スポンサーサイト


各種DVD鑑賞 「私の好きな声優さん(12065)」

今度はDVDで萌え補給。(他力本願ですが…)
最近、観せて頂いたDVDの簡単な感想です。



QuinRose MIX.2009.February~イベントDVD

ちょうど1年ほど前に開催されたイベントですね~v
豪華な顔ぶれなので是非参加したかったんだけど…当時は遠征続きで…(無念)
クインロゼさんのゲーム4タイトル合同イベントです。
【クリムゾンシリーズ】だけちゃんとプレイしていないので、
いまいちキャラが分かってませんが・・・(汗)
それでもかなり面白かったです!
特にゲームコーナーの進行役、たっつんのドSっぷりが素敵☆(笑)
出演者に対する無茶振りが半端無かったですねww
「にゃん」だの「クーン」だの、色々と言わされていましたw
それを恥ずかしがり照れながらも素直に応じて実践してくれる皆様……更に素敵☆(笑)
そして相変わらず『紘×光』(←左右あってる?/笑)はラブラブでしたww
最上さんプロデュースの「モガT」(Tシャツ)も素晴らしい出来でしたvv




GUNDAM BIG EXPOスペシャルステージ ベストセレクション

「ガンダム」は、初代~ΖΖまでを子どもの頃リアルタイムで視聴していたくらいで…
その記憶もほとんど無く(爆)、無知同然なんですけどね^^;
それでも十分に楽しめました~♪
長年のファンならば、もう終始垂涎ものなんでしょうね~v
私が普段参加しているイベントでは恐らく観られないであろう大御所がズラリ!
ガンダム芸人の土田さんが参加されてるコーナーはバラエティを観てるみたいで
ホント面白かったですv(ア○トーークでしゃべってたネタがたくさんあったw)
でも郷里さんのお姿を拝見して、寂しくなってしまいました・・・
あ、動く石田さんを久しぶりに拝めたのは嬉しかったです。




DVD☆ライブパステルコレクション2004☆

↑のアフィリは2004年のものですが、私が今日観たのは2003年のです。
「うわ~!今から7年前か!?」となんだか感動しました(笑)
こう見えて(?)腐女子化したのは最近でして・・・^^;
BLデビューしてまだ3年位のひよっこなもので、当時はこんな素敵な催しがあるなんて
露ほども知りませんでした・・・
今だったら這ってでも駆けつけるのに!(笑)
いやぁ…みなさんお若いw・・・といっても出演されてるのが森川さんはじめ
賢雄さん、十郎太さん、中原さん、勝平さん、成田さんなので当時で既にベテランですが(笑)
鈴村さんが若手扱いで、「28歳です」って言ってたのにも驚いたけど(当たり前なのにw)
ゲストとして登場した杉田さんが「22です」って・・・!(だから当たり前…)
そっか・・・彼にも新人の時代があったんだ・・・しかも元気ハツラツ(笑)
しかし、BLのイベントってすごいですね!!
キャスト同士で「抱いてください」とか、「○○とはしたことある」とか、
やったやらない会話の破廉恥なこと・・・!(笑)
こういうのが堂々と許されているなんて・・・なんて素敵なイベントなんだッ!(爆)
とにかく、成田さんのフリーダムな振る舞いが面白かったですw
またイベントやってくれないかな・・・^^;
まだ2006年までお借りしているので、この後もニヤニヤ楽しみたいと思いますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:各種DVD鑑賞(02/02)

こんにちは。
ロゼさんのDVDすごく興味あります~、現在クリムゾン攻略中なんで。
たっつんのドSっぷり!観てみたい~。
ガンダムイベント、むむー、私も最近のガンダム(種から)しか知らないから大御所さまがズラリ!は見てみたいな~。
動く石田さんも見たい!私も最近見てないです。
ところでBLデビューして3年!もう十分ベテランですよ!新人なんて呼ばせません(笑)

いいなあ

ロゼさん、私も悩んで行かなかったんですよ。
ゲームしてなくても、楽しめますよね。
私も未プレイで行きました(笑)前々回。

動く石田さん、もう私の中ではCGか何かだと思ってます。だって、中々お会いする事ないんで・・><拝見したら、3次元に存在してると認識します(ヲイ)

柊 泉水さんへ♪

こんにちは~v
そうでした!泉水さんはちょうど攻略中でしたよね☆
私はインストールして、OPまで辿り着く前に挫折しました…長いもんで。
でもいずれは攻略しようと思い、ネタバレ回避で記事読みに行けなくてスミマセン><

たっつんはこのメンバーの中では年下のほうなのに、かなりのドSっぷりです(笑)
自分で罰ゲームの内容を考えたりして、上手にまわしていましたよ~v
和気藹藹として出演者同士も楽しそうな感じなので、とても面白かったです♪

私は逆に最近のガンダムを知らないのですが、Wや種以降のキャストさんが登場すると
会場の黄色い歓声がすごかったので、人気の凄さを覗うことが出来ました…
でも大御所さんもさすがの貫録というか…やはり貴重ですから(石田さん含め/笑)

あらら?BL歴3年あればもう立派な腐女子ですか?(笑)
いやいや、私なんてまだまだ勉強不足です!(爆)

HARU27さんへ♪

この時期は確か、イベントが続いたんですよね~…私も泣く泣く諦めました。
あ、私も5月のは参加したんですよ☆
当時はアラビアンズ・ロストもアリスもプレイ済みだったのですが、
クリムゾンはいまいちキャラも分からず…でもドラマは全然問題なく楽しめましたw
えぇ。こういうのはノリと雰囲気で楽しめますよね(笑)

石田さんはレアですよね~^^;
私も年に1回拝めれば万々歳です!(爆)
昨年は有り難いことに何度かお会い出来たんですが、今年は無理そうなんで・・・
「液晶邪魔~!!」と思いながらDVD観てましたw
もっと外に(?)出てきて欲しいですよね^^;

パスコレ~vv

またやってくれないかなぁ~と密かに思っております。
私も這ってでも行ってやるのに!!(笑)

BLなイベントって珍しいですからねぇvv
今だったら、キャストさんも一新(?)ですから、
さらに違ったハァハァイベントになるに違いないですね(笑)。

腐り始めたのは、かれこれ10年くらい前なので…、
イベントやってる間に……行ける時に1回でも参加しておけば良かったと、
今更、後悔しております…(痛)。
2003年なんて腐ってる真っ最中(?)だったのに!!

またやって頂きたいですね~、ホントにvv

南マヨコさんへ♪

パスコレって歴史があるんですね~!
まだまだ浅い私には、色々と勉強になったイベントDVDでした(笑)

かなり個性的なメンバーが揃ってしまって、大変なことになってますね~w
特に「BL探偵」のコント…じゃなくてドラマコーナーは、
皆様かなりのフリーダムっぷりで……もう笑いっぱなしでしたvv
逆に今だとここまではっちゃけてくれないだろうから、
この時代だからこそのイベントだったのかな~とも思ったり^^;
ホントはまた開催して欲しいんですけどね…無理かなぁ。。。
もしあったら絶対参加しますよね!死ぬ気でチケットゲットして(笑)
そのときは是非ご一緒しましょうねvvv

私も最近になって、なんでもっと若い時にイベント行っておかなかったのか
激しく後悔することが多々あります。
今より時間もお金も自由がきいたのに・・・
でも当時は東京や横浜なんて外国みたいに思ってましたけどねww

とりあえず2004年版も観ましたが、最高でした(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
