

金色のコルダ3…の中身 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


金色のコルダ3 トレジャーBOX PSP版

ゲームシティさんで購入したので、今朝届きました。
今回もトレジャーBOX。
でもまだプレイは出来ていません・・・

現在プレイ中の


Last Escort-Club Katze- PSP 限定版

これがフルコンプ出来たら始めようと思います。
ちなみに…つばさ・流聖・奏・柊・亞沙斗はコンプしました。
今はレイを攻略中です。。。でもまだヨハンもいるし、
もうしばらくはホストクラブ通いを続けます(笑)


ネオロマではいつも勝手にトレボの中身を公開していたので、
今回もご紹介させて頂きますね~(笑)


今回は割と普通の大きさの箱できました


今回のトレジャーグッズ(?)はシステム手帳。
専用リーフレット付きで、ちゃんとしてます。普通に使えますね。
原画資料集は、呉先生が描かれたイラストがたっぷり。
設定画ばかりでスチルが載ってるわけじゃないので中を見てみましたが、
大好きなラフ画もたくさんありました~v
これ、装訂がしっかりしてて…、絵本みたいな固い表紙なんですよ~
CDはいつもフルコンプしてから聴くのでまだおあずけ。
フォトカードはこのドラマCDと連動した描き下ろしイラストらしいので
これまたおあずけですね・・・しかし、響也の照れ顔可愛いな(笑)

あ、ゲームシティ特典はコチラ↓

ゲームシティ特典

キーホルダーとポーチ。
バッグデザインは可愛いけど、大きさがデジカメが入るくらいなので・・・
何に使えばいいんだろう・・・^^;



ゲームはまだ遊べないので、漫画を読みましたv


LaLa (ララ) 2010年 04月号 [雑誌]

今月は表紙も漫画も3ですよ。
ララスペ漫画のちょっと後、かなでと響也が星奏学院に転校してきたところからのお話。
結構ドタバタワイワイ、楽しそうな感じですねぇ。
今回は星奏だけのお話ですが、かなでに振り回される響也がいいですv
榊先輩もウィンクとかしちゃって(笑)
ハルはなんか突っ込み役みたいになってますねv(違)

これで、かなでのことが少しわかったような。
のほほんと明るい子だけど、過去に色々あったみたいですね~
まだ謎めいた部分が多々ありますので、ゲームで解明されるのでしょうか。



全然関係ないんだけど、ララ今月の全サ…ペアマグカップなんだけど~
好き度からいえば3Bペアが欲しいところですが、
実用性と愛らしさで、白&黒ニャンコ先生が欲しいかもvvv
3Bもいいんだけどなぁ・・・実際使いづらいし^^;
うーん・・・迷います。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:金色のコルダ3…の中身(02/24)

わぁ豪華~!
デジカメが入るぐらいの大きさのポーチ…。
デジカメ入れちゃって下さい!!(爆)
私、まだホストクラブにもいけてません(涙)
また、最近ゲームの出来ない日々…。
禁断症状がおきる~!!

いやいやいや…

またトレジャーはスゴイですねえ~;
設定資料集はネタバレがあるから危険ですよね。
設定資料っつーかスチル集じゃん!!
遥か3の時に痛い目に遭いました(笑)

ソ○マップー。
まだ発送連絡すら来てねーぞー。
まあ…明後日試験だし、フィギュアも気になって仕方ないしで、
ゆっくりできるのは週末からになりそうですが…。

ホストクラブ通い、頑張ってますね!!
是非オトしたら感想など教えてください~!!

おお!

ゲームシティさんは発送が早いんですね~!
システム手帳が使えそうで良いなぁ。ポーチも可愛い!コルダグッズは普通に使えそうなものが多くていいですよね^^

ララ今月の全サ、3Bのペアマグですと!?欲しい!
ちょ…雑誌買ってきます~(笑)

Re:金色のコルダ3…の中身

ご無沙汰しておりますm(__)m
うちも届きました~
まだ……まだ、やる予定の高いであろう?PSP版にしてみました(爆)
設定集、表情の変化がみんな可愛すぎてたまりませんでした!
特に八木沢部長が(あれ?)
mixiに書いてしまいましたが楽曲集で涙を……
やっぱりまだ3を完全に受け入れるのは難しそうです(´-ω-`)

hanyaママさんへ♪

毎回豪華ですよね~!もっと安くしてくれても・・・ゲフゲフ!
この大きさ…デジカメ入れようかな~とも思ったんですけどね^^;
補強しないと液晶が心配な感じなので…
まぁ、使わずにまた保管かもしれません(爆)

ホストクラブ、もう行けそうですか??
私は終わっちゃいました~・・・楽しかったなぁ(遠い目)
また現実に戻らなくては!と思っているところです(苦笑)
ゲームもう出来てますか?確かに禁断症状出ますよね…分かります。
少しでも発散出来ていますように・・・!

氷翼さんへ♪

箱が若干小さくなったのが救い(?)ですかね。
今まではどんどん大きくなってましたから、保管場所に困ってました^^;

そうそう、資料集は気を付けないとスチル載ってるときがありますからね~!
いつもパラパラ~として大丈夫そうだったら見るんです(笑)
今回はスチルネタバレなかったですよv
私もネタバレしちゃいと一気にテンション下がるタイプなので…要注意ですよね。

もう発送通知来ましたか~??
私はホスト遊びも終わったので(笑)、明日くらいから星奏学院に行こうかと思ってますv
そっか・・・試験があるんでしたね!
テスト勉強の合間の息抜きにゲーム楽しんでくださいね~♪

あお756さんへ♪

いつもフラゲ出来るので、ネオロマは公式で買ってるんですが・・・
来てもプレイしないんじゃ意味ないですね^^;
そうそう、コルダのグッズはデザインが大人しめ(?)なので実用性はありますよね~v
でももう今年の手帳は持ってるので・・・やっぱ使わないかも(爆)
てか、いつもグッズは勿体なくて使えないタイプです(貧乏性)

今月号のララ全サ、いいですよ~!
好きな作品ばかりなので、ほんとどれにしようか迷ってます・・・(もう一冊買えばいいんですけどね)
前もコルダのマグカップはすごく可愛かったので、今回の出来もかなり期待してますv

ぱんぽてちゃんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております~v
そうか・・・PSP版を購入したんだね!(笑)
個人的には、早く2のほうもやってほしいんだけどw

あの表情の種類、多彩だったよね!全部使用されているのかな~?
照れ顔とかみんないいわぁ・・・気に入ると没だったりするからね~^^;

楽曲集はまだ聴いてません。涙したんだ・・・
もう私は完全に割り切ってるというか、振り切ってるというか(爆)
別物と思って楽しむつもりでいるからなぁ(苦笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
