スポンサーサイト


ヘタリア ゲーム化 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

「学園ヘタリア Portable」

アニメ「ヘタリア」から初のゲーム化決定!
最初は本気でエイプリルフールネタがまだ残っていたのかと思いました…(コラ)

公式で本日更新されているニュースなので、どうやら本当みたいですね~。
しかも、アイディアファクトリー……オトメイトさんっ!?

交流アドベンチャーとありますけど、乙女ゲーブランドですよっ!?
一体どういう内容になるんでしょう・・・そもそも「学園」って(笑)


今後の情報が気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえ…

そうなんだー…。
こりゃ真剣に観なきゃだめだなー(どういう)
集めてはいるんですが…なかなか観れなくて;
イベントDVDやらファンディスクやら、
人気が加速してますもんねー。
案外、学園ヘヴンみたいに爆発的に売れるかも!
…アレはBLゲーだけど(苦笑)
てか…そうか。乙女ゲーブランドなら主人公は女かー。ちぇー(→!?)

うぇ!?

どういうことでしょうか?オトメイトさん!
ヘタリアを乙女ゲー化?ってことでしょうかね。
すごく気になる・・・っていうか落とすことができるんでしょうか(笑)
国を落とすってことは選択肢によっては戦争もおこるとか?
いろいろと妄想してしまいました~。

Re:ヘタリア ゲーム化(04/15)

えぇ!あれをどうやってゲームにするんだろう?
格闘ゲーム(それはない)
乙女ゲー??主人公は女?どこの国??
?マークいっぱいですね。
デュラララ!!もゲーム化とか言ってるし、どんなゲーム作る気なんだろう?
でも、もう私はアニメ&マンガ原作のゲームは買わん!
(快感フレーズの後遺症)

氷翼さんへ♪

私もCDは聴いてますが、アニメはなかなか観られず…
ホントすごい人気ですよね!
劇場版もあるけど…近所で上映されないので観にいけませんが(泣)

今回のゲーム化、一体どんなものになるんでしょうね?
ここでもオトメイトさんか…と驚きました^^;
まだ乙女ゲーかどうか分かりませんけど、BLではなさそうですね(笑)
まー普通に豪華キャストなので、今後の情報待ちです。

柊 泉水さんへ♪

オトメイトさんは色々開拓してますね~!
一体どういう内容になるんでしょうね??
開発画面を観ると、イタリアが普通に立ってるので、
主人公はイタリアじゃないですよね…誰なんだ!?(笑)
乙女ゲーではないような気もしますが、普通の学園モノ??
謎だらけです・・・
そうですよね…歴史的背景が絡んできたら…戦争とか同盟とか…面白そうだ!(え)

hanyaママさんへ♪

ジャンルは交流アドベンチャーになってるので、格闘ではないみたいですね(笑)
ほんとに、主人公は誰なんでしょう??
アニメ派生によくある、オリジナル主人公でしょうかね??
?が多すぎる!(笑)
あ・・・快感フレーズがかなりのトラウマになってるみたいですね^^;
もう買わないと決意させるなんてよっぽどだ・・・
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
