スポンサーサイト


快感フレーズ PV 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【DS】 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ NTR-P-CKKJ 2010年2月18日発売予定 予約

原作読んでないし……何より予算不足でスルー予定だったんですが。
アマゾンさんでうっかりPVを観てしまい、激しく心が揺れております!(爆)

な、ななな、なんて破廉恥な・・・ッ!!!

セリフがどれも微エロなんですけどw
これDSだよね!?(笑)

立ち画とか…個人的には微妙なんですけど、声優陣は豪華すぎwww
あーどうしよう??悩むぅぅぅ
予約特典とか面白そうだしなー…店舗別特典も気になるわ~(←悪い病気)

堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ 公式サイト


※アマゾンさんをリンクしていいものか…?ニコ動のほう繋げておきます↓

【ニコニコ動画】堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・

PV観てきました~♪
ものっそ豪華声優陣ですね!!!
森田さんがゴツ過ぎて、ちょっと…と思いましたけど(笑)
原作は読んだことがないのですが、破廉恥?らしいのでDSも凄そうですよね。DSなのに!
特典のCDも聴いてみたいですv

Re:快感フレーズ PV(11/18)

快感フレーズはエロですよね~ww
マンガ、ちょっと読んだことあります。
私も、絵がチョット苦手でマンガも斜め読みで止めちゃったんですけど、声優人がすごいですよね!
この声優人には心揺さぶられます!
たっつんが!だいさくが!ひろCが!森田さんが!諏訪部っちがーー!ハァハァ…。
おのでぃが『あたし』って言ってるのが気になりすぎですw

こんちわー

これね!
声優さん 素敵過ぎですよね
いまいち どんな内容になのか 把握できない私…

まんがは エロ全開ですよね!!
DSで何をしろと??
ときメモの大接近モードも やっていて途中
自分がだめになった気がしてきたのに
快感フレーズって…

あお756さんへ♪

すごい豪華すぎますよねー!
もうキャストだけで確実に釣られてますもん(笑)

森田さんのキャラは、元気ハツラツっぽい見た目なのに…言ってることエロいですよねww
てかみんなエロいですけど(爆)
原作もこんな感じなんでしょうかねぇ??
特典CDはなんだかドタバタしてそうで楽しそうですよねーv
気になります・・・

hanyaママさんへ♪

読んだことあるんですね~☆
まゆ先生の作品…現在のは読んでますが、ちょっと前のは独特の絵ですよね~^^;
でもこの作品はゲームになるくらいなので、人気作なんでしょうねvv

ほんとに・・・人気声優さん揃えすぎですよね(苦笑)
小野さんのキャラはオカマ??・・・なんかノリノリでしたよね(笑)

ai5013さんへ♪

こんばんは~☆
私も…声優さんばかりに目がいってしまって、内容はイマイチ把握してません(爆)
なんかちょっとエロっぽい感じはすごく伝わってきましたが(笑)

DSっていうのは、今の乙女ゲーの流れでしょうかね?
いつでもどこでもハァハァ…みたいなww
音質がもう少し良くなってくれれば、もっと嬉しいんですけどねーv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
