

3とか、3とか、3とか。 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


B's-LOG (ビーズログ) 2010年 01月号 [雑誌]

ビーズログ 最新号案内

今月号は……読んでて気絶しそうになりました(爆)
新作、移植が目白押しすぎますって^^;

※たーくさんありますので個人的に気になった新作を、簡単にまとめます


◆『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』(DS)

キター!!GSの新作ですよー!!(興奮)
まぁ、表紙からいってビックリなんですがw
「舞台はGS1の7年後…はばたき市です」って、あれ?どっかで聞いたような(笑)
キャラは3人紹介されてます。

・桜井琉夏(さくらいるか)「自由王子」
 今回の王子は、完璧ではないチョイ悪みたいです(笑)
・不二山嵐(ふじやまあらし)「日本男児」
 天然な爽やか柔道馬鹿みたいですw(コラ)
・紺野玉緒(こんのたまお)「生徒会長」
 あの「たまちゃん」の弟クンですよ!眼鏡で私の好みすぎますww

今回はDSで、「大接近モード」有りだそうですよ!!(大興奮)
くーっ!1stでも大接近させて欲しかったぜぇ!!
それより問題はキャストだぁぁ!!!(うるさい)

コルダとバサラとときメモはもう購入決定なので……発売時期が気になって仕方ない。
あ、偶然にも全部「3」ですね(笑)

ガールズサイド ポータルサイト


◆『S.Y.K~蓮咲伝~』(PS2)

「S.Y.K~新説西遊記~」のファンディスク発売決定ですよーvv
FDなんでね…恋愛要素が劇的にパワーアップらしいです!やっほーいw←
天竺への旅の途中と後日談を描く【玄奘編】と、
前世の出来事…500年前の戦いを金蝉子視点で描く【金蝉子編】があるようです。
大好きな作品なのでホント嬉しい~♪
あー・・・これも購入決定だ^^;

ディザーサイト


◆『Lucian Bee's』ファンディスク

【メトロポリスV編】と【ハニーバザードVI編】、2枚同時発売です!!
やっぱりかー…って感じですけど(苦笑)、素直に嬉しいですv
そら攻略したいですよ・・・あれだけのメンバーですもんw
てか別々なんだ!?(爆)

公式サイト(※音が鳴ります)


◆『魔法使いとご主人様』キャスト決定!(敬称略)

クインロゼさんのデビュー作のリメイク版ですね。
小野大輔・杉田智和・中村悠一・近藤隆・遊佐浩二・宮川美保・井上和彦
下野紘・浪川大輔 他
スミマセン…手抜きで(汗)
下野さんはマイセン、浪川さんはオランヌでクリムゾンからの新参戦ですね~v
リメイク前のボイス無し版は遊んだことがないので、これは欲しいかも。

公式サイト


◆『リドル・ガーデン』(18禁乙女)キャスト決定!(敬称略)

ひよさん&東条さかなさんの新作、もうキャスト発表ですw
沖野靖広・大石恵三・小次郎・コシヒカル・獅子晴戸・かとういつき 他

公式サイト(※18禁)


◆『カエル畑DEつかまえて』(PS2)キャスト発表!(敬称略)

TAKUYOさんの新作ですね~…絵師さん変わったけど、雰囲気は似てるかな??
もう少し情報待ちたいと思います。
杉山紀彰・岸尾だいすけ・入野自由・代永翼・真殿光昭・小西克幸

公式サイト


ビタミンは前も書いたし割愛しますww

VitaminZ Revolution 公式サイト(※音が鳴ります)

他にもまだまだあるんですけどね・・・多すぎ。
欲しいな~と思ってるのは

・誰にでも裏がある
・デス・コネクション
・ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~
・華ヤカ哉、我ガ一族
・Last Escort -Club Katze-
・ガーネットクレイドル シュガーリースパークル

ほとんどじゃん!!(自爆)
これじゃぁイベントどころではなくなってしまう・・・


あ、今月号は体験版も豊富ですよ~
個人的には『STEAL!』と『君の中のパラディアーム』が嬉しいww(BLかよ)

お財布と相談して・・・これから購入するゲーム吟味しないと。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:3とか、3とか、3とか!!!

私も!私も今まさに買って帰ってきました!!!
書店で見かけて「GS覚醒」の文字に、買うしかあるまいと思いました(笑)
これから読みます!表紙の彼がめっちゃ好みーーーー!!O(≧▽≦)O(落ち着け)
楽しみですね!!!コルダ3も楽しみですし!あ、でもコルダはちょっと複雑ですけど…
私も欲しいものがたくさんあって困ってます~。
財布と相談ですね・・・

おはよーございまーす!

うぅwww
びろぐ まだ 届かない(TT)
TMGS3!!!期待wwwww!!
まじ今日このアルコルダさんの 情報提供により
1日がんばって お仕事できる ありがとございマーーす!!
佐伯出るかな 佐伯www
2次元3次元 ふくめ すべての 存在の中で 瑛が
一番好きですからーーー!!

>個人的には『STEAL!』と『君の中のパラディアーム』が嬉しいww(BLかよ)

STEAL! 予約してますよ 私‥
絵が 絵が 好みなんですよ!!

