スポンサーサイト


VitaminX 晃司と一 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今回も、お腹いっぱい胸いっぱい~♪にして頂きました!ごちそうさまです!

ハジメ君の「ノーマル」「ドリーム」「パーフェクト」と鳳先生クリアです。

※ネタバレあったりします

あ~まずは、色々と勘違いしてたこと…。
テストで満点取らなくても、先生のマニアックボイスは全部開くんですね。
パスワード以外は。EDを見ればいいってことです。
満点取ると、ボーナスイベントが見られるんですね~。そうでしたかぁ。。。
もぉっ!何を調べてたの?!私は…。恥ずかしや…(汗)
色々条件が多すぎるのが悪いのさ!(開き直り)

でも、色々と間違ったこと書いてて、もし変な情報掴まされた方みえましたら、
どうもスミマセンでした…m(__)m


さて、ハジメ君、とってもいい子でした。
B6の中では「お母さんちっく」なんだけど、サッパリしてて男らしいし、
同じ学校に居たら、絶対惚れてます。(ってかB6居たらみんな惚れるでしょ?!)
「大好き」やら「愛してる」やら、いっぱい言ってくれるし♪

はぁ~…どのエンディングも良かったですね~♪
そうそう、歳の差や立場の違いなんて、気にしちゃ駄目よっ!!
そんなこと言ってたら、このゲーム始まんないよ!!
(今回、主人公が柄にもなく気にしてたんでね…突っ込んでしまいました)

気にしてる割りには、家庭訪問しすぎでしょ?!
あんなに何回も家に行って、部屋に二人きりって…羨ましすぎるでしょ?!
まぁ、そのシチュエーションで何回も萌えさせて頂いてますけどね(爆)

まぁまぁ、落ち着いて…私。

ストーリーでは、岡崎&坂下がかなりウザかったですが(ホント腹立った!)
このゲームはBADエンドが無いので、最後はハッピーエンドになるわけですよ。
強引な印象を受けるとこも、チラっと(ホント、チラっとね)あったりしますが、
みんながハッピーになるならね、いいですよ♪(心は広く持ちましょう)

「ネコにゃん~♪」とか言っちゃうハジメ君、可愛かったなぁ~(*^_^*)
突っ込みもお上手で、楽しかったです。


さて、続きましては鳳先生~~♪
はぁ~大人の色気炸裂っ!!(と言っても、私と歳は変わりませんが…爆)
なんで井上ヴォイスはあんなに色っぽいんだぁ…。
EDのセリフには腰が砕けましたよ。。。
普段は全然そんな素振りを見せてなかったのに、いきなりだったせいか、
破壊力は半端無かったですね…恐るべし!鳳 晃司!!
スチルも素敵でした~♪はぁ…やっぱり先生ED好きだわ。。。


次は、ゴロちゃんいってみまーす♪
なんだかテンションも高くなっちゃいますね…つられて。


このゲームって、BGMが面白いですよね。
クラシックがベースになってて。時期的にもクラシックは旬だし(笑)
コルダの次にやっただけに、BGMに凄い反応しちゃいましたよ。
タイトルも原曲をもじってて面白いです。

でもBGMがゲーム中にブツって切れたりするのは、まぁしょうがないか…(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
