スポンサーサイト


キャスト出ちゃってるよ!?(笑) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

オトメイトさんのHPに遊びに行ったら…私たちの気になる作品(笑)、
『猛獣使いと王子様』公式サイト が更新されていたので、早速覗いてみたらば・・・

【information】に「限定版」「予約特典」のドラマCDのキャストが載ってるんですが。


え!?・・・いいの!!??(笑)


緑川光・鳥海浩輔・下野紘・梶裕貴(※敬称略)
※一応反転しておきました^^;


4人ってことはやはり・・・メインキャラのもふもふ4頭だよね??
私的にはキャラと声は合ってると思うよ♪(新鮮味があるかどうかは別として/爆)

ガルスタ発表前なのに・・・公式フライング?……うっかりなの?確信犯なの?(笑)


とりあえず、購入予定に変わりは無いですv



PS2 猛獣使いと王子様 限定版[アイデアファクトリー]《予約商品06月発売》
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も笑った~

つか、え!?
発表って10日頃じゃなかったっけ??って。
まあ、やっぱり買いだって早くから確認・心構えができたことはよかったです(爆)
これはやっちまったんじゃないですかねー。
だって…ありえなくない?
今更もう隠しても遅いだろうけど(笑)

いやーもふもふが俄然楽しみになって来ました♪
珍しくハズレとか誰コイツ?ってのがないキャスティングvv
誰か癒しを!!もふもふしてええええ!!!(落ち着け)

さすがオトメイト。

公式でフライングとは、恐れ入りました(笑)。
ま、コルダ3の時はファ○通がフライングしちゃってましたがね…。
一瞬でページ消されてましたけど、コーエーさんに怒られたんだろうなぁ~(苦笑)。
今回も(?)ガルスタサイドと揉めそうですね…(笑)。

そして、素敵情報ありがとうございましたvv
キャスト的に美味しい…んですが、オトメイト…(失礼)。
こっちも地雷会社(酷)ですが、今年の夏はD3の、
ストームラバーに懸けようかと思います(笑)。
…もふもふも気になるんだけどなぁ~…。うぅ~ん…。

あれま!

私もいま見に行ってきましたが、ばっちり書いてありますね(笑)
こんだけがっつり載せているってことは大丈夫だったのかも??
メーカーの情報管理も大変そうです^^;

「新鮮味があるかどうかは別として」には同意しちゃいますけども(笑)
楽しみは楽しみ!
もふもふしまくってやりたいですね~(≧ω≦)

Re:キャスト出ちゃってるよ!?(笑)(04/07)

フフフ、私も見にいっちゃいました~。
はい、バッチリ載ってますね、いいのかな~(笑)
イメージ的にはこの4人ならバッチリですよね、たしかに新鮮味はないかもしれませんが。
残念なのはPS2で発売、我が家のPS2は危ないので遊べない~、PS3で乙女ゲーたくさん出てくれないかな。

氷翼さんへ♪

てっきりキャストはガルスタ発信だと思っていたので…油断してました(笑)
でも【キャラクター】のCVは???になってるので、
やはりやっちゃったんですかね……未だ動きなしですが^^;

ですね!私もますます楽しみになってきましたvv
もふもふの全貌がまだ明らかになっていないので…
そこも早く詳細プリーズ!って感じです。
スタッフブログによると、かなりの可愛さらしいので、期待大です♪

南マヨコさんへ♪

なんというか…強気の姿勢ですね、オトメイトさん(笑)
最近のキャスト発表は雑誌が先というパターンが多いので、
てっきりガルスタの独占スクープ的扱いかと思ってたんですが・・・
揉めないといいですね…お、穏便に済ませて(苦笑)

こちらのメーカーさんのキャスティングは、だいたいツボ突いてきてくれるんですがv
シナリオとかシステムとか・・・まぁ今更ですけど落とし穴が有りそうな?
という悪寒が拭いきれない気持ちは大変分かります!
でも斬新な(?)もふもふシステムには癒されたい気持ちが強いので(笑)、
私は購入決定……だと思いますvvあとは店舗特典待ちですね。
「STORM LOVER」も気になってるので…どうしようかなぁ??
夏もゲーム破産確定かしら?(爆)

