スポンサーサイト


ある意味…神曲 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

ずいぶん前から情報が出ているので、なんだか妙に気になる【裸執事】。

まだキャストが公表されていないので、買うかどうかは決めていませんが…
雑誌等で見掛けるスチルなんかが衝(笑)撃的すぎて、やっぱ気になる!!(爆)

そんな【裸執事】の主題歌「裸執事」。
動画で試聴することが出来ます。

↓公式サイト『ムービー』へどうぞ(※18禁)

裸執事


突っ込みどころが多すぎる・・・
や、でもここまで突き抜けてくれると、いっそ潔くて気持ちいいな!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酷い!!!!!

ちょっと腹筋がどうにかなるかと思いましたよ!!
これはどうしたら!!
情報がちょこちょこ出てきた時からヤバイにほひがしてましたが…!
この主題歌は酷い!!!タイトルまんまとかって…!
歌ってる人が無駄にちょっと上手いのもどうなんだ!

何!?ギャグゲーなのですか、これは…。
CGとか見るとなんつうの…ガチですよね。
某ホタル的な…ゲイっぽいっつうか。
なんか、野菜とか入ってますもんね……。

いや、どうしようね、コレ…。
明日記事にさせていただいてもいいですか?
是非このアホな主題歌、多くの方に聴いてもらいたい……。

お腹いたい!

もうね、何回も見ちゃいましたよ~

はだかはだかはだか・・・・

ああー、苦しい~お腹痛くて苦しい~。
頭から離れないフレーズ!
もう買うしかないでしょう!

Re:ある意味…神曲(04/25)

あははははははは!!!
ちょ、これ…どうしよう!!(笑)

雑誌のイラストでバカだな~とは思ってましたが、この主題歌は本当にどうしたらいいのか。
スチルも溝口さんが可笑し過ぎる。
絶対に家族には見せられないけど、やってみたい衝動に駆られています。

氷翼さんへ♪

これまた貴重な休日のひとときを・・・なんかスミマセンでした(苦笑)
雑誌で情報みてたときから突き抜けてるな~…と思ってましたが、
主題歌を聴いたら記事にせずにはいられませんでした(笑)
ですよね…歌い手さんが無駄にイイ声でお上手ですよね(コラ)

なんなんでしょう??
サークルサイトなんかを見る限りでは、結構本気で作ってらっしゃるご様子…(当たり前)
お一人で…やってみえるようですよね?
だから、最初はちょっと引いていたのですが、なんだか応援したい気分になってきました(笑)

「コイビト遊戯」のような変態特化ゲームみたいな感じですかねぇ。
それはそれで面白いと思いますが、こんな感じで「ラブ」は成されるのでしょうか?^^;
とりあえず、今後が気になるので(主にキャスト)動向を見守りたいと思います…。

あ、お返事が遅くなりましたが、記事に載せて戴きましてありがとうございます!(笑)
私もこれはぜひ大勢の方に聴いて戴きたいvv
また後ほど伺います~^^

柊 泉水さんへ♪

インパクトを残すには十分すぎる歌詞・メロディー・歌声ですよね・・・
3拍子揃ってる…ある意味、大成功してると思いました(笑)
ここまでやってくれると逆に気持ちいいですね!

頭から離れない…激しく同意です。
もう脳内エンドレスリピートなんですが、どうしましょう?(聞くな)
やっぱ買いですかねぇ…とりあえず怖いので(何が)、キャスト発表待ちします^^;
好きな声優さんきたら、飛びついちゃいそうだな…あはは~

あお756さんへ♪

ほんと、すごいですよね・・・
動画のコメントで「考えるな、感じろ!」とあって、
妙に納得してしまいました(笑)

溝口さん・・・完全におっさん(というかおじいちゃん)ですが、
ここまでのスチルがあるってことは、攻略対象なんでしょうかね!?
もう色々と読めません!(笑)
これこそ誰もいないときにコッソリとプレイしないといけない作品ですね。
背後に要注意すぎる・・・!

