スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ 14巻 「今日読んだマンガは??(53382)」


金色のコルダ(14)


14巻は、イベント&ネタの宝庫でした(笑)

※以下、ネタバレあります


最近は本誌を毎月購入していないので、この巻はほとんどが初めて読むお話ばかり…
「きゃ~!」とか「ギャー!!」とか、忙しかったわ(笑)


まずは体育祭。

音楽科は自由参加ということで、火原っちはもちろん参加。
意外なところで志水君と冬海ちゃんが参加してましたv
しかも志水君、騎馬戦で大活躍してるしww

選手リレーはゲーム内のイベントでもありましたが、
漫画では…絵としては明確に結果(勝敗)を描いていませんね・・・
火原・土浦・加地・・・結局誰が!?
ま、ガチ対決ってわけではないみたいなんで・・・勝手に妄想していいんだよね?(笑)
久々登場の佐々木君が賭けで負けてたから……2組は負けちゃったのかしら??(謎)

そういえば、途中でヒノさんが怪我をして1人保健室に行くんですが、
そこに偶然居合わせた土浦君。
「コンクールが終わってから話したいことがある」って。
こ、こここ告白ッ!?(落ち着け)
ヒノさん以上に動揺しちゃったわよ!!
月森君には自分の気持ちカミングアウトしてたもんなぁ・・・土浦君。
でも火原っちも結構気持ち出してきてるし。。。
しかしヒノさんは月森君のことを気にしまくってるし!(爆)
このへんはどういう風にお話を持っていくのか、今後非常に気になるところです。


そしてお次は文化祭。

星奏学院の文化祭、めっちゃ行きたい!!!というか入学したい!!!!
・・・と本気で思ったよ。(虚)

ここでついに加地クンが楽器が弾けることが判明しますね。
彼はアンサンブルには参加せず、演劇でロミオやってますがww(ハマリ役)
でもちゃっかり後夜祭ダンスにヒノさんを誘っちゃうところは、さすが加地クンですw
・・・とにかく文化祭は楽しそう・・・衛藤君も遊びに来てたし。

月森・土浦・加地・ヒノの2年生4人で文化祭を見て回るんですが、
それぞれのクラスの出し物が秀逸です(笑)
3Bは執事喫茶ですね!
執事姿の柚木&火原が「お帰りなさいませ、お嬢様」って~!!(主に柚木)
はうあうあうあああううう・・・行きたいぃぃ・・・
志水君は「ホラーハウス」でめっさ本格的なお化け役やってるしw
ていうか、この2年生4人のヒノさんのポジションが羨ましすぎますが…!(今更)


でもって、きたよ~!後夜祭!!

ダンスでは志水・加地・火原がヒノさんの取り合いをしてます(笑)
土浦君は苦笑しながら傍観、月森君はコンサート後も練習のため欠場w
柚木サマは・・・以前ここにも書きましたが屋上でね、屋上で・・・
偶然やってきたヒノさんにダンスを手解きし、お、おおおお、おでこに
き、きききキッスをするわけですよーーー!!ギャー!!(うるさい)

すみません・・・取り乱しました。何度読んでも正気でいられません(爆)


最後には、吉羅理事&金澤先生の学生時代エピソードが。
高校生の2人・・・若いです!(当たり前w)
自信と希望に満ち溢れてるって感じですね~


なんかもう、今号は見どころ満載でして、既に何回も読み返しています^^;
漫画の感想でこんなに長文になったの初めてだしww
表紙も素敵だけど、各楽章の扉もいいんですよね~vvv
あー楽しかった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:金色のコルダ 14巻(02/05)

タグの、裏表紙もけしからんが気になるのですが…www

>星奏学院の文化祭、めっちゃ行きたい!!!というか入学したい!!!!

ウケました!でもそうですよね~。
ダンスで取り合いされてみたい。
というか、高校生に戻りたい。そしてピュアな恋愛をするんだ!!(壊)

いいなぁ、柚木サマのチュー…。

hanyaママさんへ♪

あはは、単なるボヤキなんですけどね~^^;
裏表紙に載ってる絵が、おでこをくっつけあってるものでつい(笑)

もう、どうしたら二次元の世界に入れるんでしょうね?(真剣)
日々の妄想癖がどんどん悪化していきます(爆)
ほんとにねぇ・・・私も思春期をもう一度やり直したいですよ・・・
二次元限定で!!(←まだ言うか…呆)

柚木サマからチューされるのはゲーム内イベントでもあったんですが、
スチルとか明確なものが一切無く、音声のみという悶絶プレイだったんですよ…
それが、おでことはいえ……う~~~ん(倒)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。