スポンサーサイト


アリスシリーズのFD 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

3月24日発売の雑誌、SweetPrincess vol.7 にて詳細が発表されるようです。

詳しくは コチラ (※Cool-B 公式HP)

『おもちゃ箱の国のアリス』
今までのシリーズ全キャラが大集結するファンディスクとか。
ノベライズ作家さんとのコラボってことは、シナリオは五月攻さんじゃないのかな?
この雑誌は購入予定ですので、また詳しいことが分かりましたら書きに来ます。

アリスシリーズも出し過ぎじゃないですか・・・まぁ、ファンですけど^^;
そして必ずコンシューマー移植されますよね。
最近は移植待ちしたほうがいいか…と思い始め(遅)、


アニバーサリーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~は購入してません。

シリアルコード認証制とか、面倒臭いしなぁ…。


ジョーカーの国のアリス~Wonderful Wonder World~は、
ユリウス・エース・ボリス・ジョーカーだけコンプ済み。←趣味丸出し(笑)
まだ半分以上残ってる状態で放置してるので、そのうちやらなきゃ~!と思いつつ…^^;


話は変わりますが、密かに参加したいと思っているLBのイベント

『Lucian Bee’s - ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA -』

【開催日】 2010年5月2日 昼夜2公演
【会場】 横浜BLITZ
【出演】 鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡(敬称略)


なんと、追加キャストが発表されちゃったよ~!!

鈴木千尋、神谷浩史、菅沼久義、羽多野渉、庄司宇芽香、小松由佳(敬称略)の6名様。

あああ!また競争率が上がる~!!
…って、ロマンシア揃ってる時点で相当なものでしょうけど(苦笑)
豪華な出演者ですね・・・参加出来たら本当に嬉しいんですが。
最近はホント当選率が落ちているので・・・当たる気がしません(涙)
5月は他にも行きたいイベントがあるので、運と金を・・・何とか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリスシリーズ!

PSPに移植されたらしたいと思ってます。声優陣が豪華ですもんねぇ~~(よだれ)シナリオもあのブラックユーモアに腹筋崩壊ですww

ルシアンビーもPSPに移植されないかなぁ~~。

Re:アリスシリーズのFD(03/21)

私も移植されないとムリ~。
ほんと、最近発売ラッシュ過ぎる…。

うわぁ、LBのイベント豪華ですね~。
マモは、やっぱりあのテンションで出てきてくれるんでしょうか?アハ!
ぜひ改造前のロマンシアで出てきて欲しいと思う私w
(行かないくせに)
当たるように祈ってます!
そして感想を聞かせて欲しいです!!

アリスシリーズ…

コンシューマの方はやりたいとは思ってるんですけどねえ…。
とりあえずは何かを消化してから購入検討しようかな…と思ってます。
声優さんは豪華だしさー。

ルシアンビーズって…人気はどうなんでしょうね。
イベントやるくらいだから人気はあるのかー。
OPまもない、たっつんキャラの衝撃事件(ニャンコがどうのこうのってヤツ)を目にして以来、
ディスク入れてないわ…。
いくらダサい男ったって、常識的にアレはいかがなものかと…。

あ、でもイベントは行きたいですね~!!
DVDになったら買いたい…!!

南 久海さんへ♪

あ、まだPSPには移植されてませんか!
なんだか移植続きなので…色んなプラットフォームで出してると思ってました。
でもアリスシリーズはほんと豪華声優陣なので、DSよりはPSPで出して欲しいですよねv

ルシアンビーズはもうすぐFDが発売されますからねぇ。
その後にもしかしたら移植!とかあるかもしれませんが…どうだろう??

hanyaママさんへ♪

いつ発売になるのか…にしても、購入は見送りそうな気もするし、
もしかしたら特典に釣られてるかも(爆)←
でもきっと移植されると思うので、待ってみようかと思ってます^^;

ルシアンのイベントは、早くも2回目ですもんね!
それだけ人気があるってことでしょうけど。
マモはイベントでもかなり自由人だったらしいです(笑)
改造前のキャラはほんと個性的すぎますからね・・・
でもそのほうが面白いので、イベントにしてもかなり盛り上がりそうですよねvv
ありがとうございます~!!私も祈るしかないのですが…最近ホント当たらなくて(泣)

氷翼さんへ♪

私も移植版を購入されたほうがいいと思います!
結局、追加イベントやスチルをたくさん付けてくるわけですからねぇ~…
シナリオや主人公の性格に関しては賛否両論ありますが、私は結構好きですv
ま、何より仰る通り豪華声優さんの演技だけでも萌えられますから♪

ルシアンは前回のイベントも即完売でしたし、ゲームもFD出ますし…
人気は結構なものみたいですね~!(私も踊らされてる1人ですが/爆)
キャラソンは出たけど、ドラマCDはまだ1枚なんですよね…
確かに改造前はとんでもない人間ばかりですが(笑)、
シナリオを進めていくと、それなりになってくるので…なかなかに楽しかったですよ♪
今度発売になるFDが2枚に分かれてる…っていうのが厳しいですけど…(高いんですよ)

イベントは私もぜひDVD化して欲しいです!
いや、チケット獲れる気がしないので;;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
