スポンサーサイト


B's-LOG 4月号 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

正直…もう買わなくてもいいかぁ~とか思ってたんですが。
ネットって便利だよね・・・(それを言っちゃぁ)

しかし!
そういえば今月号はコルダ3が表紙だったと思い出し、
またもやポスカ目当てにメイトさんまで突っ走ってきましたvv
このフットワークの良さと行動力を、家事仕事に活かせたらねぇ。(他人事か)



B's-LOG (ビーズログ) 2010年 04月号 [雑誌]


でもでも!買ってきて良かった~vvv
今月のボイプリがまえぬだよー!!!キャー♪
もちろん眼鏡装着アリ!!(大興奮)
また18禁に出てくれないかな~v

スミマセン・・・うるさくて。せっかく解禁日になったので
新たに発表された諸々のキャストも載せますね~。(※敬称略)


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story】(コナミ)DS※発売日未定

桜井琉夏 : 杉田智和
桜井琥一 : 諏訪部順一
不二山嵐 : 宮下栄和
新名旬平 : 私市淳
紺野玉緒 : 千葉進歩
設楽聖司 : 立花慎之介
宇賀神みよ : 後藤沙緒里
花椿カレン : 小清水亜美


【二世の契り】(オトメイト)PSP 6月発売予定

暁月 : 近藤隆
翠炎 : 津田健次郎
秋夜 : 前野智昭
刀儀兼久 : 大塚明夫
山本勘助 : 櫻井孝宏
瑠璃丸 : 萩乃水城
上杉政虎 : 遠藤大智
武田信玄 : 一条和矢
雅刀 : 前田剛
小島弥太郎 : てらそままさき


【華ヤカ哉、我ガ一族】(オトメイト)PSP 今夏発売予定

正(長男): 宮内敦士
勇(次男): 田坂秀樹
茂(三男): 前田剛
進(四男): 梯篤司
博(五男): 岸尾だいすけ
雅(六男): 岡本信彦


【デザート・キングダム】(オトメイト)PS2 5月発売予定

シャロン・アダバッド : 松風雅也
セラ : KENN
ヴィ : 野宮一範
レジェッタ・サマル : 市来光弘
イシュマール・ヤハヴ : 津田健次郎
ウンバラバッパー : 寺島拓篤
ドン・フィッチェ : 興津和幸
シャザーヌ : 遠藤大智
ジェネラル・プッチ : 佐藤広太


メモリーズ(※18禁乙女)】(ショコラティエ)PC 4月28日発売予定

上条隼人 : 佐藤タカオ
十津道也 : 先割れスプーン
最勝寺嘉隆 : 神凪儚
浅葱樹 : 神奈紘飛
小野瀬敦司 : 青島刃



こんなもんかな??

GS3では、(私的に)鬼門だった「親友」が今度は「三角関係」になるっぽい。
いっそうドロドロするってことでしょうか?(笑)

てか、オトメイトさん・・・スゲェな(苦笑)
キャストに惹かれたのは「二世の契り」かな。
なんか知らない方が多くて・・・勉強不足で申し訳ない。
でも「華ヤカ~」には岸尾さんがいるー!
あと、前田さんが乙女ゲ出るの…珍しくないですか??

「メモリーズ」・・・ちょっと欲しいな…って思った(笑)

そして、「S.Y.K」の現代服姿に萌えたー!!
もうすぐ発売になるFDで見られる『天竺家編』。
あのゆる~い特典CDドラマ「天竺家」の面々が、今度はゲーム画面で見られるっ!!
ニートの長男・悟空は上下ジャージ?スウェット??(笑)
苦労症の次男・悟浄はひよこエプロン似合いすぎ(笑)…さすがオカン!
遊び人大学生の三男・八戒は今時ファッション違和感なし…でもバンダナはしてる(笑)
一家のアイドル的存在の四男・玉龍は学校の制服かな?可愛いvv
蘇芳は白いスーツ姿なんですが、4兄弟に関わる謎の男…という設定みたいです。
う~楽しみ♪

