スポンサーサイト


男前3人、揃い踏み! 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

Cool-B 2010年 5月号 (4月3日発売予定)

↑山田外朗さんのイラスト好きー!!(いきなり)
というか、主役(受け)じゃない3人ってのも…イイですねっ!!(笑)
3日はまたメイトに走らねば!(元気)

Cool-BとNitro+CHiRALはともに5周年記念ということで、おめでたいですなvv
ニトキラの特集もガッツリ組んでくださってるようで、発売が楽しみです♪

キラルのモバイルサイトには登録してないんだけど、
「大正ロマンを題材にした昼ドラ系BLノベル」って何!?めっちゃ気になる!
情報次第では登録してしまいそうな危うさだわ…
いい加減、登録サイトを減らそうと思っていたのに。


そしてまた何か新作が載ってるー!!(爆)

『熱砂ノ楽園』…って、VividColorさんかっ!?結構ペース早くない??
しかも“アラブもの”・・・めちゃめちゃ触手が動いてますが!(既に)
絵師さん誰かな~??これも早く情報知りたいです。

BLゲームって、発売しますよ~!発表から発売までがめっちゃ長いのが常ですからね…
発売延期はもはやデフォになってるし・・・
『神学校』とか、ホントに作ってるのか!?(コラ)
楽しみにしているものばかりなので、経過や情報を逐一教えていただけると安心というか、
やっぱ嬉しいですよね~


さー!明日は待ちに待った「エイプリルフール」だぁぁ!!!
1年間すっごい楽しみにしてたので、サイト巡り頑張らなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃああああ!!

3人!美形3人!!
なんて素敵な表紙なのかしらvv
いいわあ~眼福をありがとうっっっ!!!

おおお…ゲームではなかなかなかったアラブ系。
話は決まり切ってるけど、惹かれちゃうんですよねえ~vv
絵師さんは…タカツキさんじゃないんですかね??

神学校ねー。どうなってんでしょ。
あそこはなんというか…毎回テーマがぶっ飛んでるけど、
信念がしっかりしているので好きなブランドです。
毎回衝撃的ですけどね(笑)

エイプリルフール!
そうですね~どんな企画で来るんでしょうか♪
あの企画がホントにドラマCDになっちゃったこともあるんで、
なかなか侮れないですからね~♪

わたしも…。

3日はメイトに走ろうかと(元気/笑)。
キラル特集となれば、買わなきゃですよね~vv
おまけに(?)山田外朗さんのイラストですし…。
何せあの(?)破廉恥クッションの絵師さんですからね(笑)。
あれは、ホントけしからんイラストだと思います!!(突然何だ)

Vividさん、張り切ってますよね~(笑)。
ペース速いと思います…。絵師さんとキャスト次第…かなぁ~…と。
『神学校』、作ってるのか…ホント出せますか??という感じで、
ちょっと心配なんですが…去年中には出るかと思っていたのに…。
今年こそ、出してくれますように~…。

明日はエイプリルフールですねvv
楽しみです、特にキラルが(笑)。

氷翼さんへ♪

いいですよね~!この3ショット!!
文字通り、主役を喰っちゃう3人です(笑)

アラブ系ってゲームでは珍しいですよね。
なんかぶっ飛んだ設定っぽい気がしなくもないですが^^;
ラブミーテンダーみたいに、安価でお手軽に♪みたいな感じでもいいかもvと思いました。
タカツキさんの絵だったら嬉しいですね~vv

「神学校」はかなり楽しみに待っているんですけど…
公式サイトもあまり動きがないので、若干不安になります^^;
「コイビト遊戯」が面白かったので、期待はしても…大丈夫…ですよね??
今度はどんな衝撃が待っているのでしょうか…私は乳ピアスがトラウマになってます(苦笑)

今日は色んなサイトを朝から巡ってましたが、もう…各メーカーさんが本気すぎる!(笑)
キラルとピルスラには大笑いさせて戴きましたよv
ラッキードッグも可愛かったな~vv
Sprayさんは何かやってくれるかしら??現時点では何も出てないので。
とにかく今日はサイト見逃しがないように気を付けないと~^^;

南マヨコさんへ♪

ですよね!これは何としてもポスカゲットせねば!!
朝からダッシュですね!(笑)
山田さんのイラストは、萌えポイントを突きまくってきますものね…
今回もハァハァさせて戴いております(笑)

キラル特集ってことで、付録のDVDも楽しみだったりしますv
「キラル盛」は持ってないし、幻の「Lamento」FLASHって何だろう??

ViVidさんは、結構出してきてますね~(廉価版も含め)
新作の設定には驚きましたが、今までありそうでなかったアラブですね!(笑)
「神学校」も待たせますよね~…じっくり作ってくださるのは嬉しいですが、焦らしプレイすぎる・・
その分、期待してもいいってことですかね?
今年中には遊べるといいですねぇ。

なんか、エイプリルフール企画が年々エスカレートしてますね(笑)
どこも力入れすぎで吹きましたvスタッフさん頑張り過ぎ^^;
特にキラルとピルスラが今のところ腹筋崩壊でした…
今日だけの公開っていうのが、なんだか勿体ないくらいですよね。
右クリック出来るものは、保存しまくりました(爆)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
