スポンサーサイト


食いしん坊武将? 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

戦国BASARA3 公式サイト(※出陣すると音が鳴ります)

ふと覗いたら武将が増えてました!

敵にしてはちょっと可愛い?【小早川秀秋】。
鍋奉行って・・・鍋背負ってますが(笑)
CVがじゅんじゅんですよ。

そして、どこからどう見ても「明智」っぽい【天海】。
小早川につき従っているみたいですが…どういうことでしょうね??
相変わらず変態なんでしょうか。(だから明智かどうか…)


話は変わりますが、名古屋市で昨年の秋ごろから開催中の、
武将都市ナゴヤ というイベント?というかキャンペーン??
今年が開府400年だそうで、CMとかニュースとか結構流れてるんです。

そこでちょっと気になってるのが、『名古屋おもてなし武将隊』という
イケメン武将たちなんです。
もう甲冑見ただけでも興奮してしまうのですが、イケメンときたもんだ!

詳しくは、コチラ を観てみてください。

うん・・・まぁまぁ及第点??(何様)
機会があったら行ってみたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え??

イケメン??……そう?(酷)
いやいや。たまたま私の好みの顔立ちの方がいらっしゃらないだけかもしれないよNE!!
でも甲冑はいいですね!甲冑は!!
むしろ着たい!!(笑)

天海…どこをどう見てもこれはなあー。
けど、時代的には生きてない…とか言っちゃダメなんですかね、BASARAはね。
それを言っちゃうと、こじゅが非常に微妙な立場になってしまう…
(関ヶ原の時って確かこじゅは病気で動けなかったから、息子を代わりに戦に出したはず…)。

まあいいや。
しかし福山君の……。
鍋奉行って、ふざけた人なんですか?この人(笑)
BASARAっぽくていいけどー。

Re:食いしん坊武将?(04/01)

名古屋おもてなし武将隊は私もテレビで何度か見ました~ww
一生懸命なりきってましたね。
言葉遣いとか…。
イケメンなんでしょうね。うん。イケメンだ。イケメンだ。(投げやり)
おもてなしって言うか、私が着たい。子供達にも着せたい。ただのコスプレ?

Re:食いしん坊武将?(04/01)

最近テレビで取り上げられてますね~!
いかにもそれっぽい女性陣を狙ってインタビューをして、「ゲームで好きになって…」というコメントを引き出したがっているマスコミが嫌な感じでした。
武将役の方達自体は役者を目指している若者らしいので、頑張っていますよね。でもイケメン…イケメン?(笑)
名古屋に行ったら見てみたいですけどね!

氷翼さんへ♪

あれですよ、制服が3割増しなのと同じく、甲冑は色々と5割増しします!(コラ)
オリジナルデザインなのかな~?この甲冑が結構よく出来てるので
カッコいいですよねvv(甲冑が♪)
あー私も一度でいいから甲冑着てみたいですねvv

天海はどういう設定なんでしょうかね??
声も速水さんですし…おもいっきりあの人だと思うんですが…

「まあいいや」の一言に吹きました!
ですよね、バサラは何かそうやって無理矢理納得させられるものがありますよね^^;
バサラだからね~…で許されるのもすごいと思います(笑)

hanyaママさんへ♪

あら?おもてなし武将隊って全国区で有名なのかしら??
思いっきりローカルだと思っていたので、ご存知と聞いて驚きました!

そうそう、一生懸命さが伝わってきますね…
なので温かい目で見守っていきたいと思います(笑)
子どもに甲冑着せて記念撮影とか楽しそうですね~♪
そういうサービスないのかな??

あお756さんへ♪

この武将隊、結構有名なんですね!?
明らかに歴女狙いな感じはしますけどね…名古屋城に三英傑揃ってるし。
私もここまで武将や歴史に興味を持ったのも、ゲームのおかげなので複雑な気持ちですが、
なんか邪な目で見ないで欲しいというか、偏見はやめて戴きたいというか。

そうですね、武将の方々には頑張って戴きたいですねv
うん、甲冑込みの雰囲気でイケメンですよ!(フォロー?)
なかなかこういう格好をした人は拝めませんから、チャンスがあれば観てみたいです。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
