スポンサーサイト


声優の好きな人バトン 「私の好きな声優さん(12065)」

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
何かと忙しい年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬コミ参加しているお友達、お疲れ様です!

今日はmokaさんから戴いたバトンをやりたいと思いますv
イベント・ゲーム中心の回答になるかと思います。
生温かい目で見守ってやってくださいw



【声優の好きな人バトン】


1.今年活躍したと思う声優は?

たくさんいらっしゃいますよ~!
中でも、宮野君、たっつん、寺島君、梶君、羽多野君とか、
20代の方がすごく頑張ってきてる印象が強いですねv
でもまぁ…自分と同世代の30代~アラフォーの方のが親近感があるというか^^;
その年齢だからこそ醸し出せる魅力を、
その世代で存分に発揮してくださいましたよね、皆様♪
結局何が言いたいのかというと、どなたも大活躍だったな~とv


2.あなたが今年、1番夢中になった声優は?

石田さんは私の中で殿堂入りなんで別格ですが(笑)
今年はたくさんゲームに出演してくださったので、嬉しい悲鳴でした^^;
私的にレアな石田さん・・・今年は2回もナマで拝めたので大満足です(爆)


3.2番目に夢中になった声優は?

「THE・無節操」な私にそれを聞きますか!?←
うーんうーん・・・本当に迷っちゃうんですけど、
イベント参加したりして、気が付くと目で追っちゃってるのは
杉田さん、自由君、森川さん、きーやん・・・とか…なんか気になる!←恋の予感?(笑)

今年は年末失速しましたが、年明けから毎月何かしらイベント参加してまして、
有り難いことにたくさんの声優さんを拝むことが出来たのですが。
もうホント素敵な方ばかりでしたけど、ナマで拝見して一番ドキドキしたのは
安元さんでした!!ほんとカッコ良かった!!(爆)


4.今年ファンになった声優は?(きっかけも書けたら書いてね。)

前野智昭君です!
「VitaminZ」で初めましてだったのですが、その土佐弁にズッキュンやられ、
某18禁乙女ゲームでギャップ萌え、「STEAL!」でついに恋に堕ちました(笑)
歌声も大好きですvv


5.夢の中に出て来た声優は?

かなり痛い話ですが・・・覚えてる限りでは、今年はゆうきゃんの夢を見ました(爆)
なぜか高校の同級生(同じクラス)設定・・・ときメモ4の話を聞いたからかな?w
私がすごいツンデレで、ゆうきゃんはオカンみたいに世話焼きで優しかったです(笑)

声優さんが登場する夢は、年に1回くらい見ます・・・多いのか少ないのか…
キャラクターの夢はもっとよく見るんですけどね(痛)


6.今年1番印象に残った声優は?

また一番とか選ぶの無理ですから。。。

でも中井さんの可愛さは異常。
初めてナマ土方を聴いたときの鳥肌・・・
それ以外の脱力っぷりとのギャップが堪りませんでしたね。

あとはmokaさんと回答カブっちゃいますが、三浦さんの破壊力のすごさ。
あんな腰にくる声は、重要文化財です(?)

そして浪川さんのイタリアでしょうか?(笑)


※バトンをまわす人達

ご自由にお持ち帰りください☆


もう好きな声優さんがいっぱいいすぎて、選ぶとかやっぱ無理でした(苦笑)
他にも書きたい人もっといるしwww
でも色々思い出しながらニヨニヨ回答させて頂きましたv
mokaさん、楽しいバトンありがとうございましたm(__)m
興味のある方は、ぜひやってみてくださいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

アルコルダさん、
バトンお受けとり頂きありがとう~!!!
ホント、この多忙な年末に感謝感謝です。(涙)

ちょ・・・生で安元をご覧になったのですか!
羨ましい~!!!
そうか・・・カッコいいんだ、ビッグマム。(笑)
マジ兄や川原さんのブログでちょっと前に
女装大会やってましてスリットの入ったチャイナ服でキッチンに立つ安元を見てしまったので
今年はそのイメージしかなかったんですが。(笑)
私も一度会ってみたいな~♪

私は今年、和彦さんと握手できたのが唯一にして
最高の思い出ですが、来年はアルコルダさんみたいに
たくさんの声優さんのイベントに行けたら
幸せですね~w

オカン属性のゆうきゃん!
ツボにハマりましたw 私の夢にも出て~!(笑)

そしてやっぱり祥朗くんですよね!
今年の最終兵器でしたw 腰砕けです。(笑)

