スポンサーサイト


官能昔話4 他 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」

もう12月か・・・今年も残すところあと1ヶ月。
月日が経つのは早いものですねぇ。(しみじみ)
最近は師走にしては暖かいです。でもトモコレ島には雪が積もってましたw

ずいぶんドラマCDの感想を書いてなかったので、
久しぶりに・・・まとめて簡単に書いちゃいます^^;(※敬称略)



官能昔話4~グリム童話~

1.~官能道化師の謝肉祭~プロローグ
2.「カエルの王子」 ストーリーテラー:石田彰
3.「ヘンゼルとグレーテル」 ストーリーテラー:鳥海浩輔
4.「ラプンツェル」 ストーリーテラー:羽多野渉
5.「赤ずきん」 ストーリーテラー:石田彰、鳥海浩輔、羽多野渉、井上和彦
6.~官能道化師の謝肉祭~エピローグ


今回はトラック順にエロ度が上がっていってる気がしました(笑)
いやぁ~もう声だけでもイケちゃいますけどねv(何が)
例の如く、プロローグでは井上さんがアノ美声で
このCDの使用方法(?)を説明してくれるのですが、
ちょ!・・・あぁっ!・・・みっ、耳に息とか反則・・・ッ!!(瀕死)
石田さんはエロ度は低め?な感じでしたが、
個人的に声だけでご飯3杯はイケるのでw(そっちか)
鳥海さんと羽多野君に至っては、もはや18禁・・・これBLCDだったかな?(笑)
一人何役ものお声が聴けるので、お得感もありますよねww

「赤ずきん」は全員登場してますが、配役が絶妙vv
赤ずきんちゃん(17歳)が石田さん、無駄にエロいオオカミ(笑)が鳥さん、
ニャ○コ先生に聞こえて仕方ないおばあさんとナレーションが和彦さん、
「男の皮を被った狼には気をつけるんだよ…男はみんな狼だ…」
の名言を残した狩人に羽多野君でしたw

しかし、グリム童話って知ってるお話少ないんですが・・・
結構内容がシュール(?)なんですね~・・・微エロってのは有名みたいですし。

「カエルの王子」では、美形王子が妖精の魔法でヒキガエルにされてしまい、
お姫様の優しい心で魔法が解け、2人は結ばれハッピーエンドなんですけど。
最初、お姫様かなりどん引きしててヒキガエルのことすごい嫌がってるし、
むんずと掴んでは、ベッドからポーイっと投げ捨てたりしてたのに・・・
王子は「あなたの優しい心に救われました・・・僕と結婚してください!」って(笑)

「赤ずきん」なんて、狼がおばあさんと赤ずきんちゃん丸呑み・・・
果ては狩人が眠る狼のお腹をハサミでチョキチョキ…ですからね~(笑)
うん、冷静に考えちゃダメだねww

まー今回も「ひゃぁぁ~!!うはぁ~~!!」と悶絶させて頂きましたvv




11月新譜☆ドラマCD「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏(ダーリン)」シリーズ 第2巻やる気のない陰陽師編

石田さん目当てです~♪
いやぁ・・・これも良かったvvv

疑似彼氏(?)みたいな感じなんですよね、元々は。
それがだんだん向こうが本気になってくるのが、なんか萌えますw
ツンデレなんで、基本ツンツンしてますが・・・
その分「デレ」の破壊力がハンパ無かったですわ!
最後のデレ爆発なんてもう・・・ッ!!
ぎゃー!!もーギブアップです~~!!って一人悶え死に・・・本望です!(爆)
最近はこういうボイス系CDも侮れないですね・・・チュッチュ言い過ぎww(嬉)←
その辺の18禁ゲームよりよっぽど腰にくるわ・・・

ぎゃーぎゃー言ってるだけで内容が無い感想でスミマセン・・・(いつもだ)




Lamento -BEYOND THE VOID- Drama CD ラブラブラメント学園

元ネタは18禁BLゲームですが、このCDはパロディですのでエロ皆無です~w
まぁそっちは期待してなかったのでショックはさほど無いですが(笑)
お話的にはゲームと正反対な雰囲気・・・とっても面白かったです!