現在プレイ中のラスエスの攻略が少しだけ載ってたので助かります^^;
早く誰かとED迎えたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:B's-LOG 4月号(02/20)

アルコルダさん お久しぶりです。
ビーズログ4月号☆
私も、本日ゲットしましたぁ☆(^O^)/
アルコルダさんの感想で早く読みたくなりましたぁ
お昼からじっくり読みます☆(*^^)v

ひゃー

先日はお祝いコメントありがとうございました♪

す・・杉田さんですか・・・!
声優さんにとっても疎い私が、初めて声目当てにゲームをしたきっかけが杉田さんだったので、
GS3はもう確実に買いです~(><)
寝不足になっても構わないわ・・!(いいのか?)

コルダ3も今すごく迷ってるところなんですよ~。
PSPがないから、ちょっと起動が面倒かなぁと。
発売日まであと5日・・悩みます・・。

二世の契り!!!

いやー!これはなかなかのキャスティングじゃないですかあ~~vv
って、私も気になるのってそれくらいだわ…。
なんだかんだ言って買いそうな気がするけども…。

てかSYKーーーーーーーーー!!!!
ゲームのご褒美イラストでも萌えたというのに!!!
やっぱFD楽しみですよぅ~~vvv

GS3…私の中でははっきり言って微妙なキャスティングです。
いや、悪くないとは思うけど、知らない名前もあるなあ…。
立花君とかは好きなんだけど…。

前野君、アルコルダさんもお好き!?
私も大好きですーーーーvv
VitaminZで気になる存在に、STEAL!で完全KOでした(笑)
あの爽やかエロボイスはどうだ!!
若いのにイイ声してますよねえ~vv

Re:B's-LOG 4月号(02/20)

私も購入してきましたよ~!
オトメイトさん、怒涛の発売予定でしたよね(笑)
アレもこれもオトメイトか!!と。
そして「二世の契り」が気になりつつ、「メモリーズ」欲しいかなって思いましたv一緒一緒!!

GS3の三角関係は難しそうだし、やった後で絶対にちょっと悲しくなるような気がしてるんですが…楽しみなシステムですv発売はいつなんでしょうね~。
あ、ビズログ次号に登場予定の「あの人物」は氷室っちだと思い込んでますがどうでしょう?(笑)

Re:B's-LOG 4月号(02/20)

GS3、攻略サイトが出来たら買います~(気が早すぎ&他力本願)
だって、私には親友ENDもムリだったのに、三角関係って!難しそう…。
【二世の契り】は欲しい!
でも…大塚明夫さんも攻略キャラではないですよね。刀儀兼久はムリですよね!?
華やかはどうしよう~!
とかいって、結局買うんだろうなw

サラママさんへ♪

こんにちは~!こちらこそご無沙汰しております(汗)
コメントどうもありがとうございますv

もうビズログはお読みになりましたよね?どうでした?(笑)
やっぱサラママさんが気になるのはときメモですかね♪
意外性のあるキャスティングでしたが、三角関係とかすごく気になります^^;
いつ発売になるんでしょうね~vv

みるくにさんへ♪

いえいえ、もうすぐ1ヶ月ですね。体調のほうはだいぶ回復されたでしょうか?
幼稚園入るまでは…大変ですよね……上のお子さんたちと楽しく育児してくださいv

そうそう!みるくにさんといえば拓磨ーー!!(笑)
今回王子が杉田さんって、すごいですよねv
まさに拓磨ポジションじゃないですか!?(そうか?)
なんだか謎めいたキャラなので…兄弟共々気になりますよね~

あぁ…DSとかに慣れちゃうとPS2が非常に面倒になりますよね…わかります^^;
でもこれから携帯機での発売が多くなりますよねぇ…
あ、私来月新型PSP買うんですが、一緒にどうですか?(笑)←こらこら
コルダ3に関しては、PSPのみのシステムとかありますからねぇ…
私は使いこなせるか心配ですが(爆)