やまねこさんへ♪

現時点でもまだ削除や修正はなされていませんね…
もうやっちゃったもん勝ち!みたいな感じ?(笑)
ていうか、キャラクターのところにCV載せてないのに、
特典ドラマCDに載せちゃうというのは…うっかりにも程が有ると思いますけどねぇ^^;

まぁ、よく見るお名前が並んでますもんね~…新鮮味はないけど
その分、安心感はありますよねvv
もふもふしてどこまでデレてくれるのか…非常に楽しみです!!
早くシステムの詳細を知りたいですね♪

柊 泉水さんへ♪

あはは、ホントいいのかな~?ってこっちが心配になっちゃいますよね(苦笑)
でも未だに載ってるので…もうこのままなんでしょう。

イメージにぴったりですよね!納得いくキャスティングです(笑)
でも最初はPS2でっていうと…絶対今後移植がありそうな気がします…今までの経験から…^^;
これからの時代はPS3でも乙女ゲーがどんどん出てくるんですかね??
というか、最初から色んなプラットフォームで出してくださると嬉しいですよね~(我儘)

え?緑川さん!??

緑川さん出演の作品!!
・・・・・でもPS2なのですね・・・・がくっ。
鳥海さんもでてらっしゃるじゃないですかーーっっ。いいなー、プレイしたいなぁ~~(涙)

またまたお久(これが私達の挨拶って事で!笑)

私もね、これには笑ったよ。
因みにデスコネのグッズ通販で買ったら冊子が入ってたんだけど・・・

もっと詳しく載ってた(笑)
他にも安元洋貴さんと寺島拓篤さんが出るんだって!
なんか安元さんもオトメイト常連になって来たっぽいね。
それにさ~、オトメイトといえば「薄桜鬼」9月に随想録ポータブルと新作、黎明録ってのが出るんだってね~。
ちょっと、本当に出すぎ・・・もう笑うしかないよ(;´▽`lllA``

Re:キャスト出ちゃってるよ!?(笑)(04/07)

オトメイトさんドジっ子キャラ?
狙ってるのか、やっちまったのか??
いっその事『みなさん、ココにヒントがあったの気がついてましたか~!?』的なキャスト発表をしていただけると、とても笑えてよろしいかとwww
キャスト大好物ですが、PS2…。
移植を!早く移植を!!(毎回うるさい)

南 久海さんへ♪

緑川さん出演作、発売が続いてますよね~v
ファンにとっては嬉しい悲鳴でしょうか??^^;
でもそう…PS2なんですよねぇ。
ここはきっと追加要素を入れて移植ってパターンになるとは思っていますが…

みさっちゃんへ♪

えへへ…いいねぇ~挨拶は「お久~♪」で決まりで!(笑)

てか、マジでー!?って情報が満載なんだけど(爆)
すごいね、その冊子・・・^^;
そっかぁ…安元さんも寺島君も好きだから嬉しいけど、もふもふは出来無さそうだね…残念。

まぁ「随想録」は移植するだろうと思ってたけどさ~
新作まで出るのか…あの赤い予告はこれだったのね…
今度のガルスタの表紙、ヨネさん絵だから「薄桜鬼」だろうとは思ってたけど、
正直「誰これ!?」って感じだったので、これでスッキリしたよ(笑)
そうか、新作ってことで新キャラだったのね・・・
なんかすごい展開になってるね…もう移植物は買えないよ…orz

hanyaママさんへ♪

お遊び好きなメーカーさんなので(失礼な)、確信犯かもしれないですよね(笑)
ドッキリ的な感じでv

まぁ恐らく…というか確実に移植はしてくれると思いますよ…^^;
この作品だと、絵とキャストだけで相当萌えられそうだし楽しみですよね♪(シナリオは!?)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
