スポンサーサイト


月森君! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

本日4月24日は、月森蓮君のお誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY~~~♪


ごめ・・・今朝ふと思い出した・・・orz
最近は3に浮気気味だからなぁ・・・(汗)

そのうち東金千秋が描きたいな~…と思ってたんだけど、
せっかくお誕生日なので、久しぶりに月森君を描きました。

載せるのもアレなやっつけ落書きですが、自己満足記念なんで許してください(笑)




2010 月森君誕生日祝


そして相変わらずの趣味全開。
どうしてもコスプレさせたくなるのよねぇ・・・^^;
(分かりづらいですが、「薄桜鬼」描き下ろしカレンダーの土方さん衣装です。)

うん、刀も描けたし、今年もお祝い出来たし、
個人的には大満足です(笑)

そういえば、今月号のLaLa・・・LR好きには堪らない内容になってますよ!(笑)


月森君、おめでとう~vvv
来月には横浜で会えるのを楽しみにしています♪

来年もお祝い出来るといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めでたい!!

てか、イラストが素敵過ぎます~~~vvvv
久しぶりの眼福ですよ~vv
いやあ~素敵な休日になりそうです…ありがとうございます!!!

LaLa…さっき本屋さんに行ったのに立ち読みし忘れましたよ!(買えよ)
あ、でもなんだかんだと付録が付いてるから立ち読みできないかな~(だから買え)

是非是非千秋もいつか見せてください~!

Re:月森君!(04/24)

れんれんは4月生まれだったんですね~。
お誕生日おめでとうございます♪そして素敵なイラストありがとうございます!!

LaLa、先月は3Bで今月はLRですか!ちょっと狙い過ぎじゃ!?でも観たい~。なんだかんだでLR対決も好きなんです(笑)

Re:月森君!(04/24)

イラストだ~!イラストだ~~~!コスプレだ~~!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
か・刀!!萌え!!!(落ち着け)
いいなぁ、好きなキャラにコスとか出来て。
描けないんですよね~。お手本と違うポージング…。
ステキ イラスト羨ましい。
手ほどきをお願いしたいです。

あ、月森君お誕生日おめでとう(おざなりだなオイ)

氷翼さんへ♪

ありがとうございます~!
素敵な休日のひとときに、失礼致しました^^;

あ、今月号は箱入り付録がついていたので、おそらく縛られてますね…
うーん…お店によっては立ち読みは難しいかも。
私は別付録の「夏目友人一筆箋」が欲しくて買っちゃいましたが。
今回は土浦君が、無意識な月森君に勝手に動揺させられてる…って感じでしたね(笑)
彼は苦労人ですな・・・

千秋はいつか描きたいと思ってますv
来月、3がコミカライズされるので、それで髪形とか研究したいと思います(笑)
今はまだ資料が少なすぎるので^^;

あお756さんへ♪

そうなんですよ~!牡牛座なんですv
一緒にお祝い&嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪

なんだかファン心理をうまいこと掴んでますね(笑)
最近仲がいいヒノさんと月森君を見て、知らず知らず動揺する土浦君・・・
彼が月森君相手に1人心理戦を繰り広げてるのが面白かったですv
月森君が若干丸くなったせいか(?)、LR対決も前ほど刺々しい感じがしなくなりましたね(笑)

hanyaママさんへ♪

ありがとうございます~!
刀描くの大好きなんですよね~・・・あぁ楽しかったv
1人で納得し満足しています(爆)
妄想が趣味なので、公式では絶対に拝めない格好をさせるのが好きなんです…
描いてるだけでも興奮して楽しいですよ!(変態)
今度はぜひhanyaママさんもコスプレイラストに挑戦してみてくださいvv
愛があれば大丈夫です!!(根拠無し)

また・・・誰かのお祝いも出来たらな~
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
