スポンサーサイト


6月24日… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

私の「夏」に対する概念が間違っていた。


ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story (2010年夏 発売予定)

発売日が【6月24日】に決定。

詳しくは コチラ をご覧ください。

ビズログさん発信のリリースカレンダーなので、
恐らく20日発売の最新号で発売日発表なんだろうな~・・・
思い切りフライング発表してるけど^^;

夏っていうから、7月か8月かと思ってさ~…安いところで予約したんですよ。
やっぱときメモはプレイしときたいなぁと思って。
特に今年はまだ寒いからさ~(言い訳)
まぁその時期ならなんとか通常版なら買えるかも!?と思ったので。

でも考えが甘かったですか・・・?(聞くな)


同日発売予定のゲーム多数につき危険です。


【PS2】 猛獣使いと王子様(限定版) MJP2-00605 2010年6月24日発売予定 予約


PSP D.C. Girl’s Symphony Pocket 初回限定版 -ダ・カーポ- ガールズシンフォニーポケット[アイデアファクトリー]《予約商品06月発売》


 予約》【PSP】Starry☆Sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)PSP


【PSP】 うたの☆プリンスさまっ♪(初回限定シャイニングBOX) PBGP-0086 2010年6月24日発売予定 予約


なんかもう……どうすれば。。。
ちなみに翌日は『紅色天井FD』の発売日だ。
き、きっとどれかが発売延期になる・・・!
でもそれでも解決策にはなりません。そう、買わなきゃいいのよ。
全部買おうとするから駄目なのよ。

やっぱ移植のスタスカとダカーポは見送りかな~…時期が悪すぎる。
それか…もふもふは移植待ちする!?でももふもふしたいしなぁ~
なんかグダグダ言ってスミマセン。
もいっかい吟味しなきゃ~

あ、このカレンダーを見ると、S.Y.K は7月発売予定みたいです。

あーもう・・・


でもこうやってカレンダーにしてみると、
私が買わないだけで、毎週のように何か発売されてますね!
こっから先、6月24日まで何もゲーム買う予定が無かったので驚いた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はあっ!?

バカじゃないの!!何、これ!!

いくらなんでもこれは酷い……。
コミケ時期とか年度末だってこんなことしないよ!!
でもなーダ・カーポはチェックしてなかった…しなあ…。
スタスカ、うたプリは私、今回初見なので非常にこう…気になる…わけで……。

もふもふは私買う!!!
これは絶対買いますよ!!!
紅色~も同時期か…いやーまいったねこりゃ。
BLはなにはなくとも押さえておきたいのですよ、私は。
うううむ…困りましたな……。

Re:6月24日…(04/18)

ムリ…なんかイロイロとムリ…(涙)
スタスカとうたプリは絶対欲しいんです!スタスカ移植ずっと待ってたんだもん!
もふもふは、PS2なのでスルーしますw
ときメモも、攻略サイトが充実してきた頃に買おうかとwww
あぁ、でも税金の支払いの時期だ===!!
どうしようかな…。

初めまして!

初めまして、アルコルダさん。クレハと申します。
乙女ゲームや声優さんが大好きです。
宜しければこれから仲良くしてくださると嬉しいです^^
ときメモ、発売日決まっていたんですね!
最近雑誌をチェックしていなかったので
知りませんでした。
私も皆さんのように予約したいのですけれど
DSがなくて・・・
元々は持っていたのですけどまさかこんなに
乙女ゲームが発売されるとは予想していなかったので
売ってしまって・・・(泣)

それにしても6月は同日発売予定のゲームがやけに
多いですね。
こういうのってメーカーさんの策なんでしょうか・・・??
いずれにしてもお金が足りません!

あはは・・・

えっ!!私もてっきり7月か8月だと思ってましたよ。
6月って・・ありえん。
ゲーム消化しきれん←そっちも心配。

もふもふ、どうしようかなあ。
うたプリは買う予定ですが。
なんか色々予定が狂ってくるなあ。

氷翼さんへ♪

思いっきりかぶせてきましたね~・・・
これが計算だったらホント怖いです。怖すぎます!

