スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国BASARA3 OPムービー1 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」



公式サイトのほうで、【オープニングムービー1】が公開されていました。

戦国BASARA3 公式サイト(※出陣すると音が鳴ります)


映像は、2月のBASARA FES.で観たものと同じだと思います・・・たぶん。
でも確か、T.M.Revolutionの曲が流れてたような気がするんだが・・・?
「TMの曲キター!!」ってめっちゃテンション上がった記憶があるんだけど、
今回のこのムービーを観ても、あの時ほどテンションが上がらn・・・ゲフフン!
新鮮味の問題かな?^^;
けどやっぱりTMは欠かせないよ!(笑)

『1』ってあるから、OPにも色々種類があるんでしょうかね~?

それに先日のバサラ祭でも、たくさん情報が公開されたようですしv
【真田軍ツアー】行きたい!!(笑)
前回の【伊達軍ツアー】も行きたかったけど、遠かったから諦めたのよね…
でもきっと高額だろうなぁ・・・ハァ~。

とりあえず、【天下分け麺】は食べてみたいvv(我らが寿がきや/笑)
パッケージの違いは何かしら?東日本と西日本とか??
味はどちらも「砕き豚骨しょうゆ」みたいですね。・・・豚骨しょうゆ??

詳細は コチラ


あ、結局ゲームは購入する方向です。息子も欲しいらしいので。
我が家にはWiiしかないので、Wii版ですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…

やっぱこう…西川の曲じゃないと熱くなれませんね~…。
ついでに言うと若本御大もいないからだろうか…。
時代設定上、信長さまは死んじゃってるから仕方ないけど…。

一応Wiiは持ってるのですが…うーん…。
買うかどうかは正直迷ってます…。
てか、こじゅが敵武将に入ってるのも気になるわ…なんで??
政宗さまと添い遂げるんじゃないの!?(違)

でもまた違うムービー見たらあっさり買う!とか言いそうな自分が恐い……(笑)

氷翼さんへ♪

流れる曲が違うだけで、こんなにもテンション変わるものなの~?と驚きました。
確かにイベントでは会場の雰囲気もあったので盛り上がってましたが、
それでもやっぱりOPはTMRでしょー!と思いますね~。
でも他パターンでTMRの曲を使ってるのがあるんでしょうねきっと。主題歌に決定してるし。
あ!ただの出し惜しみか!?(コラ)

そうそう、NPCに降格してる武将が多すぎますよね。
時代設定上、亡くなってる方は仕方ないと諦めもつきますが。
と言いつつ、バサラなんだからそこは史実に忠実にしなくても…とも思ってしまいます^^;
小十郎や佐助は、政宗様や幸村を奮起させたり改心させたり…的な?
そういう立ち位置・・・みたいなことをイベントで仰ってましたよ。
でも彼らを使えないのは寂しいですよね~

私も迷っていたのですが、息子を餌にして(?)買うことにしました(笑)
バサラ自体は遊んでてスカっとするので楽しいですし、ストレス発散に役立てます♪

どうしようかと…。

延々と悩んでおります(苦笑)。
マンネリ化しないようにと、色々雰囲気変わってますが、
主役の二人(?)が彼らじゃ、ちょっと弱い…ような…という気も…。
リストラ武将も多いですし、NPC降格もキツイなぁ~という感じです(苦笑)。
各勢力からプレイヤーキャラはひとり…というコトなので、
佐助も小十郎も降格なんでしょうが…寂しいものは寂しいんだ!!(号泣)

しっかし、伊達軍ツアーに続き、真田軍ツアーまで…。
伊達軍ツアーが発表された時は「参加者集まるのか?」と思いましたが、
募集と同時にすぐ定員を満たしたようで(笑)。結構な値段だったのに…すごいなぁ~…。
隠れた名所(?)も沢山ありますので、ツアーよりも、
個人旅行の方がオススメですよ~vv(え)

「天下分け麺」なんて出ちゃいますか(笑)。
仙台では「天下統一餅」なんて売ってますがvv
しかし、何故に豚骨しょうゆ…?? 
もっと地域を生かした味はなかったんですかねぇ(酷)。

南マヨコさんへ♪

まだ発売まで2ヶ月以上ありますから、どんどん悩んでください(笑)
私はなんか息子が背中を押してくれた形になって…吹っ切れましたv
パッケージに家康と三成の他に、蒼紅を並べちゃうあたり…
やはりまだこの2人の人気にあやかってる感はありますよね・・・^^;
既存武将キャラの人気がどれも凄いだけに、リストラや左遷(?)は痛いです。
私のはんべ!!(まだ言うか)
・・・ところで、長政様は出ないんですかね??浅井家滅亡…とあるのでもういないのか…
個人的に使いやすい武将がどんどんいなくなるので、それもまた厳しいなぁ。

伊達軍ツアーは即完売だったのですか!?
私もバサラ祭で発表されたときは、コバPと一緒で楽しいのかな~?とか
一瞬酷いことを考えたのは内緒です(爆)
そうか…個人的に旅行したほうが楽しめそうですか☆
仲のいいお友達とかと自由に周るのも良さそうですね^^
いつか各地を巡ってみたいです♪

仙台はもう、なんでもありですね(笑)
3で関ヶ原…ときたあたりから、中部地方でも何かやりそう…と思っていたら
寿がきやとタイアップときたもんだ!
ここは昔から慣れ親しんでいる味なので、たぶん味は大丈夫だと思います…
なぜに豚骨しょうゆなのかは不明ですね…万人受けとかですかね?(苦笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。