スポンサーサイト


あけました

まず初めに、ごあいさつが大変遅くなりましたこと、
深くお詫び申し上げます。
皆様のところにもご挨拶に伺えず、失礼いたしました。

昨年はたくさんの方に、たくさんのお世話になり、
感謝しきれない1年でございました。
構ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、やっと・・・やっと長かった冬休みが終わりました!
年末年始は近年稀にみる大雪・・・
雪かきに親戚一同のお相手に・・・忙しく過ごしておりました。

でも、食べ物・飲み物にも困らないのがお正月。。。
義実家で出される料理やお酒が断れるはずもなく・・・体重計に乗るのが怖いです!
いや、乗るものか!!(乗れよ)


長らく遠ざかっていたオタ・・・
ゲームにCDにDVD・・・萌え補充出来るブツがたくさんありますのでv
これからガンガン乾いた心を潤わせてやるぞー!!(笑)


最後に・・・ありがちネタですが。




自己満足で大満足(笑)



時間があまりなくてトレスしまくりですが(汗)
個人的にはとっても楽しかったですww
好きな(…描きやすい)キャラチョイス(笑)


まぁ、こんな感じで(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけました!

あけましておめでとうwww
今年もよろしくね♪

私はとうとう短かった年末年始休みが終わってしまい、ちょっとじゃない、相当落ち込んでいますが(笑)休みの間はゲームを堪能出来たので良かったかな?乙女ゲーじゃなくFFだけどねv

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~。

私も冬休みは暇をもてあましてゲームばかりしていました~。
やはり実家で過ごしている間はPCも据え置きゲームもなく、DSを持っていってよかったと思いました。

絵、素敵です!コルダ3が待ち遠しいですね。

みさっちゃんへ♪

こちらこそー!
今年もどうぞよろしくね~♪
去年はほとんどミクシィログイン出来なくて…ご無沙汰しちゃってごめんね><
今年もそんな感じだと思うけど(爆)、また構ってやってくださいm(__)m

私もね~…嫁じゃなかったらさぞ楽しい年末年始が過ごせると思うんだけど(毒)
冬休み中は、ほとんどゲーム出来ず禁断症状が出そうだったわ。
みさっちゃんはゲーム楽しめたみたいだね!良かった良かった~^^
FFは全然分からないんだけど…またハマると怖いので(笑)、
手を出さないようにしてるんだよwww

柊 泉水さんへ♪

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

私も自分の実家だったら、DSでもPSPでも持ち込んで遊びまくると思います(笑)
そうそう、家にいられないときは携帯機ってホント便利ですよねぇ…
最近はソフトも携帯機向けが多いですしv
パソコンが出先でも使えるともっと嬉しいんですけどねwww(←依存症^^;)

あわわ!ありがとうございます~vvv
正月中の萌えが足りなすぎてどーにかなりそうだったので(笑)、
自分で補充しましたwまさに自己満足(爆)
コルダ3・・・どこまで驚かせてくれるのか楽しみです!!

あけまして!

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

雪かき・・・私の住んでるところでは雪は珍しいものなので、
今まで1度もやったことがないんですよ~
あるこさんのところは豪雪地帯というイメージなので冬は大変そうです。

私も補充させていただきましたvありがとうございます♪
コルダ3は一体どうなるんでしょうね~
いまだに「これほんまにコルダのキャラなんやろか」って思ってしまうキャラもいますが(笑)
いい意味でいろいろ予想を裏切るものになってるといいですね~

あけおめです!

こんばんは!
こちらこそご挨拶が遅れましてすみません。
改めまして、あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は雪がやはり大変でしたね~。
私の方は比較的ゆるめだったんでなんとかなりましたが、
そちらはかなり降ったイメージがありますので、雪かきとかほんとお疲れ様でした。
今はお体の方いたわってやってくださいね。

そして、素敵イラストありがとうございましたv
コルダ3がどうなるか不安とかあるんですが、1&2のキャラたちはやはり魅力的なので、
これからもこちらのシリーズも続いていってほしいなとか思っております。

最近はネット自体参戦しづらくなっているため携帯から眺めているのですが、
アルコルダさんの記事はいつも面白くて楽しませていただいてますよ。
これからも一読者としてもどうぞよろしくお願いします。

それではまた☆

Re:あけました(01/07)

おめでとうございます~。

そちらは雪大変なのですね。こっちはめったに降らないので、少しの降雪でも交通機関が麻痺して大騒ぎになりますw
冬休み終わりましたね。
現実に戻れない私がいます。どうしよう…。
コルダ素敵です!

