スポンサーサイト


一番くじ夏目友人帳 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~(HP)
↑ウェブCMがめっちゃ可愛いですww


近所のコンビニで引いてきました☆
1回500円なので・・・1回に全てを懸ける・・・ッ!!(爆)


当たったのは「C賞」でしたw(やっぱり)
迷いましたが……選んだのはコチラ↓

ほろ酔いニャンコ先生


賞品が全てレジに展示されてたけど、どれも可愛い~vvv
A賞の「ふにゃっとぬいぐるみ」が欲しい……きっと実物大(笑)
いや、どれも欲しいけど・・・w

余裕があったら・・・近いうちにまた挑戦したいと思います^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:一番くじ夏目友人帳(11/24)

夏目友人帳はホノボノ系でいいですよね~。ってアニメは観てないんだけどwww
マンガ読んでます。
次回A賞当たりますように!!

こんにちわー

その ニャンコ先生かわいいですねWW
むかし LaLaの おまけの ニャンコ先生を
甥っ子に上げたら おっかないにゃんこだねWWW
と言ってました
そうだよニャンコ先生は こわいんだよ

わたしも コミックのみです
でもコミックだと キャラの顔が どれも同じに見える病で たまに これ誰??ってなっちゃいますが
好きですよ!

これ~vv

欲しいんですよ~。個人的にはC賞の、
物凄い形相で(?)スルメ食べてるのが、
非常にツボです(笑)。あれ狙いたいですね~。
最近、LaLa本誌の方でもニャンコ先生付録が多いので、
部屋に先生が溢れかえってます(笑)。
全サの抱き枕も、結構な大きさで…vv

一番くじ、
私も近いうちに、挑戦したいと思います~vv

カワイイッ!

クジできるところを探しているんですが
ウチの近所ではなかなか見つかりません。(>_<)

こんなカワイイニャンコ先生グッズが
当たるのですね!
諦めずにまた探す旅に出ます。(笑)
アニメ、3期もあるといいなw

hanyaママさんへ♪

イイお話ばかりですよね~v
アニメ、オススメですよ☆
私、何度泣いたかわかりませんもの・・・^^;

ありがとうございます~♪
次こそは…A賞が当たるといいな~・・・でも他の賞品も可愛いので、
どれが当たっても嬉しいですけどね(笑)

ai5013さんへ♪

こんにちはーv

うふふ~…可愛いですよねぇ♪
私はかなり癒されていますが…甥っ子さんの突っ込みも言いえて妙ですねw
何といってもあの斑ですから・・・そうだ、ニャンコ先生は怖いのだ(笑)

あ~確かに☆私は本誌でしか読んでいないのですが、
お顔が似てるって分かる気がします^^;
アニメだと確実に判別出来ますけどねwww

南マヨコさんへ♪

あー!スルメにかじりついてるのも可愛いですよねv
手のひらマスコットとありますが、ホントに手のひら大で…
意外とデカイな……って思いますよ(笑)
そうそう、本誌の付録や全サ、ニャンコ先生づくしですよねぇ^^;
全サはスルーしちゃってますが、我が家にも付録のニャンコ先生が溢れてますw

私も品切れにならないうちに・・・もう1回くらいはチャレンジしたいですねv
全部揃ったらさぞ可愛いだろうけど…金額が大変ですね(苦笑)

mokaさんへ♪

アニメイトなら確実にありそうですけど…
ウチはメイト行くの結構面倒臭いので(コラ)、
近所のコンビニにあって助かりました^^;

実物はホント可愛いですよ~vv
レジにずら~っと並べられていて…ずっと見ていたいくらいでした(笑)
私もアニメ3期を切実に希望します!!
夏~冬と季節が流れたので…次は春あたりに始まらないかな~^^
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
