スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殿といっしょ OVA化とか 「私の好きな声優さん(12065)」


殿といっしょ OVA 【DVD】

ドラマCDだったか、コミックス4巻だったか…の帯に書かれていたアニメ化。
公式サイト にキャストが発表されましたvv

【出演者】(※敬称略)
伊達政宗:鈴木達央 片倉景綱:小野大輔 伊達成実:杉田智和
長宗我部元親:能登麻美子 武田信玄:長嶝高士 直江兼続:立花慎之介
明智光秀:平川大輔 森蘭丸:小林ゆう 織田信長:黒田崇矢
上杉謙信:GACKT(友情!?出演)

ほとんどドラマCDと同じ声優さんですが、小野さんと杉田さんは新顔ですね~
そして、GACKT・・・!?(笑)

「風林火山」の上杉謙信のお声が再び聴けるのでしょうか!?
あの年の紅白では、彼のステージで大興奮したものです・・・甲冑萌え!(そっちか)
でもアニメのビジュアル的には「天地人」の阿部ちゃんにしか見えないんだが(笑)

特典が結構付いてますが、良心的なお値段に思える。。。
同時期に遙か3のアニメDVDも購入予定ですが(OA観られないから)、
限定版で1万円超えとか・・・(涙)



話は変わりますが、アニメイトさんでまたもや触手が疼く作品がぁ!

ドラマCD 『方言恋愛』

☆第一巻 2010年4月頃発売
 第一話「愛知県」櫻井孝宏  第二話「高知県」小野大輔

☆第二巻 2010年6月頃発売
 第一話「京都府」遊佐浩二  第二話「山口県」谷山紀章


その土地に縁のある声優さんが起用されているのですね~
出身地だったり育った場所だったり。
だいたい分かるんだけど、山口県だけ馴染がないので・・・どんなんだろう??
きーやん自身が方言出してるところも見た(聴いた)ことが無いので分かりません。
これもシリーズ化するのでしょうか?^^;
個人的にはこの他に、北関東や、東北地方の方言が聴いてみたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:殿といっしょ OVA化とか(12/23)

うわぁ!OVA化ですか?
それは楽しみです~。
実は先日、マンガ1巻を購入したばかりでした。
面白かったのでCDを買っちゃおうかな?と思っていたところ、だったらOVAを買っちゃいましょう!
マンガも面白かったので、続きを買わなくっちゃ。

柊 泉水さんへ♪

すごいですよね~!この展開!!
アニメ自体は30分という短さですけど、まぁこの作品ならちょうどいいかも(笑)

ドラマCDも声優さん達がとっても頑張って演技されているので面白いですが、
原作を見ながら聴かないと分かりづらい感じがするので…
目と耳同時のアニメのほうがより楽しめるかもしれないですねv
コミックスは是非続きも読んでみてください!かなり笑えますのでww
オススメです☆

Re:殿といっしょ OVA化とか(12/23)

殿といしょはドラマCDだけ聴きました♪
OVA化すごいですね~!

『方言恋愛』ってメッチャクチャ気になるんですけど!方言フェチの私のためのCDですか!?
おのでぃ~!!!
(興奮しすぎww)

hanyaママさんへ♪

おお!あのドラマCD聴かれましたか!?
かなりのカオスっぷりでしたよね~(笑)
どんなアニメになるのか、楽しみですww

方言・・・いいですよねぇ♪
土佐弁はVitaminZの千聖でかなりヤラれましたから…ぐふふw
本場の(?)おのでぃ発声で聴けるのもかなり萌えますよね~////
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。