
でも買わないと思います・・・無理無理!無理だから!

移植多いですね~

Vitaminはゲームはやってないのですが、
CDとかDVDは持っているmokaです。(笑)
だって豪華声優なんですもん♪
もしこれから乙女ゲーやるとしたら
間違いなくVitaminシリーズです。^m^
その前に放置している緋色をやらねば。(^_^;)

それにしても移植ばっかですね。(笑)
Vitaminは人気あるから出せば売れるだろうけど。
あんまり移植ばっかだと萎えますよね~。

hanyaママさんへ♪

hanyaママさんがプレイされたのは、ほんとつい最近ですもんね…
私も発売日からだいぶ積んでプレイしたので、この間やったばかり…って感覚です。
にしても、移植早過ぎ・・・^^;

そういえば、桐丘先生はバツイチ子持ちでしたね…
夏のイベントでは、天ちゃんに負けず劣らず(?)嫁募集してましたが(笑)
でもGTRのアレではかなり消化不良だったので…補完されるのは嬉しいですがw

最近は発売日買いするのが怖くなりますよね~
これも特典によっては予約するかもですが(自爆)

ai5013さんへ♪

こんにちは~v

これからVitaminZをプレイしてみようかと思ってる方には朗報ですよね!
PSPだからお手軽に遊べますし、こんなに追加要素があるならお得すぎますよww

私もネオ○マやオ○メイトさんの移植移植~!商法には辟易しつつも踊らされてます…^^;
でも好きだから欲しくなりますよねぇ…
出来れば移植ばかりではなく、しっかりとした新作を
時間が掛ってもいいので作って欲しいです。

でも最近では、新作が発表されても
「きっとこれも追加要素付けて移植するんでしょ?」と
勘ぐって…というか素直に喜べない自分がいます(苦笑)
といいつつ、これもきっと買ってると思いますけどね~ww←

南マヨコさんへ♪

ZではGTRを攻略したときに、「これは絶対追加EDで移植だ!」
と思わずにはいられませんでしたが…あの消化不良具合が・・・
こんなに早い時期にとは思っておらず、ほんとビックリしました!
だって来年の春予定って・・・約1年!!??
最初から追加移植を想定して作ってたとしか思えません(爆)←被害妄想

にしても…Xからは離れられないんですね~^^;
(だったらいっそT6も帰ってきて欲しいですよw)
Xファンとしてはいつまでも彼らに関われるのは嬉しいですが、
Zもそろそろ巣立たせてあげようよ~…とか余計な心配をしちゃいます(苦笑)

PSPってのはいいですよねv
私もDSは…絵はまぁアレなんでいいですけど(コラ)
音質とボイスの少なさには泣けてきましたもの。
タッチシステムもいまいち活かしきれてなかったような……?(酷)
それにPSPのほうが、攻略も捗るかもしれませんしww
あーでも私はまた最初から…というのに抵抗が・・・あはは^^;

柊 泉水さんへ♪

B6のアペンド、気になりますよね~!
主人公が南先生ではないので、恋愛絡みではないと思いますが(むしろ無理w)
甘~いのが売り(?)のB6…一体どんな話に!?と色々妄想しちゃいます(笑)

自分大好きな天童先生…どんな恋愛をさせてくれるんでしょうか?(笑)
ていうか、最初からちゃんとGTRと絡ませて欲しかったですけどね…(涙)

発売時期によりますねぇ・・・春予定みたいですが、コルダとかバサラとか
欲しいのがたくさんあるので、カブったらかなりキツいです…
ってもう買う気満々なの、私!?(苦笑)

mokaさんへ♪

ゲームをやらずとも、CDやDVDを持ってらっしゃるなんて…素敵☆
だって、すごい数出てますよねぇ…(遠い目)
ほんと豪華声優陣ですし、イベントも甘くて面白いですし、私もこのシリーズ大好きですv
ゲームもかなりオススメですよ!もしやるなら、断然Xからお願いします(笑)

好きな作品で何かしら展開があるのは、ファンとしては嬉しいんですけど、
この頃の「追加して移植」という商法には、買わされてる感が出てしまって…
なんだかちょっと寂しいですね・・・しかも今回はかなり早い時期だし。
でもこれから始められる方にはいいと思います。

まぁ私もなんだかんだ言いつつ、好きだから買ってしまうと思いますが^^;
移植よりも、安値でFDとかが嬉しかったりもするんですけどねww
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