ことしも良い一年でありますように!
よろしくお願いします♪

やまねこさんへ♪

おめでとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ウチは確かに雪が結構降るんだけど、最近は温暖化の影響か?少なかったんですよ…
でも今シーズンはすごいです・・・雪かき何度したか^^;
かまくらとか雪だるまとか作りましたよ(笑)
雪のおかげで、正月は3日までどこにも出掛けることなく引き籠ってましたw

ありがとうございますvv
ホントに…コルダ3は色々と冒険してますよね(笑)
どんな恋愛が出来るのか、ほんとはどんなキャラなのか気になるので、
色んな意味で早くプレイしてみたいですw
そうですね~遊んでみたら面白かった!っていうのを期待していますvv

ゆうき805さんへ♪

こんばんは~☆
ご挨拶に来て戴きまして、ありがとうございますv
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

雪かきが必要なほど降られると、かなり大変ですね・・・
雪かきってすごい汗だくになってやるんです^^;
終わったあとには「暑ーッ!」ってなりますよ(笑)
でもその雪のおかげで寝正月だったので、ゆっくりと休息させて頂きましたv
御労り戴きありがとうございます♪

既存キャラたちがこのまま消えてしまうのは哀しいですよねぇ・・・
漫画のほうがどういう展開を迎えるのかも気になりますし、
何らかのかたちで続いていって欲しいものです。
新作も、個人的には結構期待しているので(笑)、頑張ってほしいですv

こちらこそ、なかなかコメント出来ずに申し訳ないです。
ちょくちょく携帯で拝読しております。いつも色んな情報頂いてますw
私もかなりの亀更新ですが、いつでもお気軽に遊びにきてくださいませv
同じく愛読者として、今後とも宜しくお願いします^^
それでは、ゆうきさんもお身体ご自愛くださいね。

hanyaママさんへ♪

おめでとうございます~!
遅くなりまして、すみませんでした><
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

都会でこれだけの雪が降ったら、さぞ大変でしょうね~^^;
こちらはなんやかんや言って雪には慣れているので、
タイヤ替えて雪かきして…とまぁいつもと変わらないです。
それでもこの年末年始はほんと寒かったです!

冬休み終わりましたね~…
私は自分の家の家事をやるのがほんと面倒くさいです(主婦失格)
誰かご飯作ってー!って感じですよ(苦笑)

そのゲームどこで売っ…!!

年末年始、お疲れ様でした~(笑)。
この時期は、暴飲暴食ですからね…基本的に…。
今月中には私もリセットしたいです(苦笑)。

ゆっくり萌え補給してあげて下さいませ~vv
昨年は、色々と本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵絵に、思わずハァハァですvv
そのゲーム、どこで売ってますか!?(落ち着け)

Re:あけました(01/07)

あけましておめでとうございます!
昨年中はお知り合いになれて、とても楽しかったです。
今年もいろいろ語りましょうねv宜しくお願い致します。

イラストお上手ですね~vv
次は火原っちを是非v

南マヨコさんへ♪

ありがとうございます~v
気合で乗り切りました…男ばかり3人育てた義母なせいか、
ご飯は茶碗2杯、お酒は絶対飲む…っていうのがデフォなんですよね^^;
食べられるのは嬉しいですが、さすがにそんなに食べれません!と言えない自分が哀しいです…
正月明けてから、Wiifitで体重落とそうと頑張ってます(笑)
お互いリセット出来るよう、頑張りましょうね~!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もどこかのイベント会場でお会い出来ると嬉しいですvv
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

願望&欲望を表したらこうなりました(笑)
しかも楽器は2人しか持っていないという手抜きっぷり(爆)
既存のほうの新作…というか続編もやりたいんだけど・・・
卒業やら留学やらしちゃってるし、もう会えないんですかねぇ(涙)

あお756さんへ♪

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
お声かけて戴けたときはホント嬉しかったですよ~!
仲良くしてくださいまして、ありがとうございますv
はい、ぜひ今年も色々とお話させてくださいね~^^

ありがとうございますーv
あはは、火原っち大好きなんですが…あの髪形が何気に難しくて…
ついつい描くのを避けてしまいます…もっと精進しないと駄目ですね^^;
今度機会があったらぜひ描いてみたいと思います♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
