スポンサーサイト


薄桜鬼 随想録 原画集 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


薄桜鬼 随想録 原画集(書籍)[一二三書房]《発売済・在庫品》

メイトさんに予約していたのを引き取ってきました。
やっぱヨネさんの画集はスルー出来んかった・・・ッ!(金欠なのに…)

「アニメイト限定版」を購入しましたが、
B6サイズくらいのポートレイトが4枚付いておりました。
今回の表紙といい、このポートレイトといい・・・千景様祭です!!(笑)

中には諸々描き下ろしイラストが。
特に「夏コミ限定うちわ」の褌イラストまで載ってたのには驚きましたw
このうちわはお友達がお土産で買ってきてくれたので家宝にしているのですが、
さすがに飾るのには抵抗があるので(笑)、厳重に保管しています。
なので、こうやって冊子にて拝めるのは有り難いですww

スチルはやっぱり小さいなぁ・・・
スチル差分やゲーム中のセリフやラフが一緒に掲載されているので仕方ないのかもだけど…。
また前回みたいに、「ご要望にお応えして大きく掲載し直して発売!」
とかやめてくださいよ・・・
もうその手には乗らないんだからねッ!(誰)

ま、一番嬉しかったのは【SSL】が完全収録されていたことですね~v
ゲームの「おまけ要素」だったのですが、何度も何度もガン見してましたw
でもさすがにゲーム起動させて見るのも面倒臭・・・ゲフゲフ!
こうやって手元でじっくり見られるのは嬉しいですよね♪
暴走族ver.や、左之さんの吸血スチルまで・・・鼻血ものだわッ!!(大興奮)

ちょっと高いなぁ・・・と思いつつも、買って良かったですvv


あ、そういや今度は「CDBOOK」ですか~

オトメイトCDBOOK 薄桜鬼 ─新選組奇譚─

3月19日発売予定。価格は3570円。。。
うーんうーん・・・また高額だなぁ^^;
でも以前「緋色の欠片」のCDBOOKも購入したのですが、
CDも対談もすごく面白かったんですよね~vvv
なので今回も内容は期待できそうな気がするんですが…どうだろうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:薄桜鬼 随想録 原画集(01/30)

うわぁ、見たーい!ちー様祭ばんざーーい!
ヨネ嬢の絵はキレイですもんね~。
羨ましいです。
でも、今日車の修理で2万使ったので、ぜってい買えねぇ(涙)

ええ!!

SSL入ってるんですか!!
そして、あの左之のシーンもw

うわーん、どうしよう。
今月、なんだかんだで色々物を買ってしまったんで
・・

バーケンは怖ろしいですw

hanyaママさんへ♪

ヨネさんは千景様が好きなのか!?と思ってしまうような出張りっぷり(笑)
あの派手なお着物も全身で拝め、ちー様ワールドでしたよ(笑)

本で3000円ってかなり高額…と思ってしまうのですが、
紙質もいいですし、結構なボリュームなので仕方ないかな~とも思います。
でも最近は私も出費がかさんでいるので……またお財布が寂しくなりました^^;

HARU27さんへ♪

えぇ、SSLが完全収録されてますよ~!
ちゃんとゲーム画面のように、セリフ(吹き出し)も入っているので、
表情の変化やらが細かく確認出来て楽しいですv
左之さんの吸血スチル・・・もうガン見ですよ!(興奮)

ほんとにねぇ・・・私も色々買いすぎて給料日が来たばかりだというのに
もう家計のピンチです・・・(主婦失格)
HARUさんはバーゲンですか…色んなところに誘惑がいっぱいで困っちゃいますよね^^;

そーなんですか!?

メイトで買うとちー様祭りなんですか!?
うおお、財布のためにスルーしようと思っていたのに
買わなきゃいけない気がしてきました(´ω`)どうしましょ

CDブックはDS版の予約のついでにポチってしまいました☆
CDにしてはお値段がかわいくないですけど、中身はかなり楽しみなので^^
DS版の特典CDも期待度大なので、3月は薄桜鬼漬けになりそうです~

やまねこさんへ♪

そ~なんですよ~!
…って、千景祭っていうと若干オーバーですが(苦笑)
メイトさん特典のポートレイトの絵柄4枚のうち2枚が、
この表紙の描き下ろしイラストと、千景が千鶴に迫ってるスチルなんでww
若干ちー様贔屓っぽくないですか?(笑)
お値段がお値段なんで…あまり気軽にはオススメ出来ないんだけど、
やっぱりあの美麗なイラストが手元で手軽に拝めるのは嬉しいですよね~v

ですよねぇ・・・CDブック惹かれますよね……
私もなんだかんだ言って、買っていそうな気がしますw
って、やまねこさんはDSも購入ですか☆
私は今のところなんとかスルーしてますが…特典は気になります^^;
薄桜鬼も緋色並みの展開を見せてますよね~・・・
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
