スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15th アニバーサリーDVD… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


ライヴビデオ ネオロマンス15thアニバーサリー(初回生産限定)

3枚全部観ました。
年賀状を印刷しながら観てたんで(え)、勘違いしてるとこがあるかもですがw
イベント最終日には参加出来なかったので、3日目の【HAPPY YELLOW DISC】から。
他に1日目【SWEET PINK DISC】、2日目【PASSION ORANGE DISC】があります。
このイベントは3日間、全6公演という豪華な祭典だったのですが・・・


こ、これは酷い・・・ッ!
こうもバッサリとやられてるとは・・・(涙)

もうビックリするくらいカットされてますよ。
収録時間を見ても短い…とは思いましたが、半分も(!?)収録されてません。

出演者が多いので、満遍なく収録しようというのは分かるけどねぇ。
なんとか1人につき一曲以上は収録されてるけどさぁ。
コルダの『CRESCENDO』がカットされてるのは哀しすぎる・・・
あとデュエットが結構カットされてますね。コラボもいっぱいあったのに。
メッセージやドラマは、それ自体少なかったですが、更に絞られています^^;

一番ショックだったのは、「軌跡 ~the brilliant days」「Happy Time」
「遼遠の旅路を行け」「君は独りじゃない~ALWAYS~」と、
エンディングのあいさつが、最終日しか収録されていないこと。
「Promised Rainbow」と「僕たちのAnniversary」は編集して、
色んな公演のが混ざってましたが。

3枚組でもかなり価格を抑えたようなことを押し出していますが、
これならもっと高価でもいいので、ボリューム増やしてほしかったですね。
D3さんのイベントDVDの心意気を見習ってほしいものです(爆)
なんか文句ばっかでスミマセン。だって不満だったんだもの!!

でもまぁ…観てると色々思い出してテンション上がりますけどね(笑)
オーブハンター4は何度観ても燃えますしww


そういえば、今月号のLaLaは買ってないんですが、
『金色のコルダ3』の 公式サイト にサブキャラがアップされてましたね!

紹介されているキャラには、全員ボイスが付いてますねv
声優さんのお名前がズラ~っと。。。
わ!また三浦さんだーwww最近ほんとよく目に(耳に)します♪
細谷さんもいらっしゃいますね・・・イケメン揃いだな(笑)

てか・・・サブキャラが個性的すぎるwww

どーした!コルダ!!(笑)
新作発表からこっち、衝撃的なことばかりなんだけどwww



 予約》【PSP】金色のコルダ3 トレジャーBOX (限定版)PSP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブキャラが!

こんにちは、見てきましたコルダのサブキャラ。
キャー!すごいことになってる!!
興奮しちゃって叫んでたら、子供に心配されちゃいました(笑)
声優さんも豪華だけど個性的すぎるサブキャラですね、なにげに外人さん多いし・・・(でも日本語?)
細谷さん、私も好きな声優さんなんで、ここで出てきてくれて嬉しいです~。

あぁぁぁぁ…。

何だかコルダ3の方向性が、
いまいち掴めないのですが、コーエーはどこに向かっているんでしょう(笑)。

キャラだけ見てると…色々不安になってきm…げふふん。
「ちょ…おま…楽器演奏できる顔(酷)じゃないだろ!?」
な、雰囲気のキャラが数名…(遠い目)。
だ…大丈夫ですかね…コルダ3…。

と…とりあえず、私はレビュー待ちで…(弱気)。

Re:15th アニバーサリーDVD…(12/24)

コルダ…どうなんですかね?
怖い顔の方もいらっしゃるし…wwww
ヘタレゲーマーにコルダはきついので、みなさんの感想待ちですw

柊 泉水さんへ♪

こんばんは~☆
ほんと…すごいことになってますよね(苦笑)
私も思わず叫びそうになりましたw

なんか、ワールドワイド?な感じになってますよね。
声優さんもどんどん増えてるし・・・
細谷さんは私も好きですv
関西の高校ですけど、石川さんのキャラ以外は標準語っぽいですねぇ…
地方高校はみんな方言だったら面白いのに(笑)

南マヨコさんへ♪

色々と思いきってますよね・・・
ネオロマも何かの殻をぶち破ろうとしているのでしょうか?(笑)

他のメーカーさんのゲームだったら、これくらいの個性的なキャラはわんさかいますけど、
コルダだと・・・なんかすごく違和感というか・・・
(髪の色は別として/笑)
そのうち楽器を武器に、戦い始めそうですよね!(オイ)

マヨコさんはレビュー待ちですか・・・
私は確実に購入する方向ですので、プレイしましたら感想書きますね!(笑)

hanyaママさんへ♪

怖い顔も、色んなパターンが揃ってますよね(笑)
攻略対象にもいるしwww
ゲームシステムはあまり変わらないと思いますが、
慣れると結構楽しくなるものですよv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。