財政難確定ですねwww
この不景気にwww

Re:3とか、3とか、3とか。(11/20)

もう雑誌に情報でてるんですね。
GSはHPで発売知って有頂天になっていましたが、まだキャストとか発表になってないですね、でも絶対買うんだ~!
大接近モードがまたあるんだ・・・これでDS壊したもので、またやりすぎて壊しそうです(笑)

あお756さんへ♪

もーこの表紙と煽りは…ファンならばスルー出来ませんよね!(爆)
私もこの王子に釣られて…ポスカ欲しさにメイトまで買いに行ってきましたww

作品ごとにキャラがスタイリッシュになっていきますよね(笑)
ビジュアルも設定も今時の感じなんでしょうか?
王子なのに、すんごい制服着崩してるしw
まだキャラも3人しか紹介されていないし、何よりキャスト・・・!
ほんと気になります!そして楽しみですね~v

お財布と相談しつつも…自分の欲望に抗えるか自信がありません(爆)
家計的には苦しい年越しになりそうです(え)

ai5013さんへ♪

こんばんは~☆
もうお手元にビズログは届いたでしょうか??
今月号はかなり衝撃的な内容になってますので…^^;

うーん…GS3は完全新作みたいなんで、既存キャラは出なさそうですかね~?
GS1の7年後ってことみたいですし…はば学みたいなので。
aiさんの最愛キャラは瑛クンなんですね!
果たして…aiさんの中で瑛クンを超えるキャラが出てくるかどうか分かりませんが…
今後の情報が楽しみですね~♪

「STEAL!」は私もしっかと予約してま~す!
発売延期して残念でしたが、今はゲーム積みまくってるので丁度良かったですw
私も赤名さんの絵が超好みですvvv
そしてキャスティングも絶妙だったので、ほんと楽しみ!あと1週間ですねv

無事に年が越せるかどうか…まだまだ財政難は続きそうです(涙)

柊 泉水さんへ♪

GS3の情報は、一応ビズログのスクープみたいです。
ビズログ公式でも、ずっと表紙の絵は隠してましたしね~w
私は他のゲームHPでうっかり表紙を見ちゃって、驚きました(苦笑)

キャスト発表はまだ先ですかね~?キャラもまだ3人しか出てないし…
大接近もあることですし…キャストはかなり重要になってきますよね!
って!DS壊したって…どんだけですか!?(笑)
でも気持ちはすごい分かりますwww

スキンシップが出来るDSはすごく嬉しいんですが、
個人的には歴代PS2のOPとEDムービーが好きだったので…新作も観てみたかったな^^;
DSだときっと無いですよね・・・
コナミさんなので、名前呼びとフルボイスは頑張ってくださると信じてますv

Re:3とか、3とか、3とか。(11/20)

GS3のキャスト気になります~!
ぜひフルボイスで!おのでぃとかぁ、遊佐さんとかも使ってくれ~(自分勝手)
そして、絶対フルボイスで!

ルシアンビーズのファンディスクって…。まだ攻略してないし~!!なんで2枚!?
NとGとライだけ攻略したい…。

hanyaママさんへ♪

キャストがとっても気になりますよね~^^
GSは名前を呼んでくれるので、声はかなり重要ですものッ!(鼻息)
フルボイスはきっとやってくれると思います…
頑張ってるみたいなことを記事に書いてあったのでv
贔屓の声優さんが起用されるといいですね☆

ルシアン…2つに分けるのはわからんでもないですが、
2枚に分けてで発売・・・っていうのが・・・うーん。。。
どっちか選ぶなんて無理ですから、絶対2枚買わざるをえないですもんね!(爆)
中身の充実した、濃いものを作ってくださることを期待しましょうvv

買いました~w

STEAL!の体験版に釣られました。
体験版とはいえ結構なボリュームでしたね~。
直接的なエロはないけど満足です♪(笑)

発売まであと3日、楽しみ楽しみ。^m^

mokaさんへ♪

今回は体験版が充実してましたよね~v
発売までいよいよですねー!「STEAL!」♪
まだまだ先だと思ってましたが…あと2日になりましたよーv(興奮)
カウントダウンボイスも、なんだか凝ってますよね☆
立ち画が動くし、会話形式になってるし(笑)
なんとか逃さずに聴けていますが…肝心の明日、明後日を忘れないようにしなくては(汗)

どんなエロが待ってるんでしょうね!!
ホント、楽しみです~vvv

キター!

ときメモ私も購入予定ですよ。
たまちゃんの弟がめちゃ好みのメガネです。
他のキャラやキャストさんが楽しみですね。

しかし7年後ってコルダと一緒ですね。

私ビタミン移植で嬉しいです、待ってたんで。

HARU27さんへ♪

私もときメモは確実にゲットする方向で(笑)
紺野君、見た目と設定が好みすぎますvv
実は腹黒だった・・・とかだったら、もっと嬉しいんですけどw
続報が楽しみですね~♪

こう・・・○年後っていうのが流行り?なんですかね??
同じ舞台で…既存キャラもそこでずっと生活してて…みたいなw
GS1のキャラ達は登場するのか・・・!?

VitaminZは、なんやかんや言いつつ、私も買うと思います^^;(やっぱり好きw)
PSPってことで、プレイもしやすくなりますしねv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
