スポンサーサイト


Wonderful World 「私の好きな声優さん(12065)」

公式サイトを見に行ってきました。

Wonderful World -ワンダフル ワールド- 浪川大輔 第1回監督作品 公式サイト


出演者の方のブログやらで映画撮ってることは知っていましたが、
ここまで豪華キャストだとは思ってませんでした!!まービックリ!!
【TRAILER】は必見ですよ!(笑)

6月12日(土)に先行上映&プレミアムイベントを開催、
6月19日(土)&6月20日(日)には、監督と出演者による舞台挨拶もあるんですね。

まぁきっとどちらも東京でしょうから、私には無理ですが・・・
というか、観たいけど近所では上映されない可能性が非常に高いです…(チーン)
森川さんや岩田さんはDVD版にしか出演されない…とあるので、
DVDが発売されるのですね…大人しく待つしか。。。


お話はなんとなく・・・難しそう??^^;
でも皆様素敵ですね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえ…

この人、こういうこともするんですねえ。
知りませんでしたー。

てか、ホント豪華キャスト~!
個人的にはナゼに彩冷える??と思いましたが。
そこにヴィジュアル系バンド…なんで??
交友関係広いんですかねー。
声優界の中でもベテランさんばっかりですしね!

うん…話は難しそうですね…。
あまり頭使う話はちょっとなー(笑)

マモちゃんがっ!!

先日ニコ動で宮野真守で検索していたところ、ひっかかりました!トレイラー見る限りでは豪華キャストですよねぇ!!!
白目むいている杉田さんの爆笑したり、祥ちゃんの格好いい姿に感動したり・・・・・・ マモちゃんが高校生の制服で登場した時は一瞬吹いたけど(ごめんなさい)でもやっぱりイケメン声優だ!!浪川さんもニヒルな表情が素敵だったわ~。B級映画、というコメントも多かったけど、きっと資金繰りするだけでも大変なんだろうし、ハリウッド映画見たいにはできないよねぇ~、仕方ないよねぇ~、と心の中で浪川さんを応援!見てみたいなぁ~、映画♪♪

Re:Wonderful World(04/21)

これ、スタッフとエキストラを募集してたんですよね。
応募しちゃおうかと思った時期がありましたよw
案外近くでロケだったんでw
引き篭もりの私は諦めましたけど(爆)
競争率も高そうですしね~。
あ、でもこんな豪華キャストの近くにいけるなら応募してみればよかったかな。ギャラもでるし…(オイ)

Re:Wonderful World(04/21)

公式サイト、見てみました~。
おおー!声優さんが俳優さんに変っている~
浪川さん監督だし!すごいですね。
DVD版でしか出演されない、ということは映画よりDVDを見たほうがお得でしょうか?
森川さん気になるんで、じゃあDVDで!

氷翼さんへ♪

映画監督までやっちゃうんですねー!?
演技もされてるし…すごいですねぇ。

あ、彩冷えるってヴィジュアル系バンドなんですか!
誰だろう…って思っていたので、疑問が晴れましたvありがとうございます(笑)
そうそう、大御所声優さんもいらっしゃって、ホント豪華な顔ぶれですね~
山ちゃんが女装(?)してるのが気になります(笑)←上手そうv

なんだか複雑そうなお話っぽいですよね…?
個人的にはスっと頭に入ってくる感じが好きなんですが^^;
でも声優さんの演技を観てみたいです。

南 久海さんへ♪

杉田さんの白目には驚きましたね!(笑)
でも髪形も坊主にして…気合を感じますよね。
そういえば、このマモは制服姿ではないですか!?(今頃!?)
いつもと違う大人しめの髪形が気になって、服装まで気が回りませんでした(笑)
B級映画…なんですか?まだ観てもいないのに!?…なんかそこまで言う?って感じですよねぇ。
確かに、CMとかバンバン流れてるような映画みたいには出来ないでしょうね…わからないけど。
私も温かい目で応援していきたいな~と思います。
思っても、きっと上映されないだろうから観られないけど…(涙)

hanyaママさんへ♪

えー!応募すればよかったのに!(笑)
いいなぁ…近くでロケしてたら是非見学にいってみたいですねv
でも実際チキンなんで、私も無理そうです^^;
遠くからドキドキしながら覗いていたい(爆)
ホント豪華キャストですもんね!
映画館で観られるかはわからないけど…観てみたいですv

柊 泉水さんへ♪

声優さんの演技されてる作品を観たこともありますが、
ここまで揃ってるのはそうそう無いですもんね!
ほんとみなさん俳優の顔ですね~v
DVD版には、スピンオフドラマが収録されるんですよね。
それにだけ森川さんと岩田さんが出る…とか。
両方観られるDVD版がお得かもしれませんね~^^;
大きな劇場の画面で観るのもまたいいかもしれませんがv
うちは観られないと思うので、同じくDVDで!(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