氷翼さんへ♪

「二世の契り」のキャスティングは非常にツボですよねvv
和風な設定もかなりの好みなので…これは購入しそうです^^;

さすがS.Y.Kですよ!!ちゃんと押さえるところを分かってらっしゃる!(笑)
FDってこういうものですからね~…楽しめてナンボvv
私もとっても楽しみです♪

GS3、お一人私も知らないんですよね…似たようなお名前の方はいるんですけど、
新人さんでしょうか??早くサンプルボイスが聴いてみたいです。
立花さんは結構キャラと声が合ってる気がしましたv

私が前野君にハマったきっかけは、某18禁乙女ゲーです(爆)
それから、VitaminZ、STEAL!と、氷翼さんと同じ歴史をたどっています(笑)
いいですよねぇ…あの声。歌もお上手だし。
これからももっと乙女BL問わずいっぱい出て戴きたいですv(買うの大変だ…)

あお756さんへ♪

凄いですよね~!オトメイトさん。毎月何かしら発売してない??
もう少しずらしてくれるほうが、ユーザーは購入しやすいと思うんだけどなぁ^^;
そうそう、最近乙女18禁がご無沙汰してるので(笑)、
メモリーズは余裕があったら欲しいですv

親友告白のときでも、当て馬キャラを作るのに心が痛んだのに・・・!
三角関係だとどうなるんでしょうね?まぁリアリティがあって面白そうですけどv
でも攻略のために好きなキャラを振るのは、切ないですよねぇ・・・
ていうか、その前にスキンシップの特訓を…(まだ言ってる)
「あの人物」ねー!なんか意味深な書き方してありましたね。
やっぱりヒムロッチがイイ感じで年齢を重ねて登場・・・!?きゃ~!!
なんかもう…妄想が広がりますね(笑)

hanyaママさんへ♪

攻略サイトが出来てからですか☆
うーん。。。でもそれが賢明かもしれませんよねぇ…ほんと最初は難しいから。
全くの新作なので、レビュ待ちもアリかもしれないし…
確かに、私も三角関係にまで持ち込めるのか不安ですよ…あぁスキンシップ(泣)

「二世の契り」イイですよね~!!
え。大塚さんは攻略不可!?・・・歴史?には疎いので全然分からないんですが、
メインキャストのところに載ってたからてっきり;;

「華ヤカ~」は、最初面白そう~!って思ってたんですが、
キャストがさっぱりです(爆)
もう少し情報待とうかな^^;

やはり。

GS3キャストはガセじゃなかったんですね~(え)。
ちゃんと発表がある迄は「もしかしたらガセかも…ガセであってくれ!(失礼)」と、
淡い期待を抱いていましたが、やっぱりでしたね~…。

個人的には、もう少し「華」のあるキャストが良かった気もしますが、
慣れればきっと…大丈夫なもんですよ!!(?)
とりあえずは、サンプルボイス待ちで…。

至るところで今回のキャストに関しては、
叩かれまくっているので、ちょっと応援したくなってきました(笑)。

DSであのキャストか~…と、ちょっとしょんぼり気味ですが、
続報を楽しみに待ちたいと思います…。
先生は…先生こそは…ッ…お願いします!!!(?)

南マヨコさんへ♪

私も正式発表…というか、自分の目で誌面を見るまでは…!と思ってました(^^;
が、一字一句間違ってませんでしたね(笑)

あ~…でもそんなに叩かれてるんですか?
声優さんとしてはいい演技される方ばかりだと思うんですが。
まぁ誰しも好き嫌いがあるので、駄目ならスルーでいいのにね~
そんな私も・・・サンプルボイス聴いてから決めようかと思ってますが(笑)

そうそう!まだ出し惜しみしてますもんね!
こうやっていっつも焦らしプレイするんだ!(笑)
先生はかなり重要なポジションですからね・・・もう意外性とかはいいんで(毒)、
「ぎゃー!」と叫ばせて欲しいです・・・!(切実)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