でもまぁ、誰もがみんな同日発売ソフトを全部買うわけではないから…色々欲しい私が悪いんです。
そうやって我慢出来ない自分に鞭を入れたいと思います(笑)
や、笑っていられないんですがね…また何かお力添え戴くかもしれませんが、
そのときは宜しくお願いします…!助け合っていきましょう!!(切実)

もふもふしたい!って息巻いてましたが…ちょっと意気消沈してきました^^;
じっくりお財布と相談してみようと思います。
乙女のみならずBLも発売されますからね・・・両立も大変です~><
どれを我慢するか・・・ほんと困りましたね^^;

hanyaママさんへ♪

ここにきて、PSPのソフトが増えてきましたもんね!
移植も嬉しいですが、発売日偏ると辛いですね…

そうですよね~…ゲームだけ買っていればいいならまだいいですが、
生活してかないといけないですもんね…
主婦として家計をうまく管理しなきゃいけないのに、
私が火の車にしている元凶のようになっています(爆)
夏は質素な生活だな・・・

クレハさんへ♪

はじめまして!
ご来訪&コメント、どうもありがとうございます~vv
こちらこそ是非とも仲良くしてくださいませ。

ときメモの発売日はまだ公式にも誌面にも発表されていないので、
恐らく明日発売のB's-LOGに載るのではないでしょうか?
公式サイトは全然動きがないですからね~・・・
個人的にはときメモはPS2かPSPが良かったのですが(画質・音質の点で)、
これからはタッチが重要になるDSばかりで発売かもしれませんね。
でも雑誌の取材で小松原さんが、音声がすごくきれいになったと仰っていたので、
そこは技術が進歩(?)してるのかもしれませんが。
乙女ゲーもDSやPSPなどの携帯機での発売が増えてきましたから、
手放してしまったのは残念でしたね;;

6月以降、発売が続きますね~!
私も欲しいものが偏っているので、どうしたもんかと頭が痛いです…我慢すればいいんですが^^;
ほんと、先立つものが・・・どんだけあっても足りない気がします……
昨今の事情として、どれか発売延期になってくれないか切実に願ってます(無理かな?)

お話させて戴き、ありがとうございましたm(__)m
またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

rico2526さんへ♪

やっぱ夏ってきいたら、夏休み的なイメージ持ちますよね!?
確かに…6月もね、まぁ夏なんですが・・・早すぎるよぉ。
これが他に何も欲しいのがなければ、予想以上に早くて嬉しい♪とか言ってると思いますが^^;
なんにせよ、時期が悪い~><

うたプリは私も買いたいと思ってます。好きなキャストさんが多いですし…PSPですしv
そうなんですよね~…もふもふがPS2なんで悩むとこですよね…
いずれは移植するかも…という悪寒がどうしてもぬぐいきれませんから・・・。

それは夏じゃない!

と、私も叫びたい(笑)
でも6月でまだ良かったかも…。とりあえずスタスカとGSだけに絞ろうかな、と思ってます。モフモフは移植待ちしようかなぁ。
予定がかぶるとかぶっただけどれを買おうか悩むので、販売方法としては間違ってる気がしないでもないですが(余計なお世話)一つ言えるのは7月もヤバいってことくらいですかね(笑)

あお756さんへ♪

やはりPS2だと移植待ち…と思っちゃいますよね。
しかもオトメイトさんだから、確実に移植するだろうし…(やっと学んだ)
それに最近は携帯機やPCゲームが遊びやすくて、PS2離れしてます^^;
そうですね!発売日が被るから厳選出来ると前向きに考えなくては!(笑)
これがバラけてたら、あれもこれも欲しくなっちゃいますもんね・・・
同じく7月も気になるゲーム盛りだくさんです。
まだ発売日が決まってない作品も割り込んできそうですしね…ああ怖い!!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
