スポンサーサイト


妄想バレンタイン

最近のバレンタインデーは、各サイトの企画だけが楽しみになりつつあります(寂)
色々と巡っていたら、ときメモGS3のサイトにようやく動きがありましたv

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プレサイト


まぁ、今まで雑誌に掲載されていた内容ばかりですが。
それでも壁紙はしっかと戴いて帰りました♪

しかし…デートスポット?
「ドキサバ」に出てきた“青の洞窟”みたいなとこはどこですか!?(笑)
はばたき市もだいぶ進化しているようです。


キャラクターも6人登場して・・・あとは隠しと先生・・・??
隠しも・・・先生も・・・いる・・・よね!?
ヒムロッチも若ちゃんも大好きなので、先生にはかなり期待しているんですが。
隠しキャラも欲しいな~…攻略大変だけど^^;

今のところ第一印象は紺野会長ですが、キャスト次第ではどう転がるか・・・
でも彼の設定と見た目はかなり好みですvv

はぁぁ・・・ホント、キャスト発表ドキドキするなぁ・・・
発売日も気になるけどね。




妄想バレンタイン(被害者=紺野会長)

「手作りチョコ、どうもありがとう。早速美味しく頂いているよ。」

と爽やかにお礼の電話を掛けてきてくれた会長が、
実はこんなカッコだったら非常に萌える・・・!という阿呆な妄想。


実際の(?)バレンタインは、家族に買ったチョコを配り、
あとはマフィンを焼いてあげました。。。終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃああああ!!!!

久々にアルコルダさんのおイラストーーーー!!!!!
目の保養です…美しいです…vvv
いいですね~!萌えますとも!!!!
私はこのイラストだけでも燃えますけども!!

ときメモ気になりますね~!
キャストはだんだん新人発掘っぽくなっていってる気もしなくもないです;

うわ~

アルコルダさんってイラスト描くんですね☆
それも素敵ではないですか(o^▽^o)
ネクタイ外してるのがいいですね。

ときメモキャストさんが気になりますね。
自分が好きな声優さんだとテンション上がるんですけど。→いっぱいいるし(笑)

Re:妄想バレンタイン(02/14)

ぅおう!いきなりイラストが目に入ってしまいました!萌え!!
ときメモ、いつキャスト発表なんでしょうね~?
やっぱ、先生は必要ですよね。
理事長とか某後輩野球少年はいらn…ゲフゲフ

>「ドキサバ」に出てきた“青の洞窟”みたいなとこはどこですか!?(笑)

吹いた!どこなんでしょう?あれは??
はばたき市にあんなところが!?

Re:妄想バレンタイン(02/14)

きゃーーーー!!かいちょーーーー!!!!
紺野会長、私の中では対象外だったのですが、こんな素敵な方だとしたら激萌えですよ!
目の保養、目の保養!!ありがとうございますvvv
キャストどうなるんでしょうね~。絵がイイだけに声もとっても気になりますね。
先生はいっそのこと氷室っちでいいと思います(笑)
でも大穴で理事長だったらどうしようー(ないない)

眼鏡~w

これは素晴らしい眼鏡!
とある理由で眼鏡萌えに拍車がかかっている私。(笑)

いやん、顔がニヤけます♪ ^m^
あ、胸元のVゾーンも大好物です♪
素敵イラスト、ありがとうございました!

キャスト、私も気になります。
乙女でもBLでもソコが一番大事ですよね~。

最近、やっと学ヘヴPC版を始めたのですが
やっぱり声がないと物足りない!
CDで脳内補完してますが生声にはやっぱり敵いませんね。(笑)

氷翼さんへ♪

わあああああ!!!(笑)
ありがとうございます~vv
実生活でチョコあげても全然自分が盛り上がらないので、
二次元キャラにあげてみました…あはは~^^;
いやぁ…妄想してるのが一番楽しいですね!(爆)

新人発掘・・・嬉しいような怖いような!?(苦笑)
時代もありますが(笑)、歴代GSキャストの平均年齢高いですもんね…(失礼な)
でも今まで個人的に当たりばかりでしたので、今回もかなり期待してるんですが…
あんまり楽しみにしないほうがいいかなぁ…ショックを減らすためにも!?
でも購入は決定してますvv←やる気満々(笑)

HARU27さんへ♪

あわわ…そうなんですよ・・・実はお絵描きが趣味だったりします(汗)
最近はあまり描いていないのですが、バレンタインがあまりに寂しかったので
自分で脳内補完しておきました(笑)
ネクタイ外す仕草は、私の萌えポイントのかなり上位なんです^^;

あ、私も好きな声優さんいっぱいいますから、1人くらいは入ると思ってますv←
それが好みのキャラだともっと嬉しいんですけどね~
ほんと、発表までドキドキです☆

hanyaママさんへ♪

わぉ!驚かせてスミマセン~!(汗)
ときメモのキャスト発表は、20日発売のビズログみたいですよ~v
もう今週末に迫っているので・・・ドキワクしているところです。
先生はきっと攻略させてくれると信じてます!だってコナミさんだもん!!(何)
今回も個性的なキャラが揃ってるし、女の子(友達)も気になりますし…
はぁぁ・・・どうなるでしょうね~???

