スポンサーサイト


やっぱり移植かぁ… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

B's-LOG 6月号 最新号案内 にこっそり書かれてる…!

『S.Y.K ~新説西遊記~ Portable』

やっぱりかぁ・・・というのが第一声ですが、
これまた本編のみの移植っぽい。タイトルがね。
この後あのFDも移植になるのかなぁ?
とにかく好きな作品なので、追加要素の内容によっては
また購入せざるを得ないではないか・・・ッ!(悔)
いつ発売でしょうかね……夏とかだったらもう既に死亡フラグ立ってますから。

「猛獣使いと王子様」もすぐ買わないほうがいいのかな。(今更)
あ、「S.Y.K」といえば、来月キャラクターソングミニアルバムが発売されますねv
そもそも今月発売予定が延期になったそうで。お友達に教えてもらうまで
キャラソン出ることも知りませんでした…
とにかく楽しみーvv


えすわいけーにビックリしてしまいましたが、
18禁乙女ゲームの新ブランドがまた立ちあがったり、すごいですね。
これは要チェックです!(爆)


最近18禁乙女づいてますが(笑)、昨日届いたコレ

ツンにする?デレにする?(笑)
『ツンデレ☆S乙女 -sweet sweet sweet-』

いまだ「三国恋戦記」の余韻に浸っているので(笑)
インストールしていませんが、来週くらいから攻略に入りたいと思います。

memories』の購入はいまだ迷ってます・・・
主題歌は結構好きな感じなんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:やっぱり移植かぁ…(04/17)

『S.Y.K ~新説西遊記~ Portable』
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪(やなヤツ)
移植待っててよかった♪
でも、こんだけ移植されまくるとPS2のソフトとかPCソフト買う人いなくなるんじゃ…?
私みたいなヤツには嬉しい限りですけど。
夢破れた私は18禁のゲームが出来る日はこなそうだ…(号泣)
自分専用の性能のいい容量のでかいノートPCが欲しいです(どんだけ)


Re:やっぱり移植かぁ…(04/17)

移植なんだ、やっぱりなんですね。
ちなみにPS2が調子悪いのでS.Y.KのFDはプレイできてないのです、FDはPSPに移植してほしいな。
三国恋戦記、もう終わったのですか?速い!すごい!ビックリ!
まだリドル・ガーデンも途中、三国恋戦記も途中・・・がんばります!

なんか…

私もやっぱりかと思いました。
出すタイトル全部移植してる~ぐらいの勢いですもんね。
私はPS2でプレイ派なのでできるだけPS2でも出してほしいとは思ってるんですが…
なんかいっそ統合したらどうだ。
コーエーみたいに両機種で同時発売とか。
追加とかしないならそれでいいと思うんですけどねえ。
遅いか早いかの差じゃん。

おおお…そして18禁乙女。
最近の美蕾は頑張ってるんで、これも気になるところですー。

hanyaママさんへ♪

いやいや、移植を待ってるほうが賢明かと思います…
そのままっていうより、必ず追加要素がありますからお得ですしねv
でも特典とかに釣られちゃって、結局両方買ってしまう羽目になることが多いですが^^;
特典が付く限りはPS2もPCソフトも売れると思います…(苦笑)

PCゲームはコンシューマーにない大人的要素があるので(笑)、やはり遊びたいですよね。
私はいつも容量が足りなくて、遊んでは消し…を繰り返しています^^;
なので容量のデカい高性能PC…私も欲しいです!(儚い望み…)

柊 泉水さんへ♪

もうこれから購入するときは、移植されるの前提で考えたほうがいいかもしれないですね…今更ですが^^;
ちょっと前は移植ときくと「えー!?」って思ったけど、最近は「やっぱりか…」になりますもんね。
S.Y.KのFDはホント面白かったので、移植されたら(多分されるだろうけど)、
ぜひ遊んでみてくださいね~vv

あ、はい、三国恋戦記は頑張りすぎました!(笑)
すっごく面白かったので…あっという間に終わってしまいました^^;
リドルも三国も夢中になれる作品なので、泉水さんも楽しんでください♪

氷翼さんへ♪

最近はどのメーカーさんも移植祭ですね。
もうほんと、最初から色んなプラットフォームで出して欲しい…(切実)
開発や制作が色々大変なのかもしれませんが、こちらもそんな余裕はないですからねぇ。
でも絶対追加イベントとかありますよね!S.Y.Kだったらスルー出来ない自信があります!(いらん自信)
しかし…発売から1年も経たないうちに移植か……最近そんなのばっかだな(泣)

「ツンデレ~」を少しだけ遊んでみましたが…予想していたものとちょっと違う…というか。
意外なストーリー展開になって、今若干戸惑っているところです(苦笑)
まだ全員攻略していないので何ともいえませんが、ED数が多く一筋縄ではいかない…というか…
ツンデレだけでは済まされない感じですね・・・
また攻略後、感想書きにきますね!

Re:やっぱり移植かぁ…(04/17)

マジですかー!
購入予定はあったものの、PS2が最近調子悪いので悩んでいたんですよね~。
どうせならFDも一緒に入ってれば嬉しいのですが…そう上手くはいかないか。
発売日も問題ですよね…。今年の夏は破産宣告されそうな勢いです。

やっぱりか・・・

お久っ!(笑)

って、やっぱり移植なんだね~。S.Y.K。
私、FD今プレイ真っ最中なんだけど、面白いから追加要素&店舗特典見て考えると思う。
てか、多分買っちゃうんだろうなぁ。
面白かったしさぁ。

つーか、どうせPSPで出すんならPS2とPSP同時で出せば良いのにーーー!
でも同時発売ってのは絶対オトメイトやりそうもないよね。

あお756さんへ♪

うーん…FDも一緒に移植だったら尚嬉しいですが、タイトルが本編のままだし、
FDはつい先日発売されたばかりですからね…また改めて移植かもしれません(泣)
もうちょっと後でいいから…出来ればまとめて欲しかった…
でも移植を心待ちにしてる方もみえますしね!
私もこれからは即買いしないようにしようかしら(苦笑)
それにしても…夏はホント破産宣告されたようなものですよ…乗り越えられるかしら!?

みさっちゃんへ♪

お久しぶりー!(笑)

S.Y.KのFD面白いよね!
本編ももちろん良かったけど、FDで存分に補ってくれたのでかなり満足だったもん♪
恐らく特典&追加要素はわんさか(?)付けてくれるんじゃない?(苦笑)
それにまんまと釣られそうな弱い自分の意志が憎いっ!!
でも7月発売らしいからさぁ…時期が悪すぎるわ…

ほんと、最初から選べるように色んなプラットフォームで出して欲しいよねぇ。
そしたらもっと色んな人が遊べるのに…うまいこといかないもんだ。
まぁ「緋色」や「薄桜鬼」みたいにDSでまで出さないだけマシなのかしら(毒)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
