スポンサーサイト


金色のコルダ3 追加イベント配信 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



↑並べてみたかっただけ(笑)

やっとPSP版の追加イベントの配信が決まりましたね~!
4月27日からだそうです。
個人的には、もう少し早くして欲しかった…(ブツブツ)

金色のコルダ3 公式サイト

コンクールを終えたある日、神南高校の東金からの誘いを受けた星奏学院と至誠館の面々が、
神戸を旅するイベント。現地では天音学園高校の生徒たちも合流する。
描き下ろしスチルと、恋愛対象12人の恋愛メッセージも収録されるらしいです。

電撃オンライン さんの記事では、スクリーンショットが大きく見られますv
千秋、「俺の庭」って(笑)

公式には明記されてないけど、電撃には【無料配信】って書いてある・・・
無料なんでしょうかね~??
有り難いような気もするけど、無料なら最初から入れてよー!と思ってしまう。
そして、最初だからみんながとっつきやすいように無料なのか!?とか邪推してしまう。

ま、これ1回で終わりってわけでも無いでしょうから。
でも神戸かぁ・・・楽しそうだなぁ(笑)



話は変わりますが、本日も色々と購入しました。
乙女ゲー関係だけ↓


3月新譜☆【DVD】オトメイトパーティー♪2009

特典映像入れて3枚組!ハードケースみたいなのに入ってて豪華です☆
まだ観てませんが、明日から息子も春休みですし…ゆっくり鑑賞するぞv
参加出来なかった昼の部、どうしたらあんなに時間が押すのか!
これで確認したいと思います(笑)


期待してます…色々と!(笑)

『リドル・ガーデン』(※18禁)

朝のうちに届けてくださったんですが、まだ序盤の序盤。
とりあえずインストール出来て良かった!(爆)
好きな声優さんが揃っているので、誰から攻略しようか悩んでいます。
というか、無事にED迎えられるかどうかがまず問題だ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

PSPはそういうのがあったのか~!!
そうか…観たいな~。けど、それまでにクリアできてるとは思えないし(オイ)。

きゃ~!オトメイトパーティ!!
欲しかったんですが、今月はCDが半端なくって買えませんでした(涙)
薄桜鬼の声優さんも出てましたよね!?
気になってるんですよねえ…。
2008がかなり微妙なメンツで(緋色の欠片からの出演が…特に……)、
途中で観るのをやめちゃったんですが(オイ)。

リドル~も是非感想聞かせてくださいね~vv
こちらはやる予定はないのですが、
アルコルダさんの感想大好きなので、是非~vv

どんなのだろう~

追加イベント配信・・・後ほど公式をチェックしてこなければ!情報ありがとうございますww
千秋の庭・・・興味津津です(笑)

18禁ゲーム、したことないんです~~。面白かったら教えてくださいねぇ~~♪♪

氷翼さんへ♪

私は追加配信があるというのが、PSP版に決めた理由のひとつでもあったので…
でも本編におまけ要素がかなり少なかったので、最初から配信に頼ってる感がアリアリ^^;
機械(?)苦手なので配信ってのに不安がたっぷりですが…楽しみでもありますv

昨年のオトメイトパーティーは豪華でしたよ~!
私は夜の部のみ参加したんですが、ステージ上のどこを観ようか迷うほどでした(笑)
薄桜鬼のキャストさん、新選組は全員揃わなかったのが残念でしたが、
山南役の飛田さんがかなり頑張ってました(笑)
2008年のときはDVDの編集が悪かったと思います。
私2008年も参加しましたが、イベント自体はとっても楽しかったんですよ♪
でもDVDに収録されたのは1公演のみ…その公演に出演されてない方がかなり面白かったので
すごく勿体ないな~と思いましたもの。

リドルはまだ全然進んでませんが(涙)、
18禁なので、家族にこっそり遊びたいと思います(苦笑)
また誰か攻略したら感想書きにきますね!
ありがとうございます~vv

南 久海さんへ♪

追加イベントはコンクール後ということで、勝負から離れた日常的なものになりそうですね~
でもかなでの取りあいとか勃発するのかしら??(笑)
楽しみですねーv
神戸に遊びに行くってのが、なかなかツボを抑えてますよねvv