Re:ある意味…神曲(04/25)

アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル イヤホン無しでスピーカーで聞いちゃったからビックリした(爆笑)

かまぁ~ん べいべ~

って、なんでひらがな。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!
スゲーやりたいこのゲーム!
PCだから出来ないけどwww
あ・頭にこびりついて離れない!無意識に口ずさんでしまう(痛)

うわあああ!!!

アルコルダさん、こんばんは☆
腹筋崩壊しました!なんぞコレ!(笑)
面白いので私も思わず記事UPしちゃいました。

ヤバい・・・思わず鼻歌歌ってしまいそうだ。(笑)

そうそう!本題!(笑)
ツイッターですが慣れてきて楽しくなってきたので
アルコルダさんもいかが?とお誘いに来たのでしたw
声優さんの呟きとかめちゃくちゃ面白いので
よかったらぜひ♪
あ、ムリにとは言いませんので・・・。(^_^;)

hanyaママさんへ♪

あわわ!イヤホン必須とか書いておけばよかったですね!(笑)←笑いごとか
スミマセン…これがスピーカーからいきなり流れてきたのを想像してしまいました(爆)

歌詞のひらがなは…狙ってるんですかね!?
それ以前に歌い方が・・・無駄に上手くて笑えますv
「絡み合い~」のとこが妙に色っぽく歌ってる!(笑)

そうそう、これはガチなんでね…完全にPCです。移植はなさそう^^;
プレイしたら、もっと頭からこの曲が離れなくなりそうですね・・・

mokaさんへ♪

やった!広がる「裸執事主題歌」の輪(笑)
これはぜひ多くの方(腐女子に限らず!?)聴いて戴きたいですよねv

なんだか妙に耳にこびりつく歌詞とメロディーですよね…
変に中毒になりそうで怖いです(苦笑)

おお!マジですか!?
ツイッター登録だけでもしてみようかな・・・
声優さんのつぶやき・・・私も聴いてみたい!(笑)
とりあえず…登録して検索(?)とかしてみればいいのかな?
お名前で誰…とか分かるんでしょうか??
スミマセン・・・ほんと何も分かって無くて…ちょっとチャレンジしてみますね!
お誘いありがとうございました~♪

これ、凄いですよねwww

大爆笑!!このゲーム、無理だなぁ~って思っていたのですが、潔すぎてホント気になってきましたwww
衝撃の歌詞の歌…今年で2曲目ですw

(1曲目はVitaminXのクレジットカードの特典の歌…
~ポイント貯めろよ♪ビタミンブイ!!)ってヤツでしたw

miyukiさんへ♪

なんかもう…この歌だけでゲームしたくなりますよね!
たぶん…いやきっとかなりの変態ゲームだと思うので、人は選びそうな気はしますが(苦笑)
私もすっごい興味がわいてきました(笑)

こういうぶっ飛んだ歌詞を公の電波に乗せちゃう勇気がすごいですよね~!
ビタミンの歌は聴いたことないのですが、そんなに凄かったですか(笑)
この「はだか~」もそうですが、「ポイントためろよ」も
言いたいことがはっきりしてるからイイのかな??
心の奥まで訴えてくるような・・・(笑)

腹筋が・・・!

なんというアホ歌!!(((((o≧▽≦)o
もうアホ全開ですよ、おくさん!!
思いっきり大爆笑させて貰いました~~www
なんとなくノリがアクションヒーローもののように感じてしまったのは私だけかしら??

こんなゲームもあるんだぁ・・・・・

南 久海さんへ♪

戦隊モノ…わかります!
こう…イントロから歌の入りまでのあたりとか、
妙に猛々しい感じがしますものね…(笑)
こういうアホっぽいことを本気でやられるのに弱いんですよね~^^;
その気合が嬉しい!みたいな。

ゲーム自体の発売はまだ未定ですが、今年中に出るのかな?
早く遊んでみたい衝動に駆られました(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
