スポンサーサイト


VitaminX プレイ初日 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

オ・モ・シ・ロ・イ・Yo~~!!

ようやっとプレイ致しました。

でも…まだ楽しめる次元じゃないよ。。。
全然進まないよぉ…(泣)

はぁ~私は毎回そうなんですよ。慣れるまでに時間がかかる。
コルダ2も初回プレイは、めっさ疲れたもんなぁ…。

ここを乗り切れば!もっと楽しくなるはず!!
頑張れ、自分!!


さて、今回は事前にネタバレ記事は我慢して読みませんでした。
なので予備知識がほとんど無い状態で始めました。
勿論、攻略キャラも決めずに。(これは最近の私の恒例になってます)

しかし、どのキャラも個性的でいいですね~。
コルダ2の後だったので、セリフの違いに衝撃…イマドキな感じですね…。
生徒達も勿論いいんだけどー。
先生~~♪先生方に私の食指が動きましたよ!!(そっちかい)
いやぁ~歳も近いんでね、親近感があるのだよ(元も子もないな…)

先生、多分攻略出来るんだろうけど、きっと生徒が先だよね。
いや、生徒(B6)メインだから!!

ということで、攻略キャラは順番に、翼君からにしました。
先生が葛城センセーだから♪(やっぱそっちかい)
銀ちゃん(杉田さん)いいですね~^^ ノリノリですね~^^
違うとこの銀さんがチラっと見えますね…(^^ゞ 杉田さん、大好きです。エコー万歳!!

いやいや、生徒諸君もいいですよ!!
俺様キャラ結構好きなんで、翼君も割と好みですし。
それよりまだよく分かってないんで、プレイしながら色々発見していこうかなと。


なんせね~テストが全然出来ない(泣)
ホント自分の頭の悪さにビックリだよ…。勘でも当たらねぇ……>_<…
最初は「突っ込み」モードで進めてたんだけど、途中で泣けてきたので
「スルー」に変えてやり直しました…。楽しむ以前の問題だ(爆)

システムとかボタン操作もまだよく分かってないしね。
(説明書ちゃんと読めよ…)


明日はもっと楽しい感想書けるといいな…みなさんみたいに。。。
ホントはみなさんのブログ行きたいけど、ネタバレはもうちょっと我慢して頑張ってみよう。
早くビタミン語りに参加したいよぉ~~(; ;)
ゲーム楽しめるレベルまで持ってかないとね!!頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
