スポンサーサイト


殿の扇子(直筆サイン入り) 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

本日、メディアファクトリーさんから荷物が届きました。
正直、全く心当たりがなく……開封してみて、あらビックリ!


大羽快先生直筆サイン入り扇子


なんと…「大羽快先生直筆サイン入りオリジナル扇子」が当選しましたvv


これは、


殿といっしょ(4)


「殿といっしょ」ドラマCD 2

↑の2作品を購入した人の中から抽選で20名に当たるというもの。
応募したの忘れてたけど・・・当たるなんて思ってないし。

最近はめっきり当選率が下がっていたので、久しぶりに嬉しかったですね♪
作家さんのサインって持ってないしvv

この扇子、市販されてるようですが、定価調べたら2000円でした・・・(高い!)


ちなみに裏面↓

と、殿~ッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~♪

なんとタイムリーな(笑)。
この扇子で是非オリンピックを応援しなくては!!ですねvv

ホント、おめでとうございますvv
また懸賞の神様(?)が降りてきましたね~vv
やはり「え? 何これ…えぇぇぇ当たってた!?」という無欲の勝利でしょうか…。
忘れてる方が、意外と当たってたりします…(苦笑)。
私は…今年は…まだ何も…です…。

今年もお互い懸賞生活頑張りましょうvv

Re:殿の扇子(直筆サイン入り)(02/16)

おめでとうございます~!
これはすごいですね。
あー、殿といっしょの4巻まだ買ってなかった・・・(3巻までは持ってる)
タイムリーじゃないから懸賞にも応募できないんですね。
ちなみにこの扇子、使用します?もったいなくって使えませんよね~(笑)

おめでとうございます~!!

すごいー!!
抽選とか先着とか、本当に当たった試しがないので羨ましい~vv

このCD、私のコレクションにあるわ…。
相変わらず聴かれないまま眠っているんだけど;
OVAも出ちゃいますしね!
人気あるんですねえ、これも~。

Re:殿の扇子(直筆サイン入り)(02/16)

おめでとうございます~♪
2000円!高!!
もったいなくて使えないですね~。
唯我独眼(笑)
さすが、独眼流!眼帯!!眼帯!!ですねw

南マヨコさんへ♪

ありがとうございます~♪
ですよね!オリンピック応援にぴったりvv
でも…貧乏性?なので、勿体なくて振り回せなさそうです(苦笑)

えぇ…これでまた当たる波がくるといいんですけどね~
今年に入って…これが2回目なんですけど、チケットとかは当たらないなぁ(涙)
仰る通り、無欲が一番かもしれませんね^^;
それに忘れてると、品物を開封したときの驚き&感動がすごくないですか?(笑)
今回は開けるまで「何かの全サかしら…」と真剣に忘れてましたから…あはは。

はい、今年も出すものはいっぱい出したいと思います(笑)
数打ちゃ当たる・・・かも!?精神でvv
お互い頑張りましょう~vvv

柊 泉水さんへ♪

ありがとうございます~!
コミックスもドラマCDも…確か購入したの昨年だったので、
すっかりスポーンと忘れてましたが(爆)
あ、この懸賞は先月末で締め切りみたいでした…うーん残念;

いやいや、なんてったって私は相当のチキンですからv
勿体なくて使えませんよ!(威張るな)
かといって…飾るのも難しいし……また厳重に保管したいと思います^^;

氷翼さんへ♪

ありがとうございます~!!
いやぁ…懸賞関係はかなり応募してますので…^^;
雑誌とかのハガキ、CDのアンケート等、出せるものは出す!といった感じですv
なんかもう…懸賞が趣味みたいな?
何かちょっとでも当たると味を占めちゃうんですよね(笑)

そうそう、来月にはアニメまで…キャスト的にもお話的にもかなり気になりますが、
来月は家計がかなり厳しいことになっているので、レンタル待ちです(爆)
色んな展開を見せて…ほんと、人気ありますよね~
あ、ドラマCDを聴くときは、原作読みながらのほうが楽しめると思いますv
4コマ漫画なので、音声だけでは少々分かりづらいかも。

hanyaママさんへ♪

ありがとうございます~♪
もう体調は大丈夫ですかー?

2000円、高いですよね!
まぁ、それなりにちゃんとした扇子なので(失礼な)妥当なのか…な??
でも自分では買わない値段です(オイ)
えぇ、勿体ないので使わずに保管させて頂きますv

ここの筆頭の眼帯愛には感服致しますね(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
