スポンサーサイト


ラッキードッグ1 追加ディスク! 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

12月4日発売の『Cool-B』1月号のスクープです~vv

Cool-B 2010年1月号 内容案内

タイトルは、『ラッキードッグ1+bad egg』というみたいですね。
バクシーとラグトリフがメインになる……の!!??(笑)
今からカオスな予感なんですがww(ワクワク)←
CR-5のメンバーはどうなるんでしょうね??
どこまで記事になっているのか分かりませんが、
この号は購入しようかと思いますw


他にも、『君の中のパラディアーム』のコンシューマー移植とか・・・
ちょ!早くない!?(笑)
なんかバグ続出だったみたいで・・・購入はしていないのですが、
コンシューマーってことはエロ無しだしな。(これ重要)


『STEAL!』の前半攻略も載せてくださってるようで・・・とっても助かります!(爆)
初回はいきなりの慧(@緑川さん)狙いで進めてますが、
なかなか終わりそうにありませんね。結構長いです。
というか、魅力的なボイスに釣られて、あっちにフラフラ~…こっちにフラフラ~
ってしてる私が悪いんですけどね、アハハ!


ま、とにかく雑誌の発売が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らしいですねぇ~vv

追加ディスクにはビックリでしたvv
あの二人がメイン…というと、
あまりインパクトに欠け…いや…ある意味物凄いインパクトですが(苦笑)。
どんな感じになるんでしょうね、追加ディスクvv
私も雑誌買ってきます~vv

『君の中のパラディアーム』、もう移植なんですか!?
でもなぁ~BL作品はエロないとなぁ~(やっぱりそこ)。
この作品は様子見してましたが、どうなんでしょうね…。
台詞が男性向けエロゲっぽいと評判でしたが(露骨という意味で/笑)。

『STEAL!』攻略キャラ多いですからねぇ…。
攻略キャラが何人だとか、キャスト陣はどなたとか…、
把握しきれておりません…(おい)。が…頑張ってください~!!

南マヨコさんへ♪

あはは、あのインパクトは紙一重v(何が)
追加ディスクとFDの違いがイマイチ分からないんですが…
より恋愛面やキャラシナリオとかを掘り下げるのか、
それともラブラブ後日談とかがあるのか・・・
どっちもだと嬉しいんですが、どういう内容になるのか楽しみですね~v
私も久しぶりにクールビーを買おうと思います(笑)

『君の中の~』は、ついこの間発売したような気がするのですが・・・
ハードが何になるのか分かりませんが、早いですよね~^^;
ろ、露骨なんですか!?テーマが近親ソーカンでしたよね…確か。
なんかギャグテイストもあって、結構笑えるような話も聞いたので
欲しいな~とは思ってたのですが…バグも酷いらしく(苦笑)
移植されれば改善されるでしょうが、その代わり大事なモノが無くされますよね…
やっぱBLはPCで!(←強調)

『STEAL!』は、予約する店舗を決めるときにキャラを吟味したので、
結構キャラとキャストさんが一致してます、私(笑)
でもいざプレイしてみると、思ってた感じと違ったりして、新たな発見だらけです^^;
とにかく攻略対象が多いので・・・が、頑張ります~!!(笑)
ありがとうございますーv

こんにちわーー

雑誌 私も買いにいこっかなwww
なぜなら 手許に 『学園HEAVEN』と『STEAL!』が あるから…

とりあえず 『STEAL!』は  緑川さん気になりつつも  眼鏡から…と思ってましたよ!!
でもそうか ふらふら しちゃう誘惑が そこかしこにあるのですね
気をつけなきゃ

 

ai5013さんへ♪

こんにちは~vv

おお!学ヘヴもSTEAL!もゲットされましたか~☆
学ヘヴはPSPですか??
どちらも攻略対象人数が多いので…コンプは大変ですよね~^^;

眼鏡・・・神谷さんか前野さんか・・・今回2人も眼鏡がいますよねーvv
眼鏡スキーの私としては、ウハウハですww
緑川さんのキャラは、ストーリーの核心っぽいですよね。
最近、最後のほうまでとっておこうかと思い直しています(笑)

楽しみ!!

LD1の追加ディスク楽しみですねぇ!!O(≧▽≦)O
ただ、クールビーの表紙の絵のジャンの刺青が気になります…私はベルナルドラブなので…裏切りとかはいやダァ~!!と思わなくも無いですがwwwはぁ~ドキドキワクワクで待ってますw

どうでも良い話ですが、最近、エロゲーご無沙汰なので、無性にエロゲーをプレイしたいこの頃ですwオススメありますか?w

miyukiさんへ♪

あっ!!ホントだ!!
なんですか、このタトゥーはっ!?(爆)
いま気付きました・・・ジャンの腰の…ですよね??
うーん・・・バクシーのものになっちゃうの!?ボスなのに!(笑)
これはまた…詳細がますます気になります・・・早く発売日にならないかしら。

エロゲですかぁ・・・私もそんなにやってませんが、
最近だとお借りしてプレイした「花陰」(BL)がエロかったですねぇ・・・w
スチルがめっちゃ美麗なので、絵だけでハァハァ出来ました(笑)
今は「STEAL!」やってますが、なかなか時間がとれず…まだエロまで至ってません(涙)
でもイイ声揃ってるので、今のところ満足して遊んでます(笑)
どれもmiyukiさんのご贔屓の声優さんが出ている作品ではないのですが^^;
しかもどっちもBLだしwww
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
