スポンサーサイト


8年後ー!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

アフィリが無いので写メで☆

買ってきました~!本日発売の【LaLa Special】。
コルダ3初の漫画化ということで楽しみにしてたんですが・・・

その前に、すごいゲームニュース飛び込んできた!!!

本誌袋とじの中に・・・あの人たちの8年後が・・・


なななんと!

火原っちと衛藤君が、8年後の姿でコルダ3に登場しますッ!!!!


ひゃぁぁぁぁ!!
火原っちが25歳で、衛藤君が22歳ですよ!!
立ち画も公表されてますが・・・大人っぽくなってます!!(当たり前)
そしてもちろん、火原っちは教師になってますv

あーびっくりした(笑)

公式サイトでもそのうち公表されるでしょうね。
2月24日発売の【LaLa 4月号】では、コルダ3発売直前スペシャルということで
表紙もコルダ3、そして再び漫画化が決定らしいです。
その前に2月5日に発売されるコミックス14巻、
表紙が火原&カホコです。火原っちがめっさ凛々しいです!


あ、漫画の感想ですが、今回は主に仙台の至誠館が描かれています。
これ読んだら、ちょっと火積の印象が変わりました・・・
火積って、あの顔に傷がある強面のトランペット奏者ですが。
結構イイ奴ですね・・・あ!これはもしや・・・ギャップ萌えの予感!?(笑)
主人公の小日向さんは、ヒノさんみたいに明るくてのほほんとしたタイプみたいですねw

でもゲームもう来月発売かぁ・・・はい、公式でトレジャー予約しました(爆)
迷ったけど、PSPにしたよ。



【PSP】 金色のコルダ3 トレジャーBOX KOEI-P0178 2010年2月25日発売予定 予約
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました~vv

ファミ通の方でも、画像アップされてましたvv
今回は…フライングじゃない…ですよね(笑)。
私も素で「うわー大人になってる~!!」って思っちゃいました。
というと…残りの方々も…???

今までのシリーズファンには嬉しいですが、
乙女ゲーのエンディング後は、
ユーザーの妄想に任せて欲しい所があるので(笑)、
公式で「こうなっちゃいました!!」というのは少し、寂しい気も…。
嬉しいんですが、ちょっぴり複雑ですね…。
この場合、日野ちゃんの存在はどうなるんでしょうね…。

とにかく、来月発売ですね!!
頑張ってください!!!(結局他力本願か/苦笑)

Re:8年後ー!!(01/09)

やべ…。2も積んだままだというのに、どんどん時代が先に行ってる(当たり前)
もう来月発売ですか!
なんか早いなぁ。
プレイ感想楽しみにしてます!(ここにも他力本願がwww)

ぎゃー!!!

8年後の火原っち!マジですかー!!!!?
なんかもう、色々妄想してて良かったー!!(?)

攻略対象なんですかね?だとすると香穂ちゃんにはふられた設定ってことで、ちょっと微妙な気もしますけど。
3は様子見のつもりでいたんですが…速攻で予約行ってきます(笑)
新年早々、素敵な情報ありがとうございましたー!!

南マヨコさんへ♪

ほんとだ!ファミ通にもうアップされてますね!
雑誌よりこっちのほうが大きくて見やすくてイイですよw
でも発売日になったらすぐ更新て…(笑)
まだ2人しか公表されてませんが…残りのキャラはどうなんでしょうね??
そもそも、火原っちと衛藤君って…何か接点あったかしら??^^;

既存キャラが成長して新作に登場…ってよくあるパターンですが(笑)、
ここはネオロマらしく(?)、有る意味予想を裏切らない成長になってましたねw
大人B6の姿を見てもかなり興奮してしまったので、
私は何年か後を公式で見るのも結構好きみたいです(笑)
ただ、主人公との恋愛に関してのED後は変わってたりとかすると微妙ですよね^^;
あんなに一生懸命頑張ってED迎えたのに!?ってなりますから(苦笑)
ほんと、ヒノさんのことには触れるんでしょうかね??

もう来月発売なんですよね~早いものです。
公式で予約したので恐らくフラゲ出来ると思いますし、頑張りますよ!(笑)
感想楽しみにしててくださいねーww

hanyaママさんへ♪

2はお持ちなのですねー☆
かなりオススメなので、ぜひ遊んでほしいです(笑)

3が発表されてから、あっという間だったような気がします。
ほんと早いですよねぇ…^^;
来月は他にも欲しいゲームがあるんですが、コルダ優先して頑張ろうと思います(笑)

あお756さんへ♪

ぎゃー!ちょっと待ってぇ!!
↑でマヨコさんが教えてくださいましたが、『ファミ通.com』というサイトで
実際に8年後の画像が見られますので、まずそちらでチェックをオススメします(笑)
個人的には大人っぽいんだけど火原っちの良さは残ってて、かなり好きですw

あと、攻略対象かどうかは微妙ですね・・・
衛藤君とコンクールの会場に遊びに来たところに
偶然出会った?みたいな感じなので。。。
ちょっと出だけかもしれないし・・・まだ何とも言えませんねぇ^^;
火原っちを攻略したいってことなら、予約ちょっと待ったほうがいいかもしれません~(汗)

Re:8年後ー!!(01/09)

ファミ通見てまいりました~!
おおー!これが8年後の火原っち!感動です~!
残りの方も出て欲しい~、特に柚木さま!
もう来月発売なんですね、早いな~、私も予約しなくっちゃ!

柊 泉水さんへ♪

既存キャラはもう出ないだろうと思っていたので、
これは驚きましたねぇ・・・
私は8年後の柚木サマ…見たいような見たくないような(笑)
8年後は私と結婚してるはずなんで!←殴

もう来月ですよ~!ホント早いですよねぇ…
いつもは公式の更新が遅くて焦らされてましたが、今回はサンプルボイスとか
結構早めに公表されてましたしね~vサブキャラボイスも気になります。
なんだかんだで、すぐ発売日になりそうです^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