楽しい回答、ありがとうございました♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。(^^)/

mokaさんへ♪

こんにちは~v
この度は素敵なバトンパス、ありがとうございました♪
冬休みに入ってストレス溜まってたので、楽しんでやらせて頂きましたよ~ww

安元さんは「黒執事」のイベントで拝見したんですけど、
シュッとしててとっても素敵でした☆
あ、ちなみに私も例の女装画像は観てます(笑)
もうこの先ナマで拝見出来る機会がないかと思うので…貴重な経験出来ましたw

きゃー!和彦さんと握手・・・ッ!?う、羨ましい~!!
いいですねぇ・・・私は声優さんの握手会に参加したことがないので、
一度でいいから握ってほしいですわ・・・
偶然奇跡的にイトケンさんにバッタリ会って、握手してもらったことはあるんですが(笑)
声優さんのイベントはホント楽しいです。元気や萌えをたくさん戴けるのでv
遠征が年々苦しくなってきて…来年はどれだけ参加出来るか分かりませんが、
チャンスがあれば、参加しまくりたいと思ってます(笑)

オカンなゆうきゃんには萌えますよね。。。
ぶっちゃけ夢なんで、そんな鮮明には覚えてないのが悔やまれます><
いつか続きが見られるのを待ってるんですが…どうしたら出てきてくれますかね?(聞くな)

三浦さんは、この年末に大事なものを盗んでいきましたよね~!
まさかこんなにSTEALされるとは!?(笑)
これからの活躍に期待です☆

こちらこそ、どうもありがとうございましたv
またいつでもじゃんじゃんまわしてやってください!(笑)
mokaさんも何かとお忙しいかと存じますが、お身体には気を付けて…
良いお年をお迎えくださいね♪

こんばんは

アルコルダさん、ニヤニヤして
読ませて頂きました☆
面白かったです。ゆうきゃんの夢私も見た事ありますよ~そんな詳しい設定はないですが(笑)

安元さんを生で!!写真であれだけカッコイイんですもの、是非イベントでお会いしたい方です。
独身貴族とは彼の事を言うんだろうなあvv

あと、今年はお世話になりました。
アルコルダさんとは本当、ガッツリ話したいです。
もちろん、イベントで!

よいお年をお迎えくださいね(o^▽^o)

HARU27さんへ♪

こんばんは~☆
ニヤニヤ頂きました!ありがとうございます(笑)
そしてゆうきゃん夢仲間v

安元さんは独身貴族かぁ・・・ほんとそうですよね~!
まだお若いですし、これからもじゃんじゃん遊んで…じゃなくて(笑)、
活躍して戴きたいお方です☆
そして是非乙女ゲーイベントにも出演してほしいですよね~^^

こちらこそ、どうもお世話になりましたm(__)m
今年はHARUさんとお知り合いになれて、嬉しかったです♪
来年はもっとお話し出来るといいですねvv
そしていつか、実際にお会い出来たら本当に楽しそう~www

すごく寒い年末年始になりましたが・・・
お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました♪

Re:声優の好きな人バトン(12/29)

今更ですが 今年もどうぞよろしくお願いいたしマース!!

4と6の 回答に 激しく同意してます!!!!
ニヨニヨしてるの 人に見られながら書いてます

あと アルコルダさんが 言ってらした ラッキードッグ やってみたいと思い探してます!!

ai5013さんへ♪

こちらこそご挨拶が遅くなりまして、大変失礼致しました!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

こういうバトンって、ひとり脳内妄想しながら答えるから、
どうしてもニヨニヨが止まりませんよね~(笑)
まーこれ、妄想の楽しいこと楽しいこと!
同意して戴けて嬉しいですわ♪

ラッキードッグ1ですか☆
個人的にはかなりオススメですが、すんごいエロいですよ~(笑)
そしてグロい、エグい表現もいっぱい出てきますので、そのへん苦手だったらご注意くださいね。
受けの方の声が受け入れられれば、かなり楽しめると思います(笑)

Re:声優の好きな人バトン(12/29)

明けましておめでとうございます~。

楽しいですね、このバトン!
でも答えるの大変~。いろんな意味で大変~(笑)
前野智昭さんの
>その土佐弁にズッキュン
に激しく同意です!方言フェチの私にはたまらなかったです!よだれもんです!

楽しく読ませていただきました♪

今年もよろしくお願いします!


hanyaママさんへ♪

あけましておめでとうございます~vv
ご挨拶が大変遅くなり、申し訳ありませんでした!

このバトン、回答するのにすごく迷いましたよ~w
基本的に同率2位の方がたくさんいすぎて(笑)
あ~あの方も…いやこの方も…と、どんどん顔が浮かんでくる始末ww
でも方言はいいですよねー!
これから色々と方言関連の萌えがたくさん補えそうで、
とっても楽しみにしているんですよーvv

読んで戴きありがとうございました♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
