スポンサーサイト


バサラ祭2010~春の陣~ 「私の好きな声優さん(12065)」

バサラ祭2010~春の陣~

日程:2010年5月2日(日)

昼の部 14:00開演
夜の部 18:00開演

会場:新宿文化センター大ホール

出演:※敬称略
大川 透(徳川家康)
関 智一(石田三成)
立木 文彦(大谷吉継)
大原 さやか(雑賀孫市)
小山 力也(黒田官兵衛)
小清水 亜美(鶴姫)
森田 成一(前田慶次)
石野 竜三(長曾我部元親)
森川 智之(片倉小十郎)
小林 裕幸(「戦国BASARA」シリーズプロデューサー)


特設サイト がオープンしていました~。
といっても、まだトップだけですが。

昨年のバサラ祭からちょうど1年ですか・・・今までにない早いスパンですねw
サイトや出演者を見ても、完全に『3』仕様…だね…(当たり前か^^;)
確かゲームが夏に発売予定だったから、その時期かな~って勝手に思ってたので驚きました。

またチケット激戦になるのでしょうか??
まだ参戦したいかどうか自分の中で微妙なので、今後の情報を待ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり。

バサラ祭もキましたね…。今年は『3』発売なので、
きっと開催されるだろうとは思ってましたが…、まさか…GW…。

キャストが完全に『3』仕様でビックリです…。
ゲーム発売前なのに…大丈夫なんでしょうか?(?)
イベントに参加して『3』の雰囲気を掴む…のが狙い??(笑)

個人的には去年のキャスト陣が、
非常に神懸ってましたので(笑)、今回は華麗にスルーで…。
しっかし、そろそろ保志さん…祭りに呼んであげても…vv
またビデオメッセージですかね…(笑)。

『3』仕様

バサラ祭来たね~。
でも今回は中井さんいないんだ・・・。

いたらチケ取り参戦したいけど、きっと凄い競争率なんだろうなぁ。
今から考えるだけで、怖いわ><(苦笑)


うーむ。

もう、完全に3モードですね。
でもイベント早っ!!
ゲーム買うなら、ゲーム本体機買わないとダメなのでかなり迷ってます。

中井さん、保志さん出ないんですね。
うわ・・残念。今回は行かないかもしれないです。

南マヨコさんへ♪

私もこんな早い時期に開催されるとは…驚きでした!
発売時期にあわせるか、もしくは発売後だと思っていたので。

ホントに、キャラも…いやそれどころか私は時代背景もイマイチ掴めていないので(爆)
ゲームの宣伝バンバンやって、布教するのが狙いでしょうか?(笑)
でも確かにイベント参加すれば、ゲームに入りやすくなるでしょうね~v

昨年のキャストは素晴らしい顔ぶれでしたものね・・・
関さんがいらっしゃるので、色んな意味で盛り上げてくださいそうですが(笑)
まぁ、個人的に保志さんはビデオレターありきだと思っていますw(あえて呼ばないw)
あのVTRが無いと逆に寂しい…ってお客さんは期待しちゃってるかもしれませんね(笑)
もはや祭の名物みたいになってるww

マヨコさんはスルーですかぁ…私も今のところ絶対行きたい!っていう要素がなく…
様子見ですが、恐らく参加しない(出来ない)かな~と思ってます。
2月のフェスが無かったら行きたかったかもですがw

みさっちゃんへ♪

早かったよね~!
今回は日曜日だから、中井さんは来られないのかしら!?
なんて勝手に思ってるんだけど^^;
これで中井さんがいたら、かなり行きたかったけどねw

バサラ祭は毎回激戦だもんね~・・・今回もそうなるのかな??
男性ファンも多そうだしね。
みさっちゃんもスルーかな?中井さんいないしww
でもこれで追加されたらされたで困る(苦笑)←どっちだよ

HARU27さんへ♪

既存作が過去のものになるのが怖いです~><
好きキャラがどんどんリストラされて…哀しい。
早い時期にイベント開催されるのは嬉しいけど、なんだか複雑ですよね^^;

私はとりあえずWiiを持っているので、購入するならそちらになりそうです…
PS3のほうが画質的には良いようですが、予算的に無理(涙)
でもハードから…となると、かなり迷いますよね~

祭で中井さん&保志さんが揃うことは無いんでしょうかね・・・
バサラの看板コンビなのになぁ。
HARUさんも不参加ですか・・・私もきっと行かないような気がしますw
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
