スポンサーサイト


熱砂ノ楽園 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」


Cool-B (クールビー) 2010年 05月号 [雑誌]

キラル祭だワッショイ!

ということで、じっくり堪能させて戴きましたvv
私がBLに足を突っ込んだのが3年前くらいなので・・・
それ以前に掲載されていたSSが再録されていたり、
今までの表紙や描き下ろし絵が楽しめ、大変良かったです♪

でも付録DVDの『Lamento Flashコンテンツ』がなぜか開けられず・・・(泣)

そういえば、アニメ『咎狗の血』のパイロットムービー観ましたが。
アキラの声が鳥海さんだし・・・ゲームと同じキャストですかねぇ??

咎狗の血 ポータルサイト


そしてVividColorさんの新作、『熱砂ノ楽園』。
雑誌発売とともに、公式サイト もオープンしてました!(※18禁)

気になっていた絵師さんは、えまる・じょんさんでした!!
私、結構好きな作家さんです。特にこの方の描くBASARA絵が好きでv
記事を読むと、元々は『ラブミーテンダー』みたいに安価版で出す予定だったとか。
で、作ってるうちに軌道修正したみたいです。
フルプライスに近いボリュームを考えているそうですが、
攻略人数が少ないので、そんなに時間は掛からないかも…とのこと。

今夏発売予定だそうです。
キャストが楽しみだなvv



キャストが楽しみといえば・・・
乙女ゲーの話なんですが、10日発売の【電撃Girl's Style】で
あのモフモフゲーム…じゃなくて、『猛獣使いと王子様』のキャストが発表になるそうです!

詳しくは、電撃Girl's Style 公式サイトで。
ときメモ3のキャスト発表の時並にドキドキするわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:熱砂ノ楽園(04/03)

猛獣使いと王子様…。PSPに移植してくれないかな(早いってw)
このキャラデザはアルコバレーノの人と同じですかね?
可愛くて好きです~♪
キャスト発表楽しみですね~!

あぁぁぁぁ…。

土曜日に息巻いてメイトに行きましたが、
入荷しておらず、しょぼーん…と帰ってきました。
そうだった…ここは田舎だった(今更)。月曜にリベンジです(笑)。

『熱砂ノ楽園』公式でキャラ見ましたが、主人公…。
あんなけしからんサラリーマンが居て良いんですか?(笑)
設定的に何かこう…モデル(?)さんくらいで…(?)。
私にとっては初めての絵師さんですが、美しいですね~。
夏が楽しみですvv あとはキャストかなぁ~と(笑)。

もふもふゲー(違)。キャスト発表10日ですか!? 楽しみですねvv
キャスト次第では…買うかも…しれません…。
個人的にはD3のPSP用新作乙女が、気になってたりしてました(笑)。

もふもふ!!

皆さん同様、もふもふゲーが気になって仕方ないです。
キャストがどうなんだろー。
最近は(私的に)わりと新しい方の起用が多いし、
声優さん達もちょっと決まって来ちゃってるので、
ここで意外かつ豪華なセンで行っていただきたいです!(どんなだ)

咎狗…アニメでメインキャラの声優さんが誰かひとりでも変わってたら、
多分アニメ化自体を記憶から抹消したくなると思いますね…。
それくらい、みんなしっかり味が出てて良かったから!!

アラブも気になりますねー。
さくっとエロエロってのも結構好きな路線なので、
そんなにすっごいボリューム満点じゃなくても全然OKですよ♪(爆)

Re:熱砂ノ楽園(04/03)

『猛獣使いと王子様』のキャスト、発表になるんですか!?
GS3にはいささかガッカリさせられた感があるので(ヲイ
今度はどうでしょうね!楽しみですねー!!

hanyaママさんへ♪

私も最初からPSPで出して欲しかったです…
だってきっと追加要素付けて移植するもん!(爆)
それにPSPに慣れてくると、PS2の面倒臭さと画像の粗さが気になって…^^;
そうです、アルコの絵師さんですよ~vv
今回はちょっと描き方を変えたらしいですが、相変わらず素敵な絵ですよね~♪
キャスト、みなさんの好みだといいですよねvv

南マヨコさんへ♪

あぁぁぁ!なんてこと!!
もう無事にゲットされましたでしょうか?
ウチも最近こそちゃんと入荷されるようになりましたが、
以前は発売日に並んでないことよくありました…田舎って…田舎って…!(凹)

私は雑誌を買う前の情報の時点で、主人公は日本人だとなぜか勝手に思い込んでいたため、
金髪だったので普通に驚きました(笑)
なんか…流され侍的な臭いがします…この主人公(笑)
この方の絵はほんと美しいですよね~!筋肉の付き具合が非常に好みですv
キャストは…どうなるでしょうね??4人しかキャラ出てこないから重要です…

モフモフゲーは、ついにキャストが発表になるらしいですよ!
てか、気付いたら発売予定6月ですもんね…あっという間ですよ^^;
オトメイトさんなので、そんなにハズレることはないと思いますが…ドキドキします!

あ、D3さんのは「STORM LOVER」ですか??
私もこれは欲しいな~と思ってますvキャスト豪華ですし、キャラ設定が面白い♪
特に浪川さんのキャラのぶっ飛びっぷりが気になります(笑)

氷翼さんへ♪

モフモフゲー大人気!(笑)
このゲームは気になりますよね~!
キャストは特に重要ですもの…意外かつ豪華…なかなか難しいですね^^;
でも仰りたいことは分かります!
なんていうか…個人的にはバランスがいいと安心しますね…(わかりづらい)

咎狗アニメのキャストは、きっとゲームと同じだと信じています。
そこは裏切らない…裏切れないでしょう!!
やはりあそこまで確立された世界ですからね。
その世界観もシナリオ・デザイン・キャスト等、何が欠けても駄目ですよね。
早く詳細を発表して戴きたいですねvv

アラブゲーは、エロ度は期待できそうですよ(笑)
人数が少ないので、有る程度はじっくり遊ばせて戴けるのではないでしょうか?
お値段もそんな感じですしvv
キャストがこちらも気になるところですね…楽しみに発表を待ちたいと思います。

あお756さんへ♪

オトメイトさんだから、キャストは期待しても大丈夫だと思うんですが…
「華ヤカ~」のように、ちょっと斜めなキャスティングをしてくるときもあるので、
油断はできませんよね・・・(爆)
とにかく、キャラのイメージと合った声だと嬉しい…
というかぶっちゃけ好きな声優さんだと嬉しいですよね(笑)
ドキドキしながら発表を待ちたいと思います…
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
