スポンサーサイト


大陸祭日 「私の好きな声優さん(12065)」


ネオ アンジェリークSpecial 大陸祭日

【収録内容】
・ビストロアルカディア(全員)
・Sweetsの魔法~魔法のかけ方、教えるよ~(ジェイド他)
・Happy Date!!(ベルナール&ロシュ)
・実験くん(エレンフリート&ジェット)
・ねこ入門(レイン&ニクス)

【出演者】※敬称略
遠藤 綾(アンジェリーク)、高橋広樹(レイン)、大川 透(ニクス)、
小野坂昌也(ジェイド)、小野大輔(ヒュウガ)、山口勝平(ルネ)、
平川大輔(ベルナール)、楠 大典(マティアス)、入野自由(エレンフリート)、
中村悠一(ジェット)、木村良平(ロシュ)

詳細は コチラ


やっと観ましたので簡単な感想を。(※内容ネタバレしてます)
全部で約2時間10分くらいかな・・・なかなかのボリュームでしたv

「ビストロアルカディア」では、ネオアンではお馴染の料理対決。
今回のテーマは「愛情弁当」。
黒エプロンチーム(高橋・大川・平川・入野)と
赤エプロンチーム(小野・楠・中村・木村)に分かれての対抗戦です。
勝平さんは司会、小野坂さんは助っ人的なポジション(笑)、
綾ちゃんは試食・・・という役割でした。
チーム分けで既に勝敗が決してるような気がしなくもないですが(笑)
黒エプチームはとにかく真面目に几帳面に取り組んでいました。
対象的に赤エプチームは・・・真面目にやってるんだろうけど、
もう大典さんが終始面白すぎますwww腹痛いwww
結局、大典さんが作りたかったものが何だったのか分かりませんでしたが(え)、
何やら地獄的な毒ガスを噴出しておりました(笑)←笑えんww
しかし、小野坂さんは毎度凄いですね!もう料理人ですよ!
私の代わりに毎日晩御飯作ってほしいですよ・・・マジで。
対決結果は言わずもがなだと思います(笑)

「Happy Date!!」は、例のアニバーサリーイベント会場で流れたドライブデート!(爆)
といっても、運転シーンが出てきたのは少しでしたが^^;
リス園へ赴き、平川さんと木村君が仲良く楽しく一日を過ごしておりましたv
まー2人の楽しそうなこと(笑)
小動物と触れ合う姿は、とっても可愛いです・・・お二人が!(爆)

「実験くん」は、ゆうきゃんと自由君がお手軽な実験をして、
その結果どうなるかを当てるという対決。
前回の「プリンアラモード盛り付け対決」の結果が腑に落ちないゆうきゃんと、
今回も勝つ気満々の自由君との温度差が面白いです(笑)
お二人は白衣を着てるんですが、ゆうきゃんは「回転寿司の板前」、
自由君は「給食当番」にしか見えないと言ってましたww

「ねこ入門」では、広樹さんと大川さんが猫カフェへ!!
んもー!周りのねこにゃん達が気になって仕方ない!!(私がww)
いいなぁ・・・ほんと猫大好きなんで一度は行ってみたいんですよね~^^
お二人も仕事ということを忘れちゃうくらい楽しんでらっしゃいましたね(笑)
作品設定では、エルヴィン(猫)にあまり好かれていないニクスが
もっと猫の気持ちを分かりあえるように。。。ってことで
猫に関するクイズに大川さんが色々と答えるっていう内容でした。

「Sweetsの魔法~魔法のかけ方、教えるよ~」では、
ジェイドがみんなの望みを魔法で叶えちゃう!というミニコーナーv
「コザックダンスを踊るヒュウガが見たい」とか、
「大典さんをマティアスみたいに痩せさせて(笑)」とか、
「ベルナールを身も心も女性にして」とか、「レインを赤ちゃんにして」とか、
エレンフリートには、大河ドラマファンというジェットが
「織田信長の最期を演じてほしい」とか・・・ww
みなさんかなりの無茶振りされてましたが、どれも的確に魔法にかかってました(笑)


もー笑いっぱなしでした!!ほんと面白いDVDだったわwww
コルダの「プリマヴェーラ」みたいに、シリーズ化してほしいですv


今日はこれが届きました↓


ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版)(DVD) ◆20%OFF!

今回は3枚組なので、割としっかり収録されてるのかしら??
最終日は参加出来なかったので、楽しみですvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
