スポンサーサイト


ひな祭り 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


金色のコルダ3 PSP版

4周目は難易度を「やさしい」に戻して、12人同時攻略に挑戦しました。

今までに全部のEDは見ているので、イベントもほぼスキップ出来るんですけど、
とにかく満遍なく効率よく好感度を上げ、イベントをどんどん発生させるために
リロードしまくったり、円の中に集まるのをひたすら待ったり・・・等と
まーこれ時間掛かりました・・・
ホント、根気と気力の勝負ですね!(爆)

おかげで全員の♪が4つ揃ったときの達成感たるや・・・ッ!!

勢い余って記念撮影(笑)

THE・自己満足(笑)


まさに、ひなちゃんお祭り状態(笑)

いやぁ・・・こうやって一番上に横一線に全員が並んでくれると壮観です!!
はい、完全に自己満足プレイです(笑)
全員同時攻略したって、EDリストは加わりますけど
スチルやムービーがあるわけでも無いですからね(泣)
ここはおまけが欲しかったところだわ・・・orz
(やっぱ色々と配信なのかしら??あぁ…ドキドキする。)

それでもこの達成感と満足感を味わいたい方は、頑張ってください!(笑)
私は非常に頑張って良かったと思ってますv
イベントリストに載らないような、小ネタっぽいイベントが発生したりするんですよね~
他校同士の横の繋がりなんかもあったりするので、みんなの好感度が高いと
発生するものもあるのかもしれません。

だけど

気を引いておいて誰も選ばない・・・小悪魔EDだね(笑)


今回は、獲得BPが少しだけ伸びて6640になりました。
まだまだ余地はあるみたいですね。

前回ゲット出来なかったハルのスチル1枚も回収出来ました♪

が、しかし!
ハルのイベント1つと、新のスチル3枚は未だ入手出来ず・・・(チーン)
なぜ!?・・・いろんな選択肢試してみたんだけどなぁ・・・トホホ
音楽も2つ空いてるんですよね~
自校の演奏曲は全部演奏したので、他校の演奏曲かしら??
フルコンプのためには、あと1~2周はしなきゃダメそうです^^;

あと一息!頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげええええ!!!

まさにハーレムプレイですね…
無印アンジェの時は結構がんばりましたが、
システムが複雑になってきている昨今のゲームではあまりやっていなかったです。
いや~すごいな。圧巻だな!
みんな五線譜の上だもんね!見晴らしいい!!(笑)

小悪魔もいいじゃないですかあ~。
「みんな私にひざまずくがいい!」って感じですよね(笑)

しかしここまでやってフルコンプがまだって…マゾすぎます;
今回、モバイルジョイは関係ないんですよね?
おまけグッズ入手とかぐらいですもんねえ…なんだろうなあ??

ともかく応援してます!
がんばってくださいね~!!

おおお

まさに「ひな祭り」だったんですねー!!(笑)
12人同時攻略なんて出来るんだ!スゴイ!!…私、3人でもいっぱいいっぱいだったのに…大丈夫だろうか。
でもこれだけやってスチルないんですか?それはちょっと…寂しいですね。
フルコンプも難しそう。お互い頑張りましょうね!!

氷翼さんへ♪

えぇ、ハーレム万歳ですよ!(笑)
あぁ、アンジェも股掛けで有名(?)な作品ですよね。私は未プレイですが。
でもエトワをプレイした印象だと、私はコルダよりアンジェのほうが大変でしたよ~^^;
遙か2の股掛けもすごく苦労した記憶があります…(股掛け過ぎだろ)

こう・・・一列に整列してくれると嬉しいですね(笑)
完全に自己満足の世界ですが、小悪魔っていうとかわいらしいですけど、
女王様プレイっぽい気もしますね(苦笑)
そうそう、全員を跪かせるとか・・・憧れです!(え)

フルコンプするには一筋でいくことも必要…ということを学びました。(今更)
というか、親密度を上手く調整すれば大丈夫なんですけどね。
あ、今回もモバイルジョイはありますよ~v
今までのように、壁紙とドーピングアイテムが入手出来ます。
でも壁紙は好みとして、アイテムはモバイルジョイで入手しなくても何とかなります。

いつも応援ありがとうございます~vvv
そのおかげで念願の(?)ハーレムEDも迎えられました~~♪

あお756さんへ♪

そうなんですよー!
ひなちゃんがひな祭りに、まさにお祭り状態でした(笑)←ややこしい
でも愛称の「ひな」って、大地くらいしか呼んでくれませんよね?
だいたいみんな苗字か名前だったような・・・なんか勿体ない^^;

12人攻略は「やさしい」だったら何とかなりますよ!私でも出来ましたから。
これで「難しい」だったらてんやわんやしてると思います(笑)
まぁ、スチルは全体的に少ないですもんね…12人同時やる以前に、
主人公スチルはコンプしていたので、「あぁスチルはもう無いんだ」と
諦めてましたから、ショックはさほど大きくは無かったです(苦笑)
でも、なんか頑張ったご褒美は欲しいですよね…共通EDもスチル無いし(涙)
これは、恐らく配信で・・・ですかね??

ありがとうございます~vv
私は頑張り過ぎて(爆)、フルコンプしちゃいました…
あおさんも引き続き頑張ってくださいね~☆

12人!

きゃーーwww
12人同時攻略できたんですねっ!??
アルコルダさん、素敵過ぎます☆☆☆

南 久海さんへ♪

きゃー!(笑)
ありがとうございます~vv
12人同時攻略は「やさしい」だったら成功率高いと思います。
最後のほうは結構日程にも余裕があったのでv
久海さんも、ぜひ頑張ってみてくださいね~♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
