スポンサーサイト


通信対戦!? 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ますます謎が深まります・・・コルダ3。



【PSP】 金色のコルダ3 トレジャーBOX KOEI-P0178 2010年2月25日発売予定 予約


サイト 更新のたびに衝撃を与えてくれますね(笑)

『通信対戦』っていうのは、PSP版のオリジナル要素ですが。
まだ詳しいことはさっぱり分かりませんが、大会モードで1対1の通信対戦が出来るらしいw
一体どんな戦いを繰り広げてくれるんでしょうね?
楽しみです(笑)←

しかし、スピンオフストーリーのダウンロードとか、壁紙設定とか・・・
私でも出来るのかしら・・・かなり不安です;;
てか1000では無理なのかな??
昭和人間には最近は色々と難しすぎます・・・(チーン)


ほかにもサブキャラボイスもアップされてますね~
先日記事にした、火原先輩と衛藤君のスクリーン画像もアップされてます。


それにしても、フェスタ11 はどうしようか・・・
キャストを見ると、かなりチケット激戦になりそう。
ついにラブサミットもイベント参戦かぁ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんなんでしょうねww

通信対戦ってまじで格ゲーになったんかいな!?って一瞬思っちゃいそうでしたよ(笑)
ほんとどこに向かおうとしてるんでしょうねコルダ^^;

火原や衛藤が出るっていうのも個人的にはちょっとフクザツです~(-ω-)
もちろん大人っぽくなった姿を見れるのはうれしいんですけど、
愛着のある子たちだからこそ出さないでほしいというか。
柚木の8年後なんか出られた日には、そこしか興味がいかなくなっちゃうんで(笑)

なので3はしばし様子見をしようかと考え中です。
あるこさんの感想をお待ちしてます☆

イベントも最近ほんと多いですよね!
もうちょいペースを下げてくれた方がありがたい気もしたりしなかったり^^;

衝撃です…。

コルダ3は、新しい情報が出るたびに、
「えぇぇぇぇ!?」と思っちゃうんですが、大丈夫でしょうか…(笑)。
全く方向性が分かりません(苦笑)。

配信の方は…初期型の1000でも大丈夫だとは思いますが…、
プレイステーションストアからの配信となると、
ネットに繋がったPS3かPSPが必要になるので、DLは環境次第だと思います…。
あまり…親切ではない…オリジナル要素…ですね…(痛)。
おそらく、1シナリオにつき○円、とお金もかかるでしょうし…。
嬉しいような、複雑なような…(苦笑)。

発売は、来月ですもんねぇ~。早いなぁ…。

こんにちわ

通信対戦??!
どんな??もはや目指してる場所が 高すぎて見えません!!
わたしも1000だけど ダウンロード ついてけない…(TT)

あ!せんぱい ラッキードッグと スウィートry ゲトしました!!いってきます!!

Re:通信対戦!?(01/12)

コルダで対戦???ナニを?どうやって??
ダウンロード?ナニを?どうやって??
やばい、全然想像つかないっす(汗)
もはや時代についていけない。
え~、感想楽しみにしてます!

やまねこさんへ♪

ですよねー!
私もどこのアクションゲー!?って思いましたもんww
でもキャラデザとか見ると、弓を自由自在に操って戦っていそう(笑)←

既存キャラが出るのには驚きましたよね!
この2人だけなのか…お得意の焦らしプレイなのか(苦笑)
リニューアル前の翡翠みたいに、緋色のキャラが気になって集中出来ない~!
という事態に陥りそうな悪寒がしなくも・・・w
愛着がありすぎると、新作に気持ちを移行するのも大変ですよね^^;

はいは~い!みなさんの期待を一気に背負って(笑)、
頑張ってプレイ感想書かせて頂きますwww
通信とかそういう機能が、イマイチ活かしきれないという気がしていますが(爆)

イベント乱立しすぎ~!!(←心の声)
ホント…毎月ネオロマイベントやってるんですが(泣)
さすがに吟味していかないと無理なので…遠征組には辛いところですね。
でもキャストが毎回カブリすぎな気g・・・げふんげふん!
この11にも岸尾さんが出演されるので…悩むところですねぇ・・・

南マヨコさんへ♪

予想のかなり斜め上をいく新情報が毎回飛び込んできますよね(^^;
ここまで変わってくると、いっそ気持ちの切り替えがしやすくていいかも・・・
と、最近では前向きに捉えています(笑)

教えて戴きましてありがとうございますvv
マヨコさんにお伺いする気満々でしたw←
そっかぁ…ネットの環境ですかぁ・・・なんか無理そうな予感がします。。。
スピンオフシナリオも、テキストだけとかなら諦めるかもしれないですね、有料なら(爆)
普通に「おまけ」として見られるようにしてほしかったです(涙)
でも色々独自要素付けて…PSPのほうを売りたいんですかね?

あっという間に発売日になりそうですよ~。
ネオロマもカウントダウンボイス配信とかやってくれると、
発売日忘れなくていいんですけどね(笑)

ai5013さんへ♪

「大会」が一体どういうふうに開催されるものなのか…
今までのをイメージしてると、全然違うっぽいですよね^^;
頑張って仕上げてきた曲を、お互い披露し合う…とかなんでしょうかね??
うーん・・・ほんと謎は深まるばかりです。。。

おお!「ラッキードッグ1」に「スイプー」ですか!?
おめでとうございます!!(笑)
張り切って行ってきてくださいましwww

hanyaママさんへ♪

今は何でも通信やらダウンロードやら・・・
ファミコン世代には難しすぎます(爆)
ちゃんと現物じゃないとなんか不安www
ていうか、旧型PSPが重すぎるんで…早く新作に買い替えたいです;;
謎がどんどん深まるこのゲームですが、
解明すべく攻略も頑張りたいと思います!(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