でもキャラの特性(?)はちゃんと活かされているので、
アサトがコノエにすごい懐いてたり、カルツ先生がすごいマイナス思考だったり(笑)、
フラウド先輩が笑いにとても貪欲だったり・・・と、
ゲームのイメージを大事にしてる方にはキャラ崩壊かと思われますが(苦笑)

クラブ活動の見学をしたり、文化祭があったり、授業参観の風景があったり・・・
リークス先生のはっちゃけっぷりも素晴らしいですねvv
中の人たちが、なんか伸び伸び演技してるぞ(笑)
んー・・・でもライは終始真面目だったかな??^^;
コノエがめっちゃ可愛かったからいいけどねーvv←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:官能昔話4 他(12/01)

グリム童話は原作を翻訳したものを読んだことあるんですけど、けっこうグロいですよね。
しかし、そんなに腰に来るくらいの物なら聞いてみたいwww
しかし、官能昔話って題名がすごいw
メチャクチャ期待しちゃう題名だ!

エロかったですねwww

官能4、羽多野君のエロさ…というか、内容のエロさに凄く照れましたwww耳にかかる息みたいのが凄いですよねぇ~wwwヘッドホン買おうかなwww
私も同じく石田さんの声だけでご飯3杯軽くいけましたwww

「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏(ダーリン)」やる気のない陰陽師編、よかったですかwwwそっかぁ~聞きたくなりましたw森川さんの龍王編とか変な彼氏が多いから興味はあったんですけどねwwwアルコさんの感想は参考になって有難いですwww

ほしい

まだ 3と4 買ってないwww
ほしいい
わたしは 車で 大音量できいてますが (え??)
集中 できない 運転も 声も…
エロ度が上がってるのかwww
怖い話 苦手で3から買ってなかったけど くぅうう

hanyaママさんへ♪

この「官能昔話」シリーズは、特殊なマイクでレコーディングしているので、
イヤホンやヘッドフォンで聴くと、本当に耳元で囁かれてるように聞こえるんです!
だから余計に「ひゃぁぁぁ~!」と腰から砕けるわけです(笑)
セリフまわしとか、18禁臭がプンプンしてるのでww
かなーりオススメなんですけどね~☆

ほんとに・・・グリム童話って、童話っぽくないですね~(苦笑)
リアルに想像すると、結構キツイですよね。。。

miyukiさんへ♪

羽多野君・・・頑張り過ぎだ!!(笑)
まぁ、担当のお話が一番エロかったですしね~……石田さんだったら私死んでた(爆)
私はいつもヘッドフォンで聴いているのですが、イヤホンとどっちがいいんだろ??
比べてみたことが無いんですけど、和彦さんが穴がどうこう言ってるのを聴くと、
イヤホン・・・なんていやらしい子!!…って思います(笑)

ツンデレ彼氏シリーズ、この陰陽師のを初めて買ったんですけど、
正直あまり期待してなかったせいか(コラ)、かなり良かったです!!
もうクライマックスに全てを持っていかれましたね・・・魂ごと!!(爆)
これはmiyukiさんに布教しようと思ってましたww
あ、私も森川さんのも気になります~!これと同じようにエロいんだろうか…(そこか)

ai5013さんへ♪

こんにちは~vv

あ、私も3の怪談は持ってません・・・同じく怖いの苦手なので^^;
このシリーズ、ヘッドフォンかイヤホンで聴かれたことはありますか??
車の中で大音量もすごそうですが(笑)、ぜひヘッドフォンかイヤホンをオススメします~v
(聴かれてたらごめんなさい^^;)

鳥海さんと羽多野君は、さすがのエロさでしたよ(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
