スポンサーサイト


狗かるた 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

『咎狗の血 狗かるた~アニメイト限定版~』購入してきました~♪

狗かるた(アニメイト限定特典付)

『銀魂かるた』も欲しかったんだけど・・・
他にもたくさんCDを購入してしまったので……またもや無念の予算不足(泣)

まぁ、このかるた自体ももちろん欲しかったけど、
お目当ては特典だったりするww


猫柄Yシャツ淫靡アキラたん

アニメイトオリジナル特典:キラルの森ワンコインフィギュア『アキラ猫柄YシャツVer.』

有償特典だけど…いいのッ!!
だだだだって可愛いんだもん!!(落ち着け)


さて。このかるたの読み人は、
アキラ(鳥海さん)・シキ(緑川さん)・アルビトロ(岡野さん)の3人。
(読み札音声CDの収録時間は、全部で約14分です)
あ~んまで46枚ずつ、読み札と絵札があります。
(あ、予備が2枚ずつ付いてますw)

読み人が振り分けられているけど、
札の句を詠んだ後に、色々とセリフがありまして。
独り言をごちたり、2人や3人で絡んだりもしてます(笑)

素敵な札ばかりですが・・・
以下、少しだけお気に入りチョイス☆画像ずら~っと並べますw
(※札ネタバレ?につき、見たくない人は下りないでくださいね)


読み人:シキ様

読み人:アキラァァ

読み人:シキティ

読み人:アキラ

読み人:アキラ


独りでハァハァしながら遊びたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:狗かるた(11/26)

なんですか!このカルタは!!
子供達とは絶対遊べないなwww
つか、鼻血吹きますね、コレw
全部見たい~!全部聞きたい~!

Re:狗かるた(11/26)

ニヤニヤ カルタですねwww
だめだ わらっちゃう
でもやりたい

特典 かわいすぎる 袖wwww

うわあああ!

買われたんですね~!
アキラ可愛いw

『お』に萌えた!
『し』に爆笑!

>札の句を詠んだ後に、色々とセリフがありまして。
独り言をごちたり、2人や3人で絡んだりもしてます(笑)

ええッ!?
一人で読んでるだけじゃないんですね!
シキアキで掛け合いとかもありますか?
あったら買ってしまうかも~。

hanyaママさんへ♪

ほんと、けしからんかるたですよね!(笑)
こういう音声読み上げCD付きのかるたをいくつか持っているのですが、
子どもや家族と遊べるものは、ひとつも有りません…(爆)
全部自分一人でこっそり・・・ですね^^;

ai5013さんへ♪

札は読んでくれるので、一人でもちゃんと遊べますv
楽しいかどうかは…本人次第ですが(笑)
私は一人でも十分ハァハァ楽しめそうですwww

これ、可愛いですよね~vv
ちなみにこの服は、脱がせられるんですよ♪←

mokaさんへ♪

はい~…やっぱり買っちゃいました^^;
店頭で実物商品を見たら、躊躇することなく手にしていました(爆)←意志弱

『お』は、シキ様らしいですよねw
『し』は…どんだけアキラ動揺してんだよ!?ってのがすごく伝わってきます(笑)
私もゲーム中、初めて黒スケに遭遇したときは…かなりの衝撃でしたもの~

そうなんですよー!
私もてっきり一人で一句詠んでるのかと思ってたんですけど、
読み担当は一札につき一人ですが、読んだ後突っ込みが入ったり会話があったりします。
もちろんシキアキの絡み…まではいかないけど、掛け合いはありますよ~v
特に淫靡札ではアキラが・・・淫靡ですw←それを冷静に受け止めるシキティ(爆)

個人的に、ケイアキとシキアキが好きなので…チョイスに偏りがありますが(汗)
ちゃんとリンやおいちゃんのも有ります~vもちろん処刑人もww
でもボリューム的には短いですので……^^;

あぁぁぁぁ…vv

メイトで見かけて、思わす購入しそうになりました…。
耐えにに耐え抜いて(?)我慢して帰ってきたんですが…(笑)、
あぁぁっぁぁっ…これは…欲しい…欲しいです…(ブルブル)。

パッケージの、ちまアキラたちも可愛いですねぇ~ハァハァvv
ところで、メイトの淫靡アキラフィギュアは…、
シャツ脱がせられる仕様なんですか!?(気になるのはそこかよ)

おおお・・・

すごいすごい!!
絶対子供と遊べないカルタ!!!
面白いですね~。カルタっていうアイデアがスゴイ。
私も好きな作品のカルタがあったら買っちゃうかも…と思いました^^

南マヨコさんへ♪

マヨコさんはゲットされてるかと思ってました(笑)
でもこれを我慢出来たなんて…素晴らしい忍耐力です!(爆)

そうなんですよ~vこのパッケージもすっごく可愛いですよね♪
ちゃんと和装してるところが憎いですv
そしてシキティの日本刀がぐっさりビトロ様の札に刺さってるのがミソです…
シキティ・・・いい顔してますよね(笑)
画像では見づらいですが…ナノが可愛がってた(?)黒猫ちゃんもいますw

あ、このフィギュア、ちゃんと全裸に出来るんですよ!
例のアレも付いてます!(鼻息)
ちっちゃ~い腕が同梱されていますので、服の着脱可能ですvv

あお756さんへ♪

こういう読み上げ音声CD付きかるたって、結構色んな作品で出ているのですが、
さすがにBL作品のは初めて買ったので・・・^^;
とてもじゃないけど家族とは遊べません!(爆)
完全に一人遊び用です(笑)
ずっと前に買った「仮面ライダー電王」のは子どもと遊びましたけどねw

句を読むだけではなく、掛け合いなんかもあるので面白いですよ~vv

爆笑

なんですか!!このカルタ!!大爆笑ですよ!!
折角のカルタが誰とも遊べないってwww
でも、読むだけで萌えますねwww

miyukiさんへ♪

あ、中にはちゃんとした(?)札もありますよ~(笑)
ちょっと面白いものばかり選んでしまいました…^^;

そうですね~v
CDには掛け合いセリフも収録されているので、それ聴いてるだけでも楽しいですw
ま、でもBLなんでね…ひとりでこっそり遊びますww
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