青の洞窟に似てますよね!?だってコナミさんだもん!!(だから何)
いつの間にこんなパワースポットみたいなところが出来たんでしょうか?(笑)
ぜひデートで訪れてみたいですv

あお756さんへ♪

あおさんは王子が第一印象ですか?
私は見た目会長好みですが…実は腹黒とかドSとかだったらもっと萌えます!!
まぁ、それはないと思いますが(笑)
なので、自分で妄想して済ませましたv(何を)
いやいや、お目汚し失礼致しました~^^;

あ!ヒムロッチ復活もいいですね!(笑)
2で血縁のメッティーが登場したように、ヒムロッチが今度は理事長に昇格とか(笑)
もうなんか…どんどん妄想が膨らんでいきますねぇ~v
早くキャストが知りたいです…好きな声優さんだといいなぁ~・・・

mokaさんへ♪

眼鏡はいいですよね…色んなものが3割増しはします(爆)
眼鏡萌えに拍車…!?なんでしょう・・・後ほど原因を探りにいきます!(笑)

いつもきっちり着こなしている人の着崩しが異常に萌えるんです…
和服が乱れてるのとかも好きなんですよねぇ…ぐふふ(やめなさい)
趣味丸出しの絵で失礼致しました^^;

声!声が一番大事ですもんね!
特にときメモは名前を呼んでもらえるので…この3ではどこまで呼んでもらえるか分からないけど。
キャストは非常に気になるところであります。

学ヘヴ中ですか☆
私は逆に(?)PS2版しかプレイしたことなんですよね~
仰る通り、やっぱりボイスが有るか無いかが大きかった・・・
でもエッチシーンがあるPC版にも非常に惹かれますけど(爆)
でもヘヴンはとっても面白いので、長い&攻略キャラ多いですが、頑張ってくださいv

あうあうあう…(萌)。

アルコルダさんのイラストに、滾ってしまいました(落ち着け)
今週ですね~キャスト発表。楽しみですが、不安もちょっぴり…。
個人的には育った尽も登場して欲しいかなぁ~と…。
主人公ちゃんの情報提供お助け(?)キャラとしてですが、尽も攻略可能…で(笑)。
親友告白ED的な、応援したいけどホントは応援したくない…(?)な、
王道展開が非常に萌えますvv

コナミさんはときメモ4で、
ヤンデレキャラを登場させるという本気を見せてくれましたので(笑)、
会長は実は「黒」とか…期待してます、密かに…。
乙女向けだと…難しいですかねぇ~…。

サイドバーの予約済み欄にビックリしました!!
桜PSP買われるんですね~vv あれめちゃめちゃ可愛いですよね~vv
わ…私も…欲しかったです…。さすがにPSP3台も…いらんので…スルーですが…。
今後も、こういう女性向けな可愛い色出して欲しいですね~vv

南マヨコさんへ♪

ありがとうございますv
色々と滾って戴けて幸いでございます(笑)
キャスト発表は…色んな意味でドキドキですよね…
登場キャラが多いので、一人くらいはストライクがいると信じているんですが^^;
>育った尽(笑)・・・いいですね!紺野会長と同じ先輩ポジションv
そうだ…親友告白……!1stで何とか攻略出来るようになったのがつい最近…
またまた苦戦しそうな悪寒がします…苦手なんですよねぇ^^;
でも非常に素晴らしいEDでしたので、今回も頑張るぞっ!!(笑)

ときメモ4には「ヤンデレ」までいましたかっ!?
確かに男性ユーザーには需要が高そうですよね、ヤンデレ。(←完全なる偏見)
腹黒いキャラだと、1stに太郎さんがいましたが…
追加キャラで個人的には欲求不満でしたから…もっとガッツリ絡ませて欲しかった!
なので、今度はメインどころで「ドS」「腹黒」「鬼畜」といった設定希望(笑)・・・無理ですかね?

そうなんですよ~v
ついに、旧型から卒業しようかと(笑)…まだ全然現役で使えるんですけどね。
でも発売と同時に購入したから…もう5年以上?いつ壊れてもおかしくないから不安で。
それに最近はPSPソフトも増えてきましたしね…買え時を覗っていました。
前にあったパープルいいなぁ~♪と思ってるうちに無くなっちゃったので…
今回、このピンクは個人的にかなり冒険した色ですが…一目惚れ☆
色んなものを絞り出して予約しましたv…また来月は火の車です^^;
けど、やっと軽くて綺麗な画像でプレイが出来ると思うと…楽しみです♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
