

ときめき修学旅行 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっぱりまだ届きません…


Last Escort-Club Katze- PSP 限定版

発送通知は深夜に来たので、明日には届くのかな?
待ってるとなかなか来ないものですよね^^;

なので、引き続きGS2DSを遊びました。


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season


実はいまだに「ときめき修学旅行」を経験したことがなく・・・
今回は、若王子先生との「とき修」狙いで頑張ってみました!

月末パラ調整と出会いカウントを稼ぐのに苦労しましたが、
なんとか2年目8月にデートに誘って戴けましたvv
おかげで無事に先生との「ときめき修学旅行」達成!
私にしたら、快挙です(笑)
2人きりで観光していたら、人気者の先生は他の女生徒に連れていかれちゃうんですが、
ちょっと妬いてるような?デイジーの複雑な心境も可愛いし、
「約束してましたから」と戻ってきてくれたときの先生にほんわか♪
またひとついい思い出が出来ました(笑)

でもって先生の【大接近モード】もかなり楽しいvv
まさかこの先生を動揺させる日が来ようとは・・・!(笑)
「同年代の男子だったらとっくに“ボルケーノ”です」に噴いた!
“ボルケーノ”してくれてもいいんだけど♪←
相変わらずデイジーは小悪魔ですね・・・


GS3が発売されるまでに、親友告白EDに向けての練習もしておかないとな~
なんて思ってるんですが。
親友にはなれるんですけど、告白されるまで持ってくのが私には至難の業で。
GS1stでなんとか見ることは出来ましたが、2でも見てみたい。
スキンシップの修行ですね~^^;



実は今日、友達からメールがきて…GS3のキャストを教えてくれました。
フラゲ情報なのでどこまで正確か分かりませんが・・・

正式発表がまだなので控えますが、正直驚き・・・意外すぎて(爆)
好きな声優さんもいますが、サンプルボイス聴かないと何とも・・・^^;
なんか・・・イメージしてたのと・・・違う・・・???
今までのGSキャストのように、飛び上がってキャー!!って喜ぶ感じではなかったです。
あ!あくまで個人的な意見です!
ちょっと変な気分になりましたけど(苦笑)、正式発表を待ちます…

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ときめき修学旅行(02/18)

こんにちは。
ときめき修学旅行、ありましたね~そんな楽しいイベントが!
若先生は大好きだったので、大接近モードもとても楽しかったです。
ところでクラブ・カッツェ、我が家には今朝届きましたよ~。
やはり深夜の発送通知だったので、明日かな・・・と心配していたら予想外に早くきて驚いてます。
で、ニヤニヤしながらプレイ中です~、幸せ。

おお~…

ときメモは1も2も途中でブン投げてしまったので(笑)、
そういう流れなのか!と感心しきりです。
ボノルケーノ……(笑)

ラスエスも気になってるんだよなあ…!
今回の主人公は金持ちニートじゃないんでしょうか(笑)

いやいや。そうでしたか。
それはそれは…逆に興味がわいてきましたよ~。
誰なのかな~♪

ときめき修学旅行!

氷室っちと行った気が…する(うろ覚え)
若先生、人気ありましたよねー!ボノルケーノって(笑)

そうそう。親友告白…とか至難の業ですよね!私もすっごい不安です。なんか見えないパラがあるとかなんとか書いてあった気がするんですよ。ときメモ3。
難しすぎる!!でも楽しみ!

ラスエス、気になりつつ手を出してません^^;
レポ楽しみにしてますね。早く届くといいですね~。

Re:ときめき修学旅行(02/18)

ラスエス&快感フレーズ昨日届きましたよ~♪

若センセ、懐かしい~♪
なんか、そんなのあったような気がします。
若センセ、過去に影がある人でしたよね~。
私、親友告白ED全然だめです。どうしたらいいの、アレ?
3では出来るかなぁ。
攻略サイトに頼る気満々なので、即買いはしない予定のGS3ですw

柊 泉水さんへ♪

こんにちは~v
そうそう、噂には聞いていたんですよ「とき修」。
でもなかなか攻略が面倒…ゲフ!大変で今まで挑まなかったんですが…
楽しかったですね~!これは是非ヒムロッチでも頑張りたいと思いました(笑)
大接近もいいですね・・・理性と欲望の狭間で戦う若王子先生が可愛かったですv

おお!発売日に届きましたか☆
いいですね~vvやっぱりウチは僻地だからかしら(涙)
私もようやく手に入れましたので、ニヤニヤ仲間にいれてください~(笑)

氷翼さんへ♪

私もね…ときメモだけはフルコンプ出来てないんですよ・・・
EDの数が2ndだと1人5種類とか……無理です^^;
ときメモは、ノベルタイプのゲームに比べて圧倒的にセリフ数は少ないのに、
すごく印象的なものが多いんですよね!言葉少なで面白いvみたいな(笑)

あ、今回のラスエスの主人公は社会人です。
仕事(調査)でホストクラブに通うことになるんですよね~
若いですけど、結構しっかりした子ですよ。

うーん・・・なんだかネガティブな意見を述べてスミマセン(汗)
というか、気付いて戴けてちょっぴり嬉しかったり(笑)
まぁ…それぞれ好みがあるのでねぇ…
だた、予想のかなり斜め上を行っているのは確かです(爆)

あお756さんへ♪

「とき修」楽しいですね!
まだヒムロッチとは経験していないので、これは1stでも頑張らねば!(笑)
氷室先生と若王子先生は対照的ですもんね…^^;

親友告白には、何度苦汁を味わったことか・・・!(そこまで!?)
あ、でも何やら情報によるとGS3では、親友ではなくなるとか!?
どうなんでしょうね・・・でもスキンシップによる見えないパラはありそうです。
やっぱりスキンシップがネックに・・・!(悔)
お互い頑張りましょう~^^;

ラスエス届きましたvv
レポ…というか、いつもながらのいい加減な感想をまた書かせて頂きます~///

hanyaママさんへ♪

きゃ~!「快感~」も購入されたのですね☆
何も同じ日にしなくても…という感じですが^^;
どちらから遊ばれるのでしょう??楽しみですねv

そうそう、若王子先生は「歩く頭脳」みたいな人ですからね・・・
暗い過去がありますねぇ。主人公に救われた…って言ってましたよ。
親友告白は難しいですよね・・・っていうか当て馬とか可哀想だし(爆)
3でも似たようなシステムがあるようです。
私もときメモは攻略本をボロボロになるほど使ってます^^;
きっと3でも発売されると思うので、一緒に購入だわ~。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
