スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ3漫画 特別編 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

LaLa 6月号増刊 LaLa Special(ララスペシャル)、
『金色のコルダ3』の漫画読みたさに買ってきました。表紙はメイド様です。
付録があるから立ち読み出来n・・・ゲフゲフ!


特別編なので、めっちゃ短いです。(16P)

※以下ネタバレしますので、未読の方はご注意ください!



これはまだ、コンクール期間中ですかね。
菩提樹寮の共同棟に、ライバル校男子9人が集結・・・というか寛いでます。

テーブルの上に忘れられている雑誌を発見した響也・大地・ハル。
そこへ、その雑誌はかなでのものではないか?と声を掛けてきた八木沢は、
縁側で律・火積と実家から送られてきた和菓子を堪能中。
律とユキは正座してます(笑)

その雑誌の表紙を見てみると、「夏デート」特集の文字が・・・!

なんだか不穏な空気が流れる6人のもとに、風呂上がりの新がやってきます。
髪をちゃんと乾かさず、床をベタベタ濡らしているので火積にゲンコツくらいますが、
そのあと、ちゃんとタオルで新の髪を拭いてあげる火積に萌え!!←オカン属性キター!
しかし、かなり乱暴な拭き方なので痛そうです(笑)

新の主張は、夏と言えば海!かなでの水着姿!
こっから男子たちの妄想大会「夏のデート編」が始まります(笑)

「お前の頭にはそんなことしかないのかっ!」と新を一蹴したハルですが、
彼の希望のデートは風情のある浴衣姿(庭で花火のオプション付き/笑)
そっちのほうがイヤラシイと新に突っ込まれてました。確かにね~

慌てて他の男子に振るハルですが、先ほどから会話に参加していない律。
今時の天然記念物的朴念仁な律なので(言い過ぎ)、
ずっと和菓子とお茶を楽しんでます。自由だ(笑)

次はユキが火積に振ったんだけど、逆にその無邪気な笑顔が怖い・・・!
にこにこしながら「どんなデートなの?答えてよ?」と無言で迫ってますが(笑)
結局、火積が耐えられず「勘弁してください…」とアノ照れ顔真っ赤っ赤~!!
こ、これは彼のリーサルウェポンですな・・・破壊力が半端無いです(爆)
それでもまだ火積に答えさせようとする八木沢部長・・・怖ッ!!(笑)

そこへ「後輩を苛めてるんじゃねーよ、ユキ」と東金&土岐、満を持して登場(笑)
千秋のデートプランは、貸し切り船上パーティー・・・
だがもうそれも飽きてきたらしい(爆)←どんな高校生!?
蓬生はドライブがてら温泉・・・だからどんな高校生ッ!!??

千秋が、かなでは幼児体型だから水着は無理だという発言をしたため、
新が、如月兄弟は幼馴染なんだから一緒にお風呂入ったことあるんじゃないの?
という、なんだか中学生の修学旅行の夜的な色が濃くなってきました(笑)
男子高校生なんてこんなもん(笑)

「ああ、入っていたな」とやっぱり冷静に答える律に対して、
めちゃめちゃ赤面して慌てる響也(笑)
動揺して、あんな貧相な身体なんとも思わないと暴言を吐いてしまうんですが、
その後ろに実はかなでが・・・しかも満面の笑み(ヒェェー!)
でもって張り手を両頬に喰らう響也。ご愁傷様でした…←こういう立ち位置か(笑)

ま、結局かなでは、雑誌のデザート特集のほうを読んでた…というオチ(笑)

やば・・・終始ニヤニヤしながら読んでた(爆)


あら?短いからあれもこれもと書いていたら、ほぼ全部拾ってました(汗)
無駄に長い割に分かりづらくてスミマセンm(__)m


そんな『金色のコルダ3』ですが、
現在「難しい」で12人同時攻略挑戦中です(笑)
なんか他に遊ぶゲームも無いし、あと1週間で星奏学院祭だし、
復習も兼ねて、時間見付けてはちまちま進めてます^^;

星奏祭でご一緒するお友達から、座席の連絡が来たのですが。
ほとんど2列目とか3列目とか・・・!!神だっ!!神再降臨ッ!!!(落ち着け)

これでGWにたまりにたまった鬱憤を晴らしてきたいと思います!ありがとー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!!

すげええ!!
そんな神席…1度是非とも体験したいです~!
是非是非ハジケてきてくださいませ~!

結果的にコルダ3ってアタリだったんですかね?
なんか、評判いいですよねー。
最初は色々と微妙…と思ってたんですが…。
とりあえず私は早いとこ続きをやれよ。って話で(爆)

Re:コルダ3漫画 特別編(05/08)

『難しい』設定でゲームが出来るなんてすげぇ!!
ヘタレゲーマーの私にはムリですわw

すごい!!2列目!?3列目!?
超お顔が見える位置ではないですか!!
汗が飛んできそうな…(おい)
メチャクチャ発散して来てくださいませ!
そして、感想待ってます♪

感涙!!

ありがとうございますーー!!!
もう手に取るようにイメージ出来て、嬉しいったらありゃしないwww

星奏祭、楽しんできて下さいね~~♪♪♪

氷翼さんへ♪

ほんとですよー!
スミマセン…なんか浮かれちゃって^^;
GWがあんなだったし、最近イベントもご無沙汰だったし、
目いっぱい楽しんできたいと思いますv
前回の星奏祭も同じような座席だったのですが、ほんと神席でした・・・
またトリップしてしまいそうです…(戻ってこい)

どうなんでしょうね~?
私にはアタリでしたが(笑)、賛否両論なようですし。
ノリやシステムも、好みが分かれそうな感じですもんねぇ。
でも先日の配信イベントがかなりポイント高かったかと思われます(笑)

hanyaママさんへ♪

「難しい」はコルダならたぶん誰でも出来ると思いますよ~
「難しい」というより、「面倒臭い」という感じですが(コラ)
もうほとんどのイベントを見ているのですが、既読スキップ一切無しでやってます(笑)

そうなんですよ~!!すべて友達のおかげなんですが(爆)
めっちゃステージから近いですよ…若干首が疲れますもの。
そして色んな方と目が合います!これはきっと私の勘違いではないはず!(痛)
もーほんとに色々発散してきたいと思います~v散財もしてくるけど~;;
またいつもの適当感想ですが、帰ってきたら書きますね♪

南 久海さんへ♪

いえいえ、良かったです~vv
でもこんなんで内容伝わりましたかね??(滝汗)
そっかぁ…そちらだと、雑誌とかはなかなか入手しづらいんですかね。
とにかく、みんなが仲良さそうで楽しそうでした…天音以外ですが(笑)

はい!星奏祭では、色んなもの発散してきたいと思います!
イベント自体も久しぶりなので、本当に楽しみです~vv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。