18禁ゲームは…かなり好みが分かれるところだと思いますが、私は結構好きです(笑)
エッチシーンがノーカットですからね!(爆)
だからと言って、全年齢作品が物足りなく感じるってわけでもないので大したもんですv
またもう少し進めて、萌えー!って感じになったら(笑)、
感想書きにきますね~♪

配信…。

決まりましたね、ようやく…というか(笑)。
発売から1ヶ月たちますし、今月から動いてくれるかなぁ~と、
思っていたのですが、来月下旬…。待たせますね…(苦笑)。

しっかし、私も初回無料配信は引っかかってます…(笑)。
おそらく、この回だけ無料で…第2弾から有料…になるのでは…と思います。
あの天下のコーエーさんが、全て無料にしてくれる筈かありません!!(褒めてない)
しかし、初回はボイスあり…なんでしょうか…。
一番の問題は…そこだったりします…。
ま、UMDの容量を気にしなくてもいいので、配信は思う存分(?)ブルボイスにして頂きたいな、とvv

とにかく、楽しみですね~vv

これって・・・

無線LANじゃないとダウンロードできないんですよね?我が家では環境が整っていないので、たぶん出来ないのが悲しいです。
今後もこの形でいくとなると機械音痴の私には辛いなぁ(^^;
そのうちディスクにしてくれるとありがたいな~と思いつつ…。

Re:金色のコルダ3 追加イベント配信(03/26)

PSPってそんな機能もあるんだ~。と感心してしまう今日この頃(機械音痴)
感想お待ちしてます~。

>無事にED迎えられるかどうかがまず問題だ。。。

とかいって、いつも攻略の早いアルコルダさんだから、1週間後には『コンプしました』って記事が読めそうな気がするのは私だけでしょうか!?(笑)
頑張ってください♪

南マヨコさんへ♪

私も配信開始は1ヶ月後くらいかな…と勝手に予想していたので(笑)、
さらに1ヶ月後か・・・と勝手に待たされた感になってます^^;
今回は難易度も低いですし…攻略も終わって配信待ってる方大勢いると思いますよ~

ですよね…永久無料はあり得ないですよね!(声を大に)
初回はまぁ、携帯サイトでもよくある「初月はサービス♪」みたいな感じですよね。恐らく。
なんでも最初が肝心だということをよく分かってらっしゃる商法だと思いますよ(苦笑)
さすがコーエーさんです!(何か恨みでもあるのか)

そっか・・・ボイスの有無っていう問題がありましたね!
メッセージが収録される…とあったので、ボイスは有るものだと思ってました。
これでボイスなかったらかなり寂しいですよね…無料だから文句は言えないけど(爆)
是非ともフルボイスでお願いしたいですよねv

私もお話の内容はとても面白そうなので、楽しみです♪
熱い勝負の世界も良かったけど、みんなでワイワイしてるのも楽しかったですもんね~vv

あお756さんへ♪

私もこういうことには疎いのでよく読んでみたのですが、
無線LAN環境がある場合はPSPで直接通信出来るみたいで、
無線じゃない場合は、ソフトをDLしないといけないのかな??
うちも無線ではないので、ソフトをDLするか、無線環境のところでやるか…なんですが。
追加でイベント出してくださるのは嬉しいんだけど、
みんなに易しいシステムでお願いしたいですよね^^;
もうほんと…理解して実行するまでに時間と手間がかかるのは勘弁してほしいです(涙)
もういっそFDとかのほうが楽ですよね~^^;

hanyaママさんへ♪

今回このコルダ3は追加配信を発売前からかなり押し出してましたからね~
今じゃゲームでこういうシステムは当たり前みたいなんですが、
基本、乙女ゲーとかしかやらない身としては、初めて聞くようなことばかりで
アタフタしちゃいますよ・・・付いて行くのが大変。

あはは^^;
とりあえず1周して、どんな感じで攻略するのか掴んでしまえば早く進められそうですが…
なんせ春休みですからね~・・・なかなかゲーム出来ずに悶々としてます。
まだ全然「ハマった!」という域まで達していないので、早くエロシーン満喫したいんだけど(爆)
とにかく、頑張って進めてみたいと思います~(笑)
ありがとうございますvